
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一時間後に

20060924090255

いよいよ、スタートぅ!
09 : 02 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ツーリングダイジェスト ~二日目&三日目~

前回の記事の続きです^^

~二日目~

本当は朝早くから、活動したかったのですが
前日、話に華が咲きすぎてテンションUP!
少し遅いオハヨウとなってしまいました^^;

本日の予定は、前日の内に計画を立てていたので
起きるやいなや、早速出発です~♪

まずは最初の目的地である場所へ向けて
約1時間、海岸線を走る。
天気も良く、ヘルメットの隙間から入ってくる
磯の香りが、気分を盛り上げる。

そして到着~
20060922002509.jpg

前回同様、非常に長い記事となっております。
続きは是非、時間の余裕がある時にでも読んで下さいね(*'ω'*)
続きを読む

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

01 : 51 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ツーリングダイジェスト ~一日目~

三連休を利用して、道南にある実家へと
ツーリングを兼ねて帰省して来ました。

途中途中の様子は、これまで携帯からモブログでUPしてきましたが
紹介しきれなかった写真も数多くあり、
ここで、旅の詳細と思い出を整理してみようと思います。

~一日目~

朝5時半に起床し、六時に家を発ちました。
なんで準備がこんなに早かったかって??
前日までに、持ち物の用意をしていたのはもちろん
早くに家を出ないと!と言う思いがあったので
前日、実は出かける格好で寝たんです(爆

眠い目をこすりながら、いってきま~す!!
20060919003145.jpg

今までになく、記事が長くなりましたので
続きはどうぞ、お暇な時にでもお読み下さい♪
写真も多数ありますので、重いかも~(汗
続きを読む

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

01 : 31 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

