
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

反省!

みなさま、お久しぶりです。

毎日寒いですね~(>_<)
こちらでは雪が降り始めましたよ。
雨が続いてると思ったら、いつの間にか雪に変わってて
駐車場に停まってる車が薄っすら雪かぶってました。

『北海道はもうすぐ本格的な冬がやってくる訳で・・・』 by北の国から

それはそうと、ブログの更新が全然出来てません(汗
寒さで指が動かないんです!(ウソw)
疲れて帰ってくると、すぐに寝ちゃうんですよね。
で、変な時間に起きちゃって疲れが蓄積されていくという悪循環(;´Д`)
もっと規則正しい生活を心がけます。

反省!
20061113014251.jpg

みなさんのブログにもちゃんと足跡残すようにしますので~(汗

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

02 : 02 : 19 | デグー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

蕎麦

今日の晩飯はキノコそば。
寒くて冷えた体も、ポカポカに暖まります(*・ω・*)ポッ

そんな幸せ気分の背中に、なにやら気配を感じる。
ズビズビと蕎麦をすする姿をじっと見つめるみかん。
『お前も蕎麦食いたいのか?』

という事で、食事を中断。
今日のオヤツは『蕎麦の実』に決定(≧ω≦)b
ペットショップに行くと鳥の餌コーナーなんかで
手に入れることが出来るこの餌、デグーも大好き!!

手のひらに一つまみ『ハイ、オヤツだぞぉ~♪』


そんな姿を、ぼ~っと見続けること数分。
・・・自分の蕎麦がノビノビになったという事は言うまでもない(´;ω;`)

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

02 : 34 : 55 | デグー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

たんぽぽ

加速度を増して、どんどん寒くなっていきますココ北海道。
例年では初雪が降るのは10月末頃なんですが
今年はどうなるでしょうか?
夏が暑かった年は冬の積雪量が多いと言います。
正直、あんまり降らないで欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

外気温には関係なく、窓が南西を向き
断熱もしっかりしているであろう(?)我がアパートは
イイ天気だった今日、夜になった今でもポカポカ暖かく快適です^^
みかんも快適に今日一日を過ごした様子♪

『どうでもいいけどさ、今日のオヤツ美味しいわね』
20061018224704.jpg

『・・・って、もう無いの!?フガフガ(鼻息)』
20061018224711.jpg

今日与えたオヤツはたんぽぽ。
ホントは自分で採取したものをあげたかったんだけど
春先~夏にかけて忙しくって、採りにいけなかったんですよね。
なので市販のもので我慢。

手のひらに広がる春の匂い。
冬すっ飛ばして早く来ないかなぁ~、春。

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

23 : 10 : 33 | デグー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

