
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おねしょ占いって?

みなさん占いって好きですか?
当たっても当たらなくても、たまにやるとおもしろい。
今日もフラフラとネット巡回。すると、こんなの見つけました。

おねしょ占い

・・・!?おねしょ占いって!
最初、自分のおねしょを見ながら、絵を描いて・・・とか想像しちゃいましたが
生年月日と血液型と好きな飲み物を入力するだけです。

名前の面白さに惹かれて、早速やってみましたよ。
以下、結果となっております。

あなたがおねしょでよく描く地図は、
オセアニアです。

 おねしょでオセアニアの地図を描くあなたは、地図を見ればわかるように非常に寝相が悪いです。つまりオーストラリアあたりでどばっと放尿してから、ごろごろ寝返りを撃ちながら、少しずつお漏らしをしていることが見てとれます。でも、この元気さはむしろ素晴らしいことだと思われます。おねしょをする時の夢としては、やはりシドニー五輪での水泳の競技者になった気持ちで気持ちよくお漏らし、というパターン。あるいはタヒチやフィジーの美しい海の中で、ちょっとトイレに行くのが面倒なので、そのままやっちゃえ~と思うパターンなど。いずれにしても、非常に爽快なおねしょです。

あなたは16才までおねしょをします。

あなたのおねしょに名前をつけるとすれば・・・。
マイナーチェンジおねしょです。

---------------------------------------------------------------------

あなたの今日のおねしょ
  尿量の多さ■□□□□□□□□□
 尿色の美しさ■■■■■■■■■□
地図のできばえ■■■■■■■■■■


・・・(*´ェ`*)
どうやらバレてしまったようです。

それにしても、クォリティ高いっす。
さぁ、レッツおねしょ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 04 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第3回しっぽねずみ勉強会 「ごはん!主食編」 | ホーム | フラッシュ!>>
コメント
光輝くおねしょで28歳までアフリカ大陸を描くみなとです(笑)
by: みなと * 2006/02/06 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
さぞかし、眩しい光景でしょうなぁ( ´艸`)ムププ
by: golbi * 2006/02/06 02:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/95-38b66c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

