
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フラッシュ!

デグーのみかんの写真撮影のとき、いつもはフラッシュは使ってません。
何でかっていうと、色が飛んでしまったり自然な色合いが出なかったりで
変な写真になってしまうから。

でも、カメラの性能が悪く感度の設定などが出来ないカメラを使っての撮影(古いんです)
なので、日中の明るい時間帯でしか、ブレない写真を撮るのが難しいんです(>_<")

フラッシュを使って撮影するとこんな感じに。
20060205051733.jpg

眩しい!と怒り狂う。
20060205051743.jpg

最近、『しっぽねずみ勉強会』の記事を書いてません。
というか、参加しま~す!と言いながら2回くらいしかUPしてません・・・。
途中からの参加で、いまさらUPするのが恥ずかしいのと、
大して役に立つような情報を書くことが出来ないのとが合わさり
ずっと、更新していませんでしたが最近ネタがなくなりつつありますので、
また徐々に更新していきたいと思います。
カテゴリーも別にした方がいいのかな?
TBは今更なので、しないことにして密かに進めていきます(あすかさんごめんなさい)

早速、明日にでも!!
って一体何時まで起きてんのよ(ノω・、) ゜

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

05 : 44 : 41 | デグー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おねしょ占いって? | ホーム | 色々買ってきた>>
コメント
ウチのカメラも露光を上げるとブレまくるので、夕方以降はいい写真が撮れませんよ。
北国のこの時期は、写真撮影に向いてませんよね(汗
by: とうちゃんラーメン * 2006/02/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
>とうちゃんラーメンさん
こんばんは!
ほんと、日中でも雪が降っていると外は暗いですからねぇ。
蛍光灯とかで明かりを足してやらないと、
写真撮っても見れたもんじゃないですね・・(;^_^A
by: golbi * 2006/02/06 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/94-56587bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

