
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々のお散歩

ほんと久々なので、あちこち確認にいっております。
『前に隠したはずのエサがない!』ってガッカリするだけなのに。

最近はあまり散歩させてませんでした。
イタズラばっかりするので・・・(;^_^A
いつか、テレビリモコンのボタンが全部なくなってしまいます。

でもたまに遊ばせてあげないとね♪ってことで。

クンクン・・、このニオイはご主人様?
20060201003517.jpg

オヤツの袋を振りながら、名前を呼ぶと飛んできます(*´ェ`*)
『みかん~、オヤツだよ~!』

ひゃっほ~ぅ!(死語)
待ってました~(≧∇≦)ノ
20060201003525.jpg

ガツガツ・・。
20060201003535.jpg

もう無いの?
20060201024454.jpg

いつか、しおのさんとこのカカオ君みたいに、ヒザの上でマッタリ~とか
してくれるようになるんだろうか?
みかんのヒザ乗りの素質は・・・う~ん、なさげ。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

00 : 58 : 53 | デグー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手羽先 | ホーム | ご開帳~♪>>
コメント
みかんちゃん 相変わらず可愛いです^^
名前を呼ぶと飛んでくるなんて・・・愛しすぎですね~
ももなんて・・・私を飛び越えて逃げていくのに(T_T)
ヒザ乗りなんて高度テク 望むべくもないです みかんちゃんは可能性ありですよ(うちよりは)頑張ってくださーい(^^)/~
by: かな * 2006/02/01 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
4枚目の写真、名残惜しく手を押さえてるんでしょか?(*^m^)

うちも活動モードの時は出しても全然じっとしてくれないです
眠そな時が狙い目ですよん
最初は膝に乗ったら洋服とかでくるんでみると良いかも
by: しおの * 2006/02/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
わーぉ
行ったっきりデグーになりそな わが家からすると
すごいテクですよーヽ(゜▽゜)ノ

うんうん4枚め ちょーぷりちーですね(^~^)
5枚めの 踏ん張った後ろ足も かなりイケてます(^m^)
by: morusuzu * 2006/02/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
>かなさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(*´エ`*)
エサではなく、名前に反応してくれていると信じたいです。
ヒザ乗りにすべく、散歩の頻度をあげ、頑張ります!

>しおのさん
そうです、オヤツが無くなったのにもかかわらず
手を引っ込めようとすると、もれなく付いて来る・・・の図です。
そうか、眠くなったときがチャンスなんですね!
うちは、散歩の終了のときにオヤツで呼び寄せて
ケージに戻しているので、食後のマッタリタイムを見逃していたようです。
今度、洋服包み作戦と併用して、チャレンジしてみま~す(≧∇≦)ノ

>morusuzuさん
すてぃーぶ君、行ったきりデグーなんですか!?
すっごいお利巧さんな感じなのにね~。
最後の写真、もうないの?って感じですがり付いてきてるのに
実は左足元に一粒落ちてるんですよね~(-ω-;)
がっつき過ぎて、ボロボロこぼしてたみたいです。
このあと、気付いてご満悦の表情でした(*´Д`*)
by: golbi * 2006/02/02 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
うちのチッチは最初の頃はひざでまったりしてくれたり、
フリース着てるときに、わきに入り込んで寝たりしてくれたのに
もう最近はさっぱりです。
お散歩のときは、ひたすら走り回って、いたずらしてます(T_T)
ほんとあのカカオ君の姿はあこがれますよね~。
by: よっし~ * 2006/02/03 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
>よっし~さん
最近はさっぱりですか・・。
妹が出来て、かまってくれなくなったのかもしれないですね~。
いたずら・・怖いですよね。コード類もそうですが、
デグー達に二次災害的なものがないかとハラハラします(>_<")
カカオ君のような、ヒザ乗り目指し、
手なずけるのに苦戦中です(`・ω・´)
by: golbi * 2006/02/04 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/88-d700af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

