
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しいおもちゃ

100均で前に買ってあった角棒。
短く切って、ケージ内に放り込んでみた。

※入れた直後の写真は撮り忘れました・・。
写真は数分後のもの。
20060127234604.jpg

放り込んだ直後に、物凄い勢いで喰らいついて来ましたよ(゜ロ゜)
ガツガツ・・。
20060127234621.jpg

ガツガツガツ・・・。
20060127234634.jpg

動きが早すぎて、ブレブレです(;^_^A

ん?
20060127234644.jpg

そして・・・モグモグ。
夢中です( ´艸`)ムププ
20060127234657.jpg

小一時間後。
20060127234709.jpg

もう飽きてしまったみたいです。
前回のおもちゃも、
20060127234722.jpg

こんな感じで、角だけ齧られ
今は、オヤツの隠し場所になってるみたいです。
いいのさ・・、一時間だけでも遊んでもらえたんだから・・・・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類等) - ジャンル:ペット

23 : 59 : 38 | デグー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<黒髭藻撲滅を願って・・・ | ホーム | 事務所の水槽>>
コメント
うらやましい。。。
小一時間…そりわ十分堪能したと思われる時間ですよぉう
角だけだろぉと。。。
カカオはせいぜい5分ですから(T_T)
その5分の回数を如何に増やすかが今のあたしの課題です(-”-)
by: しおの * 2006/01/28 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
飽きるのはやっ(笑)
しばらくケージから出しておいて、また与えてみてはいかがでしょう。
また新たな気持ちで遊んでいただけるのでは?

今日、ショップにデグーがいないか探してみたのですが、
取り扱っていないようでした。
割とマニアック系の小動物なのでしょうか?
by: けんこ * 2006/01/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
5分ですか・・。
それはまた大変ですね(;^_^A
5分×12回で1時間。
すいません、自分
贅沢を言っていたようです・・(ノω・、) ゜

>けんこさん
ふっふっふ・・・。
新しい木、あと3個ほど用意してありますよぉ~( ´艸`)

いるとこにはいる、いないとこにはいない
って感じでしょうか。
ハンズには大体いるみたいですね。
北海道の僕の行ってるペットショップは4件中、
4件ともいるんですが・・。
マニアックっちゃ、マニアックですね~。
診てくれる病院なんてほとんど無いですし、
飼育自体、飼育書も出てないような未知の生き物なので
ネットでの調べ物も多いですし、大変です(汗
でも、かわいいんだなぁ~これが(*´Д`*)
by: golbi * 2006/01/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
うちの近くのホームセンターには
デグーいますよー
デグーのお家も。

このブログを見るまでは興味もなかったのですが(笑)
「こいつがデグーかぁ。。」って。
by: みなと * 2006/01/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
いますか、デグー。
デグーのお家って!?すごい気になる!!
構造計算が姉歯氏によるものではないことを祈る(笑
by: golbi * 2006/01/29 02:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/83-a969caf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

