スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人物バトン

まりもパパさんのとこから回って来ました『人物バトン』
初めはなんのこっちゃわかりませんでしたが、
項目を見て納得。
つまりは、ネット上のどこのどいつかもわからない連中の正体を
一人一人暴いていこうって魂胆だなぁ~?

(そんな大層なことではないが)よ~し、乗ってやろうじゃないかぁ~。

ってなことで、自分を見つめ直してみることに(*´Д`*)ポッ

以下、興味のない方には
つまらない内容(かも)となっていますので、注意!

1:回してくれた方に対しての印象は?
 まわしてくれたのは、○○にいさん(まりもパパ)さんです。
 シーズーのまりもさんを飼ってらっしゃる、自称ナイスな兄さん。
 知り合ったキッカケは、熱帯魚つながり。
 今では魂のコミュニケーションがとれた唯一無二の存在。
 手先が器用で動物ラブなほんわか、時々熱い人。
 ここ最近のブログ毎日更新のすごさは尊敬します(自分も負けずに更新しようと奮闘中)
 ブログの記事内で突っ込んで欲しいところは赤表示させてる
 あたりが、たまらなくいい人を思わせます。
 自分にはぼへ~っとした兄貴がいますが、こんな兄さんも欲しいです(*'-'*)
 これからも、よろしくです。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
 第一印象は残念ながらあんまりよくありません(;´д⊂)
 坊主頭、耳ピアス、薄眉毛、一重まぶた、目つき悪・・・
 ってことで、よく怖がられます(;^_^A
 でも、知り合いに言わせたら
 ・酒好き
 ・ノリがいい
 ・よくしゃべる
 ・動きがおかしい
 ・なのにミョーに几帳面で真面目なとこがある
 ・・・・そんな坊主。
 などと、いろいろ思われてるみたいです。

3:自分が好きな人間性について5つ述べてください
 ・動物好きな人
 ・ノリがいい人
 ・お酒飲める人
 ・面白い人
 ・時に真面目な話も出来る人

4:では反対に嫌いなタイプは?
 ・動物嫌いな人
 ・子供嫌いな人
 ・人の話を聞かない人
 ・威張る人
 ・約束を守れない人

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 特に理想とする人はいないですが、
 常に前向きで、発想力豊かな人になりたい。
 そして、健康でいたいと、よく思います。 

6:自分のことを慕っている人に叫んでください。
 
みんな、ありがとう!大好き(*´Д`*)!!

7:そんな大好きな人15人にバトンタッチ (印象付きで)
 15人て・・・。多すぎね?
 まぁ、ほとんどの人が無視してるでしょうが・・。
 こういう時って、人選に困りますよねぇ。
 ・・ということで、最近コメントしてくれた何人かの中から選んで、
 勝手にバトン渡したいと思います(≧∇≦)ノ

 最近コメントくれた皆様(過去二日)
 ・ブロっコリ!のみなとさん
 ・GrassHopper+のあすかさん
 ○○にいさんのブログのまりもパパさん
 ・Nessun Dormaの翠さん
 おさかな日記のけんこさん
 ・もるすずブログのmorusuzuさん
 ・チッチの日記のよっし~さん
 +個人的な知り合いの責任者をだせィ! on the web!のchioiri66さん

の中から、回してくれたまりもパパさんと、こーゆーのが苦手だということを知った、けんこさんを除く
残りのメンバーに回したいと思います。

印象
・みなとさん
 熱帯魚に情熱を注いでおられるお方。
 色々なアクアブログでコメントされてるのを見かけると、
 まめな人だなぁって思ってしまいます。
 自分もプチアクアリストとして、非常に勉強になってます。
 尊敬する人の一人です。

・あすかさん
 デグーとラットを飼ってらっしゃるお方。
 ペットに対する愛は相当なもの。
 優しいイメージの人です。

・翠さん
 デグー飼い、北欧好きという共通点ありの新婚さん。
 こちらも小動物ラブな方で、ただいま子デグーの里親募集中!?
 ブログ記事から優しさが伝わってきます。

・morusuzuさん
 デグー&モルモット飼いのお方。
 モルモットもいいなぁって思わせる魅力的な記事を
 書いてらっしゃる人です。
 モルモット・・・かわいいなぁ。

・よっし~さん
 同じくデグー飼いのお方。
 最近、デグーのチッチのいもうとポッポを迎え、
 ラブラブな日々を送ってる模様。
 デグー飼育において、色々参考になってます。

・chioiri66さん
 ほぼ毎日顔を会わせている仕事仲間。
 物事を事細かに分析&調査するのが得意!?
 妄想癖有り、話を聞いてるだけで楽しいいお人です。

・・・てな感じで勝手にバトン渡してますが、よろしくお願いします。
興味のない方、スルー可。
逆に、おいおい、自分を忘れるんじゃぁねぇよ!
って方、勝手にバトン持って行ってください。大歓迎です。
そして、その時は是非TBしてくださいね!

みなさま、よろしくお願いします!!

今回は写真なしです。
ごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 50 : 34 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<登別温泉 | ホーム | 発酵式CO2ボトルの交換>>
コメント
早速のバトンタッチありがとうございます。
男は黙って魂で語る。なので多くは語るまい…<渋めに決めてみた予定
赤字以外にも小さいボケもちりばめてありますので、気付いたらその辺もツッコンで下さいませ(笑)。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/01/20 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
うわー
印象つきで候補に上げていただきありがとうございますっ
でも、自分が書く分にはいいのですが、バトンを回すという依頼が出来ないヘタレなのでございますよw
なのでバトンはご勘弁下さいますようお願い申し上げますです~

人に回さないでいいような物でしたらお受けいたしますので~

ってか最近のバトン。。。15人ですか!?
昔は3人とか5人って感じじゃ・・・
時代を感じてしまいます(笑)
by: みなと * 2006/01/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
残念!
>みなとさん
バトン、お気になさらずに。
自分もダメ元で勝手に振ってるだけですから~(;^_^A
わざわざ、ご返答ありがとうございました!

バトン、今回は回す人多いですよね?
ちょっと欲張りすぎって言うか、
数打ちゃ当たる的な考えなんでしょうか(笑
by: golbi * 2006/01/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
>まりもパパさん
バトン、自分なりに頑張っては見たんですが
どうでしょう?
せっかく自分に回してくれたのに、
これ以上回らなくても
許してくださ~い(ノω・、) ゜

これからブログ内に散りばめられた、ボケ探しに専念します!
by: golbi * 2006/01/23 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
golbiさん、回されちゃったみなさんへ
こーゆーのって書くのはいいんですけど回す人に困っちゃいますよね(笑)。
と言いつつ、皆様どうぞよろしくです。
golbiさん、ありがとうございました。私も坊主にすると人相が悪くなるそうなので、「ちょっと伸びた坊主」と馴染みの床屋さんでオーダーしてます。社会人やってると人相って大事なので、ほどほどにしとかないとね。
同じ坊主頭同士、これからも魂で語り合いましょう<いや、ブログにコメント残しましょう
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/01/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
あら!私にもバトンが(〃∇〃)
早速回答してみますねぃ。
ありがとうございます♪

それにしても確かに最近のバトンって回す人多いですね^^;
私のときは勝手に3人か5人くらいに減らしちゃおうっと(笑)
by: 翠 * 2006/01/23 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
>まりもパパさん
そうそう、人選には頭を悩ませました(×_×;)
結局、最近コメントくれた人たちにパスを回したわけですが、
迷惑かけてなければいいです・・。

おや、まりもパパさんも坊主なんですか?
これは奇遇ですなぁ。
僕はマイバリカンで3㎜にカットしてますよ~(≧∇≦)ノ(過去記事『断髪』参照)
坊主仲間記念として、いっちょBON'S結成といきましょうか(笑
これからもよろしくです!!

>翠さん
バトンの受け取り感謝です(*^-^*)
みんなに断られたらどうしよう~・゚・(ノД`;)・゚・
・・・とか思ってました。サンクスです!

バトンを回す人数って、みんな結局
自分で折り合いをつけて
適度な人数に回してるみたいですね。
変なプレッシャーかかるので、減らすの大賛成~!!
ってことで、どうぞよろしくお願いしますp(≧∀≦)q
by: golbi * 2006/01/24 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
翠さんとこ言ってぐるっとめぐって今頃気づきました(笑)
ありがとうございます~

けど,やったことがあるような気がします(爆)
by: あすか * 2006/01/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あすかさん
そうでしたか(;^_^A
変に、『続きを読む』なんてしたのが悪かったかな~。
ってか、やったことあったんですか!?
これはこれは、失礼いたしました。
なんだったら、もう一度書いてみたら?
・・・なぁ~んて(≧∇≦)ノ
今後とも宜しくお願いします!!
by: golbi * 2006/01/30 01:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/76-8a4f746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の歯はオレンジのgolbiさんから『人物バトン』なるものを受け取りました。 g... Nessun Dorma【2006/01/29 03:05】
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

