
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六年越しの

以前使っていたソニーのミニコンポが壊れてから
妹の使い古しの、いわゆるCDラジカセを使って音楽ライフを
送っていたのですが(正確にはCDラジカセorパソコン)
最近になって音は飛ぶわ、CDを読み込まないわで困っておりました。

年が明けて初売りが始まった今、この時を逃すべきか!
とのことで、電気屋に走ってきました
そして買って来ましたよ♪ONKYOのFR-7GX(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
20060106020435.jpg

田舎から札幌に越して来てからすぐに壊れてしまったコンポ。
買おう買おうと思いながらも結局、六年越しとなってしまいました。

正月に毎日飲んでいたクセが抜けず、今日もビール片手に
心地のいい音楽を聴いてブログを更新しているです(*'-'*)

田舎から持ってきた、母の漬けた『紅鮭のいずし』をつまみに
今日も夜が更けていく・・・(あ、もうすぐ夜明けか)

追記
ブログイメージをこのテンプレにしてから更新した時間が表示されなくなった。
夜中に更新することが多いので、不便です。
今日の更新か昨日の更新か、わけがわからなくなってくるので。
自分で編集しようにもHTMLの知識なんて全く無い。
今年の目標は更なる知識の追求ということにしようかな。

1月10日、時間表示については解消
 更なる知識の探求は続く・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 13 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なまら、さみぃ~ | ホーム | ペットショップ初売り>>
コメント
明けましておめでとうございます。

私がバイト代を貯めて、初めて買ったステレオがONKYOのリバプールというステレオでした。
もう壊れちゃいましたが(ノω・、)
あの頃はステレオって凄く高かったな・・・。
3男坊もこの春から小学生だし、音楽もゆっくり聞けそうなので、私もステレオ買っちゃおうかなヾ(;´▽`A``アセアセ
by: メロマロまま * 2006/01/06 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆

同じく初売りの電気屋に買い物に行きましたよ~。
やっぱり安い時に買うのが良いですね~。

買って来たのは、サイクロン式の掃除機です(笑)
ダイ○ンの掃除機では無いですが、前のと比べると素晴らしい吸引力^^
かなり掃除の手間が省けて楽チンです(汗)
by: 無月かえで * 2006/01/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~^^
実は うちもまったく同じコンポでありますヽ(o^∇^o)ノ
おそろですね~♪
ちなみに 我が家は幸福ともども新幹線に乗って帰省しました。
そして帰ってきて測るとかならず体重は減っています(-"-)
でも・・まぁお気になさらず^^
すぐに戻りますから。うちのこの場合はそこでキープしろって話もありますが・・・(||´∀`)
by: よね * 2006/01/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
いい音でBGMが聴けるようになったわけですね!
良かった良かった♪
by: みなと * 2006/01/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
>メロマロままさん
おめでとうございます!
いい音で音楽を聴いていると
なんとなく優雅な気分に浸れますよね('-'*)
音楽のある生活。いいもんです。

>無月かえでさん
おめでとうございます!
最近の電化製品は進化が早いですよね(;^_^A
新しいのがどんどん発売されるのはいいんですが、
買うタイミングに困ります(-_-;)
掃除の手間が省けた分の時間は何に使うんでしょう♪

>よねさん
おめでとうございます!
((( ^^)爻(^^ ))) ナカマ、ナカーマ!
音がいいので、ついつい音量を上げて
聞いてしまいます・・って近所迷惑!?
幸多&福多ちゃんコンビは新幹線で帰省ですか。
キャリーケースかなんかに入れて連れて帰ったんですか?
実家にもケージを用意しておく必要がありますね。
みかん、エサはもりもり食べているので一時的なものだと
思うようにしていますが、初めてのことなので、
やっぱりちょっと心配です(・'・;)

>みなとさん
六年間封印してたMDがついに復活です!
懐かしき音楽たち♪
実家の様な田舎なら、大音量で楽しめるのにぃ~)`ε´(
by: golbi * 2006/01/07 01:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/63-8366d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

