
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年の挨拶が遅くなりましたが

皆さん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

本日、自宅に帰ってまいりました(^-^)/
本当は明日、JRで帰ってくる予定だったんですが、
兄が今日、車で帰るということで相乗りしてきました。キップ代ウキウキ( ´艸`)ムププ
さらに、大量の荷物を持って帰ることが出来たので、感謝です!

しかし、本日の道南地方の天気はものすごく悪く、
吹雪いて天気予報では警報さえ出てました(×_×;)
ひどい時には数メートル先は真っ白で何も見えない状況。
危ないのでスピードを抑えて帰ることを考え、午前中に出発しました。
ゆっくり帰ったとしても4時間半かかる道のり。
ところが・・・。

吹雪がすご過ぎて、車はトロトロ運転。
しかもUターンラッシュで田舎ながらも結構混んでいます。
時折前方が見えなくなる状況に恐怖を憶えながら約20キロ前後で走行。
高速は、通行止め区間があり乗ることできず。
始終、渋滞やら何やらで大変でした。
結局高速に乗れたのは、実家を出発して6時間後(;´д⊂)

あぁ、60キロってこんなに早いんだね・・。
わぉ、高速道路ってすごい!100キロも出ちゃうんだ(;´Д`)

それまでの苦労を思い返し、快適な高速道路走行に感動。
んで、やっと自宅に到着。
結局8時間もかかってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

はぁ。ものすごい疲れる一日でした。
それ以上に疲れたのは運転してきた兄でしょう。
兄ちゃん、ありがとうね・・・(*´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰ってきて早速 | ホーム | 大晦日ですね。>>
コメント
お疲れ様でした!
Uターンラッシュのピークとかいう日ですもんねw
ま、明日からは時間の流れが速い内地での日常が待っておりますよー!!
頑張って下さい
by: みなと * 2006/01/04 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
せかせかした毎日に戻ると思うと、辛いですねぇ。
ラスト一日の休日を時差?調整のために当てたいと思います。
お互いに仕事頑張りましょう!
by: golbi * 2006/01/04 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとございますぅ♪
うぅむ、雪深いところはたいへんですな
ともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: しおの * 2006/01/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
あけおめでっす!
夏には台風が少ないという利点があるんですけどねぇ・・。
でも、おかげで寒さには強い人間だと自負しております(^▽^ケケケ
by: golbi * 2006/01/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/59-f53dd8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

