
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大晦日ですね。

今年も後、数時間となりました。
色々あった今年、ブログを始めて、デグー仲間や
アクアリウム仲間ができたり。
私事でいうと、旅行に行ったり病気になったり、
事務所の引越しがあったり・・・。
皆様には色々とお世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

P.S.
今日、実家に兄貴がミドリガメを連れて帰ってきました。
名はガメです。宜しく。

記念UP
20051231194349.jpg

それでは、良いお年を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 48 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新年の挨拶が遅くなりましたが | ホーム | 雪かき>>
コメント
いろいろコメントいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by: みずべ * 2005/12/31 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
今は徒歩10歩でコンビニに到着するような場所に住んでいますが、自分が北海道にいるときはコンビニなんてありませんでした(笑)
山を降りるのに車で10分以上(笑)
牧場にいたので隣の牧場まで1kmはあったし・・・
って感じです。

来年もよろしくお願いします!
by: みなと * 2005/12/31 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
>みずべさん
こちらこそ宜しくお願いします。
またちょくちょく遊びに行きますね~(^^)v

>みなとさん
北海道に住んでたことがあるんですね。
しかも、山にすんでいたとは・・・(-_-;)
車なしでは生活できませんよね。
今年も宜しくお願いします!
by: golbi * 2006/01/01 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今は里帰り中なんですね。
ゆっくり羽休めされて下さい。
でもそろそろみかんちゃんが心配なのでは?(笑)
by: cube60 * 2006/01/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
>cube60さん
あけましておめでとうございます!
そうです。里帰り中なんです!
明日札幌に帰るんですが、ゆっくりできましたよ。
みかんは知り合いから『みかん通信』として
時折メールが届くので安心してます(*^o^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ
by: golbi * 2006/01/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
あけまして
おめでとうございます
こちらは 里帰りから戻りました
帰ってみると モルデグたちは 全員 体重が増えてました
飼い主がいなくても ストレスはないようで~ (^_^;)
みかんちゃんも 元気にお留守番してるかな
モルデグともども 今年も よろしくお願いしまーす
by: morusuzu * 2006/01/03 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
>morusuzuさん
お帰りなさ~い!
僕も今日大変な思いをしながら帰ってまいりました。
モルデグさん達もお正月、食っちゃ寝の生活を繰り返していたのでは!?
みかんは明日の午前中にお迎えです。
いい子にしてたかなぁ~。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!
by: golbi * 2006/01/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/58-fc05f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

