
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぐったり・・・

3日前からお腹の調子が悪く、なんかおかしいなぁと
思っていたら、一昨日の夜、来ました・・・。

猛烈なお腹の痛みと高熱。何度もトイレに足を運び、
苦しみながら、一晩過ごしました。
一夜明け、さすがに我慢できずに病院に行ってきました。
結果、『腸炎』だということに。

幸い症状が軽いみたいなので下痢止めと解熱&痛み止めを
処方してもらい、帰って来ましたが、
今日になってもまだ腹痛が治まりません・・・┐('~`;)┌

明日からの定山渓一泊忘年会、行きたかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
料理うまいんだろうなぁ。こっちは連日お粥かよ(;´д⊂)

週末の予定が狂いっぱなしだ(×_×;)

とりあえず今は熱はおさまり、あとは腹痛と頭痛だけなので
連休中、ゆっくり休んで完治させるぞ!!っと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は調子がいいかも!? | ホーム | CO2添加経過報告>>
コメント
一泊!
腸炎ですか~( ´Д⊂ヽ
なったことはないですが、高熱に腹痛!つらそぅ~
早く完治されることを祈ります。

それにしても忘年会が一泊なんですね~リッチ!?
今日忘年会(?)でしたが、ビール1杯で頭が・・・
by: あすか * 2005/12/23 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
腸お大事に
コメントありがとうございます。ずっとパソコン使ってなくて今日気付きました。

年の暮れに腸炎とは災難ですね。折角の休みで勿体無いけど、よく休んでくださいな。

デグーは横から手を入れられるゲージなんですね。スキンシップしやすそうだけど、床材とか砂とか飛び散りそうな‥‥。それもご愛嬌?
by: okkochiko * 2005/12/23 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
>あすかさん
マジで辛かったッス!!
熱は最高39.2℃まで上がりましたよ。
今は熱も下がり、だいぶ落ち着きました(v_v)

忘年会、建築関係&マラソン仲間で
合わせて10人位の小さな集まりなんですが
ホント楽しみにしてました(;´д⊂)
年末なのにビール一杯すら飲めない状況って・・・i-202
by: golbi * 2005/12/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
>okkochikoさん
こんにちは!来てくださったんですね♪
体調はだいぶ良くなりました。

デグーのケージからは床材は飛び散りませんが、
砂が結構飛んできてますね(ノω・、) ゜
愛嬌というか、しょうがないというか・・・。
見ないことにしてるって感じですかね?
そう考えると、掃除は水槽飼育に比べたら大変ですね。
by: golbi * 2005/12/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/50-a582f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

