
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水飲み

水飲み風景
20051210025330.jpg

うちのみかんだけでしょうか?
水を飲むときに片手はケージにかけ、ブッシャブッシャ音を立てて飲むんです。
なんか「味わってるなぁこいつ」っていつも思っています。

大きくなるにつれて、牧草も好んで食べてくれるようになりました。

うまい牧草は・・・ここか!?
20051210031155.jpg


そんなに種類を変えて与えたりしていないので、好みはわかりませんが
毎回同じ牧草を与えてます。
そして牧草の消費量が増えました。
水も沢山飲むようになってきたのでブッシャブッシャ率が大幅にUPです。

テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

03 : 16 : 15 | デグー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<発酵式CO2添加(続き) | ホーム | 今年ももうそろそろ。>>
コメント
かわゆい手。。。(*´∇`)
うちは両手をたらんと下げて、やはり横向いて飲んでます
音は立てないですねぇ
「牧草の後のこの一杯が。。。」って思いながら飲んでるんでしょかね?(笑)
by: しおの * 2005/12/10 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ウチの子達の場合、ソラは正面から手を使わないで口だけで飲んでいます。
ミウは、飲み口を両手で持って、顔だけ傾けながら飲んでいますね~。

牧草は、結構好みがあるみたいで、堅い茎が好きや茶葉が好きとかあるみたいです☆
うちの子達は満遍なく食べるので、その分楽をさしてもらってますが(笑)
by: 無月かえで * 2005/12/10 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
音は立てないですか・・・。
うちだけなのかな?
「牧草の後のこの一杯が・・・」ってのは飼い主に似たのかも!
自分、お酒大好きです(*´ェ`*)
by: golbi * 2005/12/10 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
>無月かえでさん
両手で飲み口を持って飲むってのは気になりますねぇ。
がんばって写真撮ってください!

うち、牧草は近所のペットショップのオリジナル牧草で
鮮度はいいので、いいにおいします(*^^)v
この前、虫が出てきましたが防虫剤使ってない、安全牧草ってことかな?
by: golbi * 2005/12/10 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/36-7e6cede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

