
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々の更新~

皆様、お久しぶりです!golbiです(≧∇≦)ノ

仕事の忙しさは相変わらずで、なんと言うか・・・
疲れております(ノω・、) ゜
ブログを更新する時間がなかった訳ではないのですが
なんとなく、放置気味になっていて
気が付けば、ほぼひと月更新してませんでしたね( ̄□ ̄;)!!

ブログ更新しようとすると、妙に『しっかり記事書かなきゃ!』という意識が働き
時間がある時にしか、更新する気が起きなかったんです。
気合入れすぎてるのかな?
もう少し力を抜いて、簡単に更新して行こうと思った
今日この頃でアリマス!

カウンターの方も、当初予定していた
キリもっこり(キリ番)の44444も目前となっていて
焦っていた訳ですが、年末のゴタゴタもあるし(言い訳w)この状況では
うまく対処出来そうもないので、しばらく延期したいと思います。
楽しみにしていた人がいたら(?)、申し訳ないっす~(>_<)
また、機会がありましたらキリ番企画を開催しますので
その時を、待ってて下さいまし(*´ェ`*)オネガイ

という事で近況報告っす!

まずはデグー関連から。
丁度ひと月前に、我が家にやってきた『もみじ』
みかんとも仲良く、いい姉妹っぷりを見せ付けられております(o´艸`o)

仲良し姉妹、マジで癒されますわぁ~ヾ(´∀`)ノ♪
20061217182925.jpg

途中、もみじ『君』疑惑も浮上した時もあったんですが
仲良くして頂いているデグ友達に相談した結果
もみじ『ちゃん』に間違いないとのことで、事件は解決。
その時にはお世話になりました~!
・・・とこの場を借りて、再度お礼してみたりw

季節もめっきり冬になり、寒さも厳しくなってきております。
皆様、ノロウイルスの脅威や風邪には負けないで下さいね!

『ねぇお姉ちゃん!この場所あったかいねぇ~(*´ェ`*)』
20061217182911.jpg

『ほんと、あったかいやねぇ~☆』
20061217182904.jpg

ヒーターで暖まる二匹の幸せそうな顔を激写(≧ω≦)b

体重メモ
・みかん(生後1年8ヶ月)201グラム:小柄
・もみじ(生後2ヵ月)161グラム:大物の予感!
19 : 10 : 18 | デグー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<久々の更新~② | ホーム | 嬉しさ2倍!>>
コメント
我が家はとてもじゃないけど人を招待できませぬ(爆)
そんな部屋に来た物好きなご夫婦もいましたがw

お仕事忙しいようですが、体壊さない程度にがんばってねぇ~
by: 花神 * 2006/12/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
お友達と 楽しく語り合えて 良かったですね。
姉妹も仲よさそう。ワンコと一緒で、多頭飼いってのが いいのですね。もち雌雄は べっこで(汗
ちょっとぉ、ラストの2枚、はぁとですよん。
テグー着ぐるみもいいかも♪
お仕事 多忙とのこと、身体も労わってね。
by: puku * 2006/12/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
ひょっとしてノロウィルスでダウンしてるか?なんて思ってたら、お仕事がお忙しかったようで、一安心。
みかんちゃんも、もみじちゃんも相変わらずラブリ~ですわ^^
初めての人の手の上にも乗っちゃうなんて、2匹ともいい子ですね!
うちの子だったら固まっちゃいます(笑)
by: Hiroko * 2006/12/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>花神さん
ふふ・・・そちらに行った際には
紅静に会いに、突撃しますんで覚悟っw!!
(いつになることやら・・・汗)
忙しいというか、体が重いっす(>_<)

>pukuさん
ほんと、同じ趣味(?)を持つ友達との会話って
マジ楽しいですよね~☆
楽しい時間、あっという間に過ぎちゃいました♪
多頭飼い、こんなに癒されるものだったとは・・・
初めから二匹で飼っててもよかったかも!?
二匹に加えて、pukuさんの着ぐるみデグーに癒された~い(*´ェ`*)ナンテ
体は大丈夫です!お気遣いありがとうございます♪

>Hirokoさん
お久しぶりっす~ヾ(´∀`)ノ♪
ご心配かけまして、スイマセンです~(汗
ノロではありません、風邪は引いていた時期ありましたが。
みかん&もみじ、育った環境が人と接する機会の多い
せま~い、男一人暮らしの部屋なので
多少の物音、人影には怯えることなく
人懐っこく育ったようです(≧∇≦)ノ
この場合、部屋の狭さを喜ぶべきなのか・・・!?
by: golbi * 2006/12/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しいようで
お体には気をつけてくださいね~。
ノロウィルスはもらっちゃうと、えらい状態になっちゃうみたいですから。

しばらく行ってなかった近所のHCにふらっと立ち寄ってみるとデグが入荷してるではないですか!
こちらのブログの写真のように、仲良く2匹で寄り添って寝てました(*´∀`*)

2匹が仲良くなりすぎて、golbiさんがあんまり遊んでもらえなくなったりはしないんですか?
by: けんこ * 2006/12/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
い、生きてたぁっ!
みかん&もみじちゃんにやられて
くたばってたのかと思いました。(笑)
リアルでお友達も増えてデグーは良いですねぇ。
もみじちゃん、ももなすに等しい大きさになりそうですね。
こりゃ楽しみだ。目指せ300g!
by: まめちゃん * 2006/12/19 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
>けんこさん
ノロウイルス、北海道ではあまり被害報告は聞きませんが
そちらでは蔓延してるんじゃないですか!?
けんこさんも、十分注意してくださいね♪
HCにデグーいましたか~^^
仲良く寄り添って寝てる姿は、ほんと癒されますよね!
みかん、今までナデナデいっぱいさせてくれたのに
もみじが来てから、あんまり相手してくれなくなりましたよ(´・ω・`)
飼主としては、少々寂しいですが
みかんが幸せなら、それでいいんす(≧ω≦)b

>まめちょん
生きてますよぉ~(゚∀゚)ヒヒヒ
ある意味、二匹の可愛さにやられてはいますが♪
デグ友との交流は、新鮮なものがありましたね~
すげぇ勉強にもなりましたし☆
もみじ、まめちょん宅の姫達にも負けないくらい
丈夫(?)に育って欲しいです^^
ほんと、なちゃ~んと同じ300グラム超えも夢じゃないかも!?
今後の展開に乞うご期待!!
by: golbi * 2006/12/19 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
無事に生きてたね(笑)偶然の再会から1ヶ月くらいかな?化粧が薄くなったと言われて喜んでいいような悪いような。。。
それはさておき、いや~もみじもカワイイネ(^・^)みかんと二人で寝てるとこなんか見ると時間を忘れて見ちゃいそう!
やっぱり一緒に住んでるペット(まあ人も含め)がいるといいね!!

それと、こっちはノロすごいんだよ!正月に帰るのかな?その頃までは続きそうだから気をつけて!
そして、時間が合えば助手席に乗せてあげる(笑)
by: kana * 2006/12/20 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
>kana
おぉ!無事に生きてたよぉ~
もみじ、ちっこくて可愛いよ~♪
みかんの小さい頃を思い出して、
思わず昔の写真データをホジクリ出しちまったわ(*´Д`*)ムフフ
みかん&もみじは仕事で疲れた気持ちを
リフレッシュさせてくれる、最高の相方だよ♪
ってか、え!?そっちノロすげぇの??やだなぁ~(汗
正月は兄貴と一緒に帰るつもり。
暇だったら、死へのドライブに連れてって(笑
by: golbi * 2006/12/20 13:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/330-e0acfc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

