スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

反省!

みなさま、お久しぶりです。

毎日寒いですね~(>_<)
こちらでは雪が降り始めましたよ。
雨が続いてると思ったら、いつの間にか雪に変わってて
駐車場に停まってる車が薄っすら雪かぶってました。

『北海道はもうすぐ本格的な冬がやってくる訳で・・・』 by北の国から

それはそうと、ブログの更新が全然出来てません(汗
寒さで指が動かないんです!(ウソw)
疲れて帰ってくると、すぐに寝ちゃうんですよね。
で、変な時間に起きちゃって疲れが蓄積されていくという悪循環(;´Д`)
もっと規則正しい生活を心がけます。

反省!
20061113014251.jpg

みなさんのブログにもちゃんと足跡残すようにしますので~(汗

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

02 : 02 : 19 | デグー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<嬉しさ2倍! | ホーム | アルミラックの設置>>
コメント
疲れたときには休むのが一番!
食べることとみかんちゃんのお世話だけしていれば、充分です。
「過労で倒れたりしたら、みかん、泣いちゃう!!」とみかんちゃんがいってますよ~
私が疲れたときの一番の解消法は、
右にさくら、左にぶんたを抱っこして、デグさんたちの回し車の音や話し声(13匹もいると賑やかです)を聞きながらお昼寝することです。
えへへ、専業主婦の特権です。(^^ゞ
by: wonbat * 2006/11/13 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
私も動画を見ておきながら、コメント残せずに反省~
もぅ雪なのですね。 こちらは昨夜からエアコン使い始めました^^
by: sa-ya * 2006/11/13 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
睡眠と美味いものとみかんちゃんの癒しでがんばれー
by: 花神 * 2006/11/13 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
こっちも寒いと思ったら、北海道はもう雪ですか~。
疲れたときはうぉんばっとさんも言うとおり、休まないとね^^
by: Riri * 2006/11/13 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
北海道はすでに雪ですか!!
あ~純の声が聞こえてくる・・・
by: よっし~ * 2006/11/13 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
最近寒みーなー、とか思いながらもうちでは短パンな私。
北海道の話を聞いて反省しました。
今日からうちでは長いジャージにします。時には長袖のシャツも着ます。<なんの話だ
忙しいときはあったかくして寝るに限ります。
体調に気をつけてくださいませ。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/11/13 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
天気予報で「北海道では雪」ってのを見て
必要以上にびびっております。
寒いと動けないし暑くても動けない私には冬眠しかありませんなぁ。(^^ゞ
みかんちゃんやアクアさん達の為にも
疲れを残さない程度に頑張って下さいね~。
by: まめちゃん * 2006/11/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
ついに降りましたか~^^
北海道の本領発揮ですねww
ところで、ウチにも蜜柑が仲間入りしました(≧▽≦)ノ
by: よね * 2006/11/13 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃん 体柔らかいですね~^^ 北海道はかなり寒いのでしょうね 防寒対策頑張ってくださいね~
by: ポポ * 2006/11/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
そっか~、もう雪の季節なんですね!
お久しぶりですw

私は冬大好きなので待ち遠しい限りですが、そちらの冬は…(><)
私も足跡どころか更新すら滞っている感じ…

お互い風邪には気をつけましょうねー!!(もうひいてますがw)
by: あいび * 2006/11/14 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
自分の生活・命が 一番。
でないと ブログも続かないから。
年末に向かって、忙しかったり、
体調も崩れやすい時です。
寒いの対策 しっかりして、風邪ひかないでね。
by: puku * 2006/11/14 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
今まで短い間でしたが、ありがとうございました。
ブログ辞めましたので、リンクの削除宜しくお願いします。
これからは一読者として応援させていただきます。

雪国はこれから厳しい冬ですね。
寒さに負けずに頑張って下さい。
では。
by: aquafox * 2006/11/14 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
大層お急がしそうで、寒さとあいまってお体を壊すことのないよう、くれぐれもお気を付けくださいね。
帰ってきたカメラで撮られたみかん嬢は、やっぱり美人ですなぁ♪
by: とうちゃんラーメン * 2006/11/14 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
夜にちゃんと寝ないと疲れは取れないらしいですね~。
golbiさんも、いくらおいらと同じで若いとはいえ、あまり不規則だと体壊しちゃいますよ~。
ご自愛ください♪
う~ん、やっぱみかんをポケットに入れてお散歩してみたいな~。
by: おまつ * 2006/11/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>wonbatさん
そうですね、みかんに癒してもらいながら
休める時に休んでおくことにします^^
倒れてみかんを泣かせちゃわない様、気をつけねばっ!!
お犬様に囲まれて、賑やかなデグケージを眺めてウトウト・・・
なんて素敵な癒し空間!羨ましいなぁ(*´ェ`*)

>sa-yaさん
こんばんは!
こちらこそ、足跡残せずスイマセンです~(汗
そう、もう雪が降る季節なんですよ。
寒くてデグーのみかんもモコモコに毛を立てて丸くなってますw
そちらは暖房もエアコンで処理するんですね!
こっちでエアコンだけだと、電気代が大変なことになりそう~

>花神さん
睡眠時間はなかなか難しいですが
美味いもの(栄養たっぷし)は食べるようにします!
もう少しでみかん+αの癒しになるので
癒し効果も2倍に!?

>Ririさん
そうなんですよ、今日も雪が降りました。
積もるのはまだまだ先ですが、着実に真冬に近付いてますね。
忙しい時期、休める時間を作ること自体難しいんですが
出来るだけ気をつけたいと思います^^

>よっし~さん
今日も雪が降りました・・・
これから長く厳しい冬が始まります。
あぁ~、雪かき嫌だぁ~(>_<)

>まりもパパさん
短パンですと!?
暖房なしでその格好なんですかね??
こうも気候が違うと、やっぱり思いますね。
日本は縦に長い国なんだ・・・と。
こちらも暖房全開で過ごしてますので、大丈夫ですよ♪
灯油の値が下がることを祈りつつ、毎日を送ってます(泣

>まめちょん
こちらも天気予報で雪マークを見る度、ゲンナリです(苦笑
寒くても暑くてもダメとは・・・まるでデグーw
寒いと暖房をガンガンにつけて、室内では半袖で過ごす
北海道の人は、意外に寒さに弱いって知ってました?(プチ情報)
お気遣いありがとうございます!
適度に休んで、ぶっ倒れない程度に仕事頑張ります~☆

>よねちん
冬将軍到来!って感じです。
え!?蜜柑が仲間入りって??
なんか増えたんですか!ナニナニ!?
気になるぅ~

>ポポさん
お腹の毛繕いをしてる所を激写したら
昔ナツカシの反省ポーズに見えたのでUPしましたw
ポポさんもこちらに来る機会が増えるとのことなので
寒さ対策はしっかりして来て下さいね~

>あいびさん
お久しぶりです~
そう、雪が降る季節になってしまいました(汗
灯油の値段ばかり気にする毎日です(>_<)
あいびさん、風邪の具合はどうですか??
俺が言うのも何ですが、栄養たっぷり採って
しっかり休んで早く治して下さいね~

>pukuさん
時間がある時に、ブログも更新するようにしてるんですが
家のパソコンからじゃないと写真なんかが無かったり
ゆっくり更新できないので、なかなか難しいんですよ。
そちらにもなかなか足跡残せず申し訳ない(>_<)
お気遣いありがとうございます♪
pukuさんも風邪には気をつけて下さいね^^

>foxさん
こんにちは!正直ビックリです。
残念ですが仕方ないですね。
自分の時間を大切にして、これからもアクアを楽しんでくださいね♪
foxさんには色々教わりました。
ほんと、ありがとうございました!
たまにメールとかでやり取りできるといいですが。
お互い、頑張りましょう~

>とうちゃんラーメンさん
ご無沙汰してます~
なかなか足跡残せず、申し訳ないっす(>_<)
年末に向けて(と言うか雪が積もる前が勝負!)忙しいので
なかなか時間を作ることが出来ず、時間があっても
体を休ませていたい状況です。
お気遣いありがとうございます!
お互い、風邪など気をつけましょうね~^^
デジカメはやっぱりいいっす!
激写にも力が入りますよぉ~(*´ェ`*)

>おまつさん
げげっ!そうなんですか??
夜に寝ると言うより、仕事の待ち時間に
チョロっと寝るような毎日を過ごしているんですが
これじゃあ、いつまで経っても疲れは取れないってことっすかね(苦笑
やっぱ、夜もしっかり寝るようにしなきゃだめかぁ~
おまつさんも忙しいでしょうが、お互い頑張りましょうね♪
みかん、かわいいでしょw(毎度おなじみ親バカ)
ポケットで大人しくしているんであれば、連れ出しても良いんですが
興奮して暴れるので、無理っす(爆
by: golbi * 2006/11/17 03:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/328-8ba5c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

