
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

草風味

皆様お久しぶりです、ようやくブログ更新することが出来ました。
仕事の関係で毎日忙しく、なかなか時間を作ることが出来ませんでした。
今回は滅多にない接客の仕事だったので、心身ともに激疲れっす(>_<)

これから年末にかけて、色々とゴタゴタするので
今回のように更新のペースが落ちることもあるとは思いますが
マイペースで時間のある時に更新するようにして行きたいと
思っておりますので、今まで同様どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)ノ

さてさて、今日はアクアな話。
先日、アクア友達のけんこさん(ブログ『おさかな日記』)が
10/15の記事で紹介していました、スピルリナの格安サンプル。
我が家もオトシンやら、エビやら飼っているので
これは買わねば!と早速注文し、今日届きました♪

20061024023508.jpg

・・・がしかし、送られて来た封筒を開けてみてガッカリ。
三袋注文したのに届いたのは一袋・・・なぜ??

最初、自分の注文間違いかと
ポチッと購入後に送られてくる確認メールを再度確認しましたが
注文個数はしっかり三個になってました。
どうなってんの?コレヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

一気に三袋使うわけではないので
別にいいっちゃいいんですが、一応メールはしておきます。
腹は立たないけど、なんだか残念(´・ω・`)

ということで、まだ魚達にはあげてないですが
一応人間用なので食べてみました。
・・・青臭い、草の味がしました(ё_ё)
そして吐く息が草餅の匂いです(笑

我が家のオトシン&エビちゃん達は気に入ってくれるかな??
栄養たっぷりのスピルリナで丈夫に育ってくれるといいな(*´ェ`*)

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

02 : 57 : 00 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<蕎麦 | ホーム | たんぽぽ>>
コメント
あらー発注ミスですかね
人間誰しも間違いはあるって事で^^;
今後の誠意ある対応に期待!ですね♪
オトシンちゃん達が気に入ってくれればいいですね~
by: ポポ * 2006/10/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
お~早速の注文ですね。
ポチったあとは、到着数を 確認しないと、抜けも多いですね。
スピルリナ、結構美味しいでしょ。
年末の忙しさを 元気に 乗り切るべく、みかんちゃんとともに食してね。
by: puku * 2006/10/24 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
あら。残念でした。
ちゃんと残りも届くといいですね。
我が家にはちゃんと3袋届きましたよ<ちゃっかり頼んでるやつ
うちではエビにもオトシンにも好評でした。丸々1粒をそのまま入れたんですが、きれいに食べてくれたみたいです。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/10/24 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん、弱っちゃいますね。
残りの2つも無事にくれば良いですが・・・。
スピルリナって体にいいみたいですね。
あまり美味しくはないみたいですが(^^;)
お仕事頑張って下さい。
by: aquafox * 2006/10/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
あは、全く同じもの持ってますww。
今はCRSもいなくなったので、放置プレーです。
レッドラムズ君はけっこう食べてくれましたww。
by: 38brain * 2006/10/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃんは食べないかな??

魚よりも前にgolbiさんが試食でしたか(笑)
by: みなと * 2006/10/25 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ポポさん
メールで問い合わせたところ
翌日の朝にはちゃんと返信されてきましたよ。
すぐに残りの分も送ってくれるとのことなので
特に問題なく事が済みそうです^^
今朝、水槽内に一個ずつ入れてきたので
帰ってからなくなってるか、チェックです♪

>pukuさん
今回はまだ単品での注文だったので気付きやすかったですが
沢山の種類の買い物になると、数量をちゃんとチェックしないといけないですね~
とりあえず近日中には残り分も届くので
到着したら、みかんとスピルリナパーティでもしますか(笑

>まりもパパさん
残りもすぐに送ってくれるそうですので
とりあえずは問題解決です。
にいさんもやっぱり3袋頼みましたかw
そちらではオトシン&エビにも好評なようで^^
ウチも、今朝入れてきたものが帰ってから無くなってるか
確認するのが楽しみです♪

>foxさん
残り、すぐに送ってくれるみたいです。
スピルリナ、オトシン達に不評でも
自分で食べられるし、とりあえず買ってみました^^
味は・・・美味しいものではないですが
健康になれそうな味がしますよ^^;
ありがとうございます、頑張ります!

>38brainさん
同じの持ってるんですねw
放置してないで、健康の為に食べたらw??
そっか、貝類にも好評なんですね~
スピルリナって、もともと藻なんですよね?
食いつくのも当たり前か^^

>みなとさん
みかんはどうだろ?食べるかなぁ~
成分を確認して、一粒試しにあげてみようかな^^
魚達にも今朝、ポチョンと水槽内に入れてきましたよ。
帰って確認するのが楽しみです!

by: golbi * 2006/10/25 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
よかった~
足りなかった分は、すぐに送ってくださるみたいですね。

で、試食されたんですか?
私は水で流し込んでますよ。
このタブレットを口内で噛み割る勇気は私にはありません…
by: けんこ * 2006/10/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
>けんこさん
足りなかった分、なんと今日届きました!
早々の対応に、こっちも気分がいいっす。
これなら他の人にも勧めても間違いないっすね♪

試食、しましたよ~!
もちろん、ボリボリ噛み砕きながらw
次回からは素直に水で流し込むようにします(笑
by: golbi * 2006/10/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です☆
スピルリナって人間用とかあるんですか!?
私には「スピルリナ=エビ」でインプットされているので
たぶん食べれなさそうです・・・。
スピルリナに群がるエビでエビ団子ができてそう~☆
by: カーコ * 2006/10/28 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
>カーコさん
お疲れ様で~す!
スピルリナ、多分元々が人間用だと思うんですが違うのかな?
健康食品として優れたものだそうです☆
あぁ~、先にエビ+αのエサとして先入観があると
食べれないかも知れないですね~
ウチは、エビがヤマト数匹なのでエビ団子は出来ませんが
オトシンも魚たちも喜んでつついてますよ♪
by: golbi * 2006/10/30 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔します
足跡残してくださったので 見学に来ました。
デグーチャン、耳が大きく見えますね。

かわいらしいですね^^
by: miccy * 2006/11/26 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
>miccyさん
ようこそ♪
ウチのみかん、他のデグーに比べると
童顔(?)なようで、耳が少し大きく見える時があるんです。
いつまでも子供の時のような、可愛さを
見れるようで、ちょっと得した気分になります^^
by: golbi * 2006/11/29 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/325-f6b90240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

