
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もっこりはお好き?

いきなり忙しいっす(>_<)
コメントへの返事も遅れて、スイマセン~(汗
ブログ巡回もしてはいるものの、コメント残せずゴメンなさい。
そして、いつもコメント下さる方々ありがとうございます(*´Д`*)

そこでまた、キリバン踏まれた方へのプレゼントを考えております^^
今回は33333です!
いつも見てくれてる方々なら、何がもらえるかわかるはずw
もっこり的な、例のアレですよ∑(゚∀゚oノ)ノ!!

↓アレ
20060528022409.jpg

最近では眞鍋○をりのブログ(8/31の記事で紹介されてたYO!)
でも紹介されていたりと、微妙な人気を見せつつあるアレ。
そろそろ欲しくなって来たんじゃない?(爆
(すでに持ってる人は、ナウなブームを先取りだっちゃ☆)

それプラス、いつものステッカー
キリバン踏まれた方のことを想って何か考えます(*´エ`*)

言ってみれば、感謝企画みたいなもんっすね。
なので、全く知らない人は遠慮させて頂きます。
(逆にどこかで関わったことがある人なら、誰でもOKということで)

キリバンだと一番嬉しいのですが
いつもの如く(笑)通りすがりの人に踏まれて行ってしまう可能性も高いので
その場合、33333を超えた時点で一番最初にコメントくれた人に
プレゼントしようと思ってます♪
その際には、数字の申告をお忘れなく^^

それでは、キリバン申告者が現れることを祈りつつ
今日は閉店!ガラガラ~
11 : 26 : 20 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<久々の・・・ | ホーム | デグライダー!>>
コメント
やっぱ、これですね。ガラナは?
キリ番踏むの、常連さんも大変みたいよ『踏めん・・・』と。
ですから、今回の企画はいいねぇ~。
もっこりファンが、踏めますように・祈!
by: puku * 2006/09/28 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
アレって最近良く見かけますよね。。。
うちの店長も絵にかいて説明してくるし、上司はストラップにつけてるし。。。
すごい浸透しちゃってるよ(;´д` )
でも、ステッカー狙いでがんばろぉ~(●´ω`●)
by: あやたん * 2006/09/28 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
ぬおお、見かけたことないなぁ
なんですかそれは・・・
下ネタの悪寒
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
by: ab * 2006/09/28 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
もっこりキター!!!
もう立ち上がれないかと思ってました。
また元気が出てきました。
狙いますw。
by: 38brain * 2006/09/28 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
私が例のブツを頂いてから、もう33333ですか、早いですね。
今回は申請者出るといいですね(´ω`)
by: aquafox * 2006/09/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
0:53現在、まだ「33135」です。
確実にその時は近づいてる?
俺は名前的にまりもっこりゲットしとかないとマズいっしょ(笑)。
踏み損ねたら、北海道まで自腹で買いに行こうかな!?
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/09/29 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
ゾロ目キリ番。。。
これは狙わねば!!
でも、1日一度のチャンスだからなぁ
ほんとうに運だけ。
明日か明後日か・・・
by: みなと * 2006/09/29 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
もうだいぶ、定番化してきましたね(*≧艸≦*)
ガラナも欲しい人には送っちゃおう!
キリバンね、いっつも深夜から朝方にかけての
時間帯に来ることが多いから、大変ですよね(汗
何でだろ?更新時間に関係アリ!?
もっこりを愛してくれる人に回りますよぉに~・祈!!

>あやたん
売り場的には、だいぶ縮小してきたと思いません??
北海道の人達は、飽きちゃったのかなぁ。
ちなみに、俺も携帯にストラップを3つ付けてますw
あやたんだったら、もっこりはパスして他の物を考えよう~

>abさん
おぉ!見たことありませんでしたか!!
俺の一押しの北海道キャラですよw
ブログにも何度か登場してて、キリプレの
定番になりつつあります!ってか、しますw
エロキモなこいつをこれからも宜しく~

>38brainさん
コアなファン、キター!!
忘れた頃にこういう企画すると
喜びもひとしおなんでしょかw?
38さんの活動時間にHITすればいいですけど
気長に狙っちゃって下さいな^^

>foxさん
foxさんの時は、確か2万HITの時でしたよね^^
月日が経つのは早いもので・・・
キリバン申告者が、どうか現れますよぉに~!

>まりもパパさん
やっぱ、更新しないとアクセス数は落ちるので
ゆっくり進んで行きますね~^^
ちょうどいいかも♪
まりもさんの為にも、ぜひぜひGETしちゃって下さいw
自腹で買いに来るほどの物でもないのに
そこまで言ってくれるとは・・・(涙

>みなとさん
ふふふ・・・今回は誰のところに
送りつけられることになるんでしょうかw
みなとさんの所だといいですね~^^
明日中には達成するかな??楽しみです♪
by: golbi * 2006/09/29 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
お約束のまりもっこりですね!
あら、世間でもブームになってるんですか??
よ~し、今度こそ!
by: Hiroko * 2006/09/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
うぅ…
あと95手早かった…(早すぎ?爆
by: あいび * 2006/09/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
>Hirokoさん
もはや、お約束になって来ましたね「まりもっこり」
例え嫌がられようと、何を言われようと
誰かに送りつける気、満々です(笑
頑張って!もっこりをその手に掴むのだ!!
(↑下ネタじゃないよっw)

>あいびさん
後もうちょっとでキリ番だよ!
今33325だから、あと8人!!
なのでしばらく俺は沈黙~(-人-)チーン
いい時間帯になってまいりましたw
by: golbi * 2006/09/30 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
うおっ!!!
今来てみたら33334でした!
33333の申請がなかったら、貰えるのかしら?(*´エ`*)
by: 翠 * 2006/09/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
一応キャプしたので置いていきますねw
http://nessundorma.cc/archives/images/kiriban_001.jpg
by: 翠 * 2006/09/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
33341だった・・・・orz
まりもっこりぃ・・・(TT)
by: ポポ * 2006/09/30 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
今回も「まりもっこり」を逃してしまった。。。
手に入れられないと、無性にほしくなるのが人情ですね^^
by: とうちゃんラーメン * 2006/10/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
自分の仕事中に決まってしまったorz
今回はニアピンさんがいますねぇー

by: みなと * 2006/10/01 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
もっこりまた手にできず…
昨日昼に来たときは33300だったから早すぎ~。
あせりすぎたかな。
次回またがんばるぞ~!
by: Hiroko * 2006/10/01 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
ニアピンさんかな?
まりもっこりファン、不滅ですね。
33333、越え、おめでとう!
by: puku * 2006/10/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
>翠ちょん
おほっ!おめでとうございます♪
キリ番は通りすがりの方が踏んで行ったみたいなので
今回の当選者(?)は翠ちょんで決まりですね~^^
後でメール送ります。
わざわざ画像まで、サンクス!!
もっこりバンザ~イ(≧∇≦)ノ

>ポポさん
う~ん、残念!!
次回を楽しみにしてて下さいっ(>_<)

>とうちゃんラーメンさん
残念でしたね~
そうそう、狙ってはいなかったけど
手に入れられないと、どんどん欲しくなってきますよね!
実はそれが狙いだったり!?(笑
次回、人気がなくなっていたとしても
もっこりプレは続けるつもりなので、宜しくです(≧∇≦)ノ

>みなとさん
仕事中にチェックする訳にも行かないですもんね(>_<)
残念、次回をお楽しみに~^^
今回はニアピンさんにお届けするつもりです!

>Hirokoさん
あぁ~、残念でしたね(>_<)
次回も懲りずにもっこりプレ企画するつもりなので
また、宜しくお願いしますね~(≧∇≦)ノ

>pukuさん
ニアピンさんで決まりです!
いやはや、長く続けてきたお陰で
うちのブログ内でもファンが増えてきましたよ~(≧∇≦)ノ
ありがとうございます!
pukuさんとこのブログの様に多くの人に見て貰えるような
ブログを目指して頑張って行きますので、
これからも宜しくお願いしま~すd(ゝc_,・*)
by: golbi * 2006/10/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/315-300a454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デグ友のgolbiさんのblog 私の歯はオレンジで、33333HITキリバン企画をやってました。 キリバンだと一番嬉しいのですが いつもの如く(笑)通りすがりの人に踏まれて行ってしまう可能性も高いの... Nessun Dorma【2006/10/27 16:09】
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

