
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結果報告!(パチパチ~)

前記事にも書いた通り、日曜日は
函館ハーフマラソン出場の為、函館に行っていました。

大会はAN10:00からで、AM8:30までにゼッケン交換しなくちゃならないので
俺の他5人のマラソン仲間と共にレンタカーを借り
前日の土曜日に出発、前泊して大会に望みました!

で、結果がコチラ
20060925220901.jpg

大人数が一気にスタートするので、スタートタイムに時差が出て
公式タイムでは1時間50分23秒になってますが
実際は1時間49分30秒で無事、走りきりました^^
目標だった2時間も切れたので、タイムにも満足♪

全出場者数が1600人位だったかな?
でね、その内の698位だったの!!年2回程度しか大会に出ないし
練習もその時しかしないのに、頑張ったと思いません!?

種目別では29歳以下男子のエントリー数が224人。
その内の124位!ピチピチの現役ランナーに混じって
エセ市民ランナーとして頑張りました^^(パチパチ~)
沿道の応援がうれしかったなぁ~(*´ェ`*)

その後は皆で完走パーティー!
(大会前日も実は健闘会と称した飲み会だったというのはナイショw)
美味しい海産物と函館観光も満喫し、本日帰って来ました♪

で、自分へのお土産として
ついつい買ってきてしまったものが・・・

コレw
20060925220853.jpg

熊ガラナ!(ガラナとは北海道限定(?)の炭酸飲料でウマいっす!!)
こんなのが山積みになってたら、やっぱ買っちゃうでしょw
それにしても、北海道は熊商品が多いなぁ~と再実感(o´艸`o)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 34 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<デグライダー! | ホーム | 一時間後に>>
コメント
マラソン、おつかれさまでした~
私は、そんな距離、絶対走れないなぁ。。^^;
と、熊ガラナ、魅力的。。。

あ、Tシャツ届きました?
by: とうちゃんラーメン * 2006/09/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
マラソン、お疲れ様でした。
完走、おめでとうです。
ピチピチの現役ランナーの中で、良い成績です。パチパチパチ!

で、この熊ガラナ、そちらへ行ったときには、欲しいです。
肉球は、プリントされていないの?
by: puku * 2006/09/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
無事完走&優秀な成績!おめでとー!

熊ガラナ。。。
内地にはない!(当たり前w)
是非、ガラナをキリ番プレゼントに!w
by: みなと * 2006/09/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
無事に完走、おめでとうございます。
完走しただけでも尊敬します。ハーフって20kmでしょ(笑)。
俺には想像もつかないわ<元高校球児のくせに
運動の後の飯がうまいんですよね、きっと。
海産物でパーティーなんて、さすが北海道。
そこだけお呼ばれしてー<ダメな奴発見
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/09/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
>とうちゃんラーメンさん
お疲れ~っす!!
大丈夫、練習すればヘボヘボ市民ランナーでも
ココまで頑張れるんだからw
熊ガラナ、絶対買っちゃうでしょ!?
ウマいよなぁ~、売り方がw

Tシャツ、函館に行ってる間に
問題なくポストに投函されてましたよ~^^
早速記事にして、宣伝しちゃいました♪

>pukuさん
ありがとうございます~^^
ピチピチと言うか、むしろパッツンパッツン筋肉の
若者達に囲まれ、よく頑張ったと自分を褒めてやりたいっすw
熊ガラナは、函館の金森倉庫の近くの
生鮮市場ってところで売ってました!
残念ながら、肉球はプリントされてなかったっす~(>_<)

>みなとさん
ありがとぉ~♪
熊ガラナ、気になるでしょw
味は普通のガラナなんだけどね~(汗
キリ番プレにガラナですか!?
ブラウンガラナの方は、飲んじゃった(笑)んですが
ホワイトガラナの方は、まだ開けてないので
プレゼントに回そうかな~

ってか、喜ばれるんだろうか?
コレ(笑
by: golbi * 2006/09/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>まりもパパさん
ありがとうございますっ(≧ω≦)b
そうです、21キロチョイの長い道のりです(>_<)
元高校球児でしたか!キツイ練習にも耐えて
体力ありそうですね~
俺も中学校まで7年間、野球少年でしたよ^^

海産物、ウマかったっす~♪
特にイカですね。やっぱ函館だぁ~(*´ェ`*)
ビールもウマい!!
by: golbi * 2006/09/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
完走おめでとう!!
来年はデグT着て走るの??w

熊ガラナって…熊エキス入り??
((((゜д゜))))
by: ぶのし。 * 2006/09/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
完走おめでとうございます~^^
そしてお疲れ様でしたw
マラソンは自分的にすごく苦手なので、尊敬します!
学校時代はマラソンをサボることばかり考えていました。
なのに、最近旦那に走るぞと脅されています・・・(||´∀`)
まずはお散歩から、ちみちみとはじめようかしら^^
by: よね * 2006/09/26 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
完走おめでたぅ♪

それにしても、クマ・・・ガラナ・・・

どっちも私の心にストライクw
by: 花神 * 2006/09/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさま~
いやぁほんとお疲れ様ッス。
頑張りましたね~!
目標通り2時間を切るとはさすがです。
ガラナの味もいつも以上に美味く感じたのでは?w
あ、でももったいなくて飲んでないのかな。
ガラナはこちらでもたま~に見かけますよ。
ほとんどないですけどね。
ともかく、おつかれさんでした!!!GJ!!
by: 38brain * 2006/09/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい
記録ではないですか!
お疲れさまでした。
自前の足でそんだけ走れるんですから、バイクのツーリングなんて屁でもないですよね。

生死にかかわるって冗談だったのにぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: けんこ * 2006/09/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶのし。さん
ありがとうございますぅ~!!
デグT着て走ったら、暑いですからっ(笑
デグランニングシャツとかあればなぁ~w
熊ガラナ、熊風味(ウソ)で美味しかったよ^^

>よねさん
ありがとです♪
学校時代のマラソンの時間、俺はいかに速く走って
辛い時間を少なくするかっていう風に考えていたので
今考えると、めちゃめちゃプラス思考!?

イキナリ走っても辛いだけなので、テクテク散歩から
初めて、徐々に足を慣らして行くのがいいでしょうね♪
よくありがちなのが、マラソンするぞ!って始めるんだけど
体が慣れてないのに距離走っちゃって、
次の日キツイ→もうやだ~→挫折...orz のパターン。
ちみちみと頑張って~^^

>花神さん
ありがたぅ♪
クマとガラナでストライク。
最後はボウリングネタまでも絡ませて来るとは
恐るべしw!!

>38brainさん
お疲れ様っす!ありがとです、頑張りました^^
ガラナ、結局一本だけ手をつけて
残りの一本は冷蔵庫に保管してありますw
ガラナ、そちらではそんなに置いてないんですね~
美味しいのになぁ??

>けんこさん
お疲れ様です、ありがとうございます♪
もしかしたら、ツーリングでも筋力が
鍛えられてたのかも知れないですね^^
生死に関わるマラソン大会に出場していたかと思うと
・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無事でよかった~(;>_<)
by: golbi * 2006/09/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/313-7f58838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

