
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コケ、順調(´;ω;`)ブワッ

久々にアクアな記事です(汗

水槽、リセットするする言いつつも
かなり長い間、放置しています・・・^^;

最近では、だいぶ気温も落ち着いて(と言うか朝晩は寒い)
室内の温度&水温は快適温度に保たれているので
そろそろ手を入れようかと思っていますが
明日からは函館へハーフマラソン出場の為、家を留守にしますし
その次の週もちょっと用事がありますので
なかなか、まとまった時間が取れません(汗

時間があるときにちょっとずつ進めていくしかないですね。

・・・で水槽内のコケはと言うと
順調に増殖中です(爆
底床の大磯砂にまでテリトリーを広げている始末。。。
もう、手に負えません(泣

『これはこれで、自然な感じでいいと思うけどね~』
20060923022818.jpg

魚たちには、なかなかいい環境なのでしょう。
ご飯もいっぱい食べ、コケと共にスクスクと成長中♪

なんだか、リセットも考えちゃいますよね~(汗
このまま、コケと共に生きていく!?いやいや・・・(;-ω-)

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

02 : 38 : 00 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一時間後に | ホーム | ツーリングダイジェスト ~二日目&三日目~>>
コメント
生きていこうよぉー
コケと共に!
スターウォーズ風に言うと
「コケと共にあらんことを!!」

って、、マラソン頑張ってね!
by: みなと * 2006/09/23 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
ウホホ!
オハヨウゴザイマス!!

ハーフマラソンですか~
すっごい!
マラソンだけは苦手です(*´д`*)

リセットってなかなか着手できませんよね・・その気持ちすんごくよくわかりますw
せっかくメタハラ買ったのにもう2週間は箱に入ったままです(-_-;)
by: namazu555 * 2006/09/23 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
ついに、マラソンの日ですね~。
テグーステッカーのアイロンプリントできた?w
コケは、いいじゃん しばらく・・・
クーリーと、ピグコリが 綺麗にしてくれることを願って♪

そっちに、熊の着ぐるみ着てくのぉ~?
実家に、トナカイの着ぐるみ来て帰ったら、白い目で見られたけど・・・
もちろん、赤い鼻と、角付きね^^
by: puku * 2006/09/23 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよマラソンなんですね。
コケと戦ってる場合じゃないですね(笑)。
時間が空くまでコケと共生でいいんぢゃないかと思ったりもします。
まさにネイチャーアクアリウムですよね<言い訳っぽいけど
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/09/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
コケとの共存・・・深いっすねぇ~
まさかココでスターウォーズの話になるとは思いませんでしたよ(笑
でももう少しの間は、コケとの日々を満喫することになりそうですw

マラソン、頑張りましたよ~^^

>namazu555さん
ムホホ!コンバンミ~!!
地味~な競技が得意(?)な地味~な俺w
仕事も単純作業、大好き(笑

分かってくれますか~
この腰の重さは、どうにかならんもんすかね?
メタハラ、折角なんで使いましょうよ!
そしてコケ仲間にw!!(爆

>pukuさん
デグステッカーのアイロンプリント~!
ユニフォームに貼ってれば、もっと早く走れたかなw?
コケ、とりあえずはもう少し放置しておきます(汗
その内、みなとサイドの人間になるかも?!

着ぐるみ、着て来て~!おもしろ~いw
飛行機に乗れなかったりして^^
トナカイの着ぐるみで実家に帰ったことあるんですか(笑
凄いっす!その行動力で是非、北海道へもw

>まりもパパさん
今、考えると
ネイチャーアクアリウムという言葉に
どれだけ救われているか(笑
もう少しの間、共存生活を楽しみ(?)たいと思いますw
by: golbi * 2006/09/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/311-9dacf863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

