
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秘湯!?

20060917181705

「熊出没注意!」的な看板のすぐ横に脱衣所がある温泉。
広さは大人が五人程入ると、いっぱいいっぱいになるんじゃないか?って思うくらいの、小ささ。

がしかし!横を川が流れる、超露天風呂!!
めちゃめちゃ気持ち良かったっす(*^_^*)
帰り道、めっちゃ眠かったあ~(汗

ということで、二日目 ~糸冬~

途中、携帯の電池が切れそうになってきたので
写真を撮るだけに専念して、更新はしませんでした。後日、詳しくアップしますね(^3^)/

そして皆様、こんな中味のない記事にまでコメントありがとうございます!
感謝です!感激です(*^_^*)

しかしながら、返事は自宅に戻ってからになりそうです(>_<)
ほんと、申し訳ない~(平謝
18 : 18 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<三日目は朝から・・ | ホーム | ク、クマー!!>>
コメント
気持ちよさそ~ぅ
いーなー、この感じ!
温泉も好きだし、山や川も好き♪
長旅お疲れさまでした(^-^)
そして帰ってきてからの報告まってますね♪
by: あいび * 2006/09/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ~!
お風呂好きのおいらとしては、こんな温泉垂涎ものです。
是非入っているところの画像も欲しかったですね~。
モザイクなしで(爆)
熊と入っている画像でもよかったかも~(笑)
それにしても、この時期の北海道バイク旅行は、もう寒いんですね。
でも、すごく楽しそうですよ♪
おいらもこんな一人旅してみたいなぁ・・・。
by: おまつ * 2006/09/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
熊出没中のすぐ近くの露天風呂。。。^^;
熊も入るのでしょうか^^
by: とうちゃんラーメン * 2006/09/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
秘湯ちっく!
で、美女と遭遇・・・とかはなしっすか?
by: みなと * 2006/09/18 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
川が横を流れる…
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そんな露天風呂(・∀・)イイネ!!
てかどっちかと言えば川がいいですな、キレイな川を見てると楽しいですね
by: ab * 2006/09/18 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
>あいびさん
なかなか雰囲気あるでしょ~
この時は、東京と大阪から来た人が先に入ってましたよ。
知る人ぞ知るって感じがたまんないっすね!
ダイジェスト版は、もうしばらくお待ち下さい。
コメントに返事を書き終えたら、とりかかりま~す^^

>おまつさん
お!おまつさんは温泉好きでしたか~
じゃあ、話が合いますね^^
モザイク無しの写真を載せたら、ブログを続けることすら出来なくなるので却下w!!
北海道は、寒いっすよぉ~
紅葉もボチボチ始まってきてるようです。
一人旅、気楽で楽しいですけど時に寂しいですね(´・ω・`)

>とうちゃんラーメンさん
熊も出るときあるんでしょうね~(汗
今回は大丈夫でしたよ^^
冬、冬眠前の空腹の熊が一番危険ですね!!

>みなとさん
残念ながら~!!
この露天風呂、混浴だったんです
東京の方から来てた、もっさいオッサンとの三人で満喫しちゃいましたよ(笑
美女が現れるまで待ってれば良かったw?

>abさん
川の流れる音を聞きながら・・・
大自然を感じて来ましたよ~^^
マジで気持ちよかったっす!!
ココはオススメですね~
by: golbi * 2006/09/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
熊の着ぐるみ まとって入って良いなら・・・着ぐるみ 大好き!
by: puku * 2006/09/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
着ぐるみ着て、温泉につかって
ゆったり出来るなら・・・(汗
ただし、銃殺される危険性アリ!?

pukuさんが着ぐるみって・・・
なんかイメージできそうな気がするw
by: golbi * 2006/09/19 01:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/306-d9a63763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

