
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出発の準備!

なんか、下でモブログの練習したけど
反映されるのが遅い気がする・・・

とりあえずUPされてるので良しとしようか。
でも、画像は汚いなぁ~
色も外側になればなるだけ、色あせてる感じに写ってしまう。
いやいや、記録に残るだけで感謝!
デジカメ留守の間、頼むぞ!相棒っ!!

今日は仕事を終えて、急いで帰宅。
愛車のメンテをしました。
ツーリング中、トラブルはゴメンなのでw

アパートの集合階段の前で(笑
20060916001305.jpg

だって、明るい場所ココしかなかったんだもん(汗
帰ってくる人々に挨拶しながら(←はた迷惑)
黙々とチェーンのクリーニング&オイル塗り塗り。
ライト類の点検と、空気圧チェック、ボルト類も締め直したし・・・
燃料も満タン!!エンジンオイルは先週、交換済み♪

これで準備はOKかな。
明日朝は六時にこっちを出る予定です。

寄り道しながらなので、長旅になるだろうけど
安全運転で行ってきますね~♪
到着は昼過ぎ、夕方までには着くと思う。

みかんは、お留守番。
中一日、知り合いがエサを与えにやってきてくれます。

留守の間、番デグとして頑張るんだぞっ!
20060916001315.jpg

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

00 : 25 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小休止 | ホーム | 携帯から・・・練習>>
コメント
そうね、出かける前の 点検は大切ですねぇ~。
楽しんで来てねぇ~。
番テグ、任せてって お顔ですよぉ。
by: puku * 2006/09/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
またまた、しばしのみかん嬢とのお別れですね~
どうせならサイドカーをつけて、みかんちゃんと一緒にツーリングできればいいのに、、、なんて^^;
ひどいストレスになるので、無理ですよねぇ。。
by: とうちゃんラーメン * 2006/09/16 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
住民が
「郵便受け、見れないんですけど・・」
とケンカにならないのが素敵!

うちのアパートメントでやったら
殺し合いのケンカになるのにw(嘘)

途中で休憩入れつつ無事に行ってらっしゃーい!
足腰が固まるからホグしてねー

モブログテストもバッチリ見れますよぉー
by: みなと * 2006/09/16 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
気をつけて行ってらっしゃい~~♪
バイクの長旅は久しくやって無いからウラヤマシ。
でも結構ネイキッドバイクは腰に来るだよ(苦笑)
オイラが前乗ってたのってほとんどネイキッドだから長旅は結構辛かったぁ・・・。
でも楽しいからちょくちょく行っちゃうんだけどね(笑)

無事に帰って来てね(@^^)/~~~
by: 直次郎 * 2006/09/16 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
モブログ中継楽しみにしてま~す!
みかんちゃんもお留守番がんばってね♪
by: Hiroko * 2006/09/16 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
そうそう、出先でのトラブルが一番厄介ですからねぇ。
一応、工具一式は持って出かけたんですが
知識が浅いので、使いこなせない(笑
何事もなくって、良かったっす♪
みかん、心強いですなぁ~^^

>とうちゃんラーメンさん
今回は実質、丸2日なので
そんなに寂しくはなかったんですが
久々の再開は、それはそれはもう・・・(*´Д`*)カワエエ
サイドカーならぬ、サイドケージ(暴風防音防振仕様)があれば
ある程度可能かも!?
・・・でもやっぱりストレスは溜まりますよね^^;

>みなとさん
その辺は大丈夫!満面の笑みで
「こんばんは~♪」って挨拶しまくりましたからw

みなとさんのコメントに元気付けられながら
長旅も順調に終わりました^^
ほんとありがとね~♪

>直次郎さん
コチラでは初めまして~ですよね??
ネイキッド、確かに風の抵抗が大きくて
腰に来ますね~(汗
ツアラーと言われるタイプのバイクが欲しい今日この頃。
でもやっぱりネイキッドがかっこいいなぁ~w

直次郎さんは何に乗ってたのかな?
いつか一緒に回りたいですなぁ~
(ってもう、乗ってないんでしたっけ??)

>Hirokoさん
中継、楽しめましたでしょうか?
あんまり頻繁には更新できませんでしたが
旅の様子は伝わったかなぁ~?
これから、ダイジェスト版の記事を書こうと思ってます(≧ω≦)b

みかんは留守番、頑張ってくれました^^
オヤツで早速ご機嫌取りましたよぉ~^^
by: golbi * 2006/09/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/299-d0e69194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

