
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

墜落

墜落
20060915025241.jpg

まるで俺の気持ちを表しているかのようw
なんかね、携帯では写真を撮る気にならないんすよね~
撮ってて楽しくないって言うか・・・

実は今週末、土曜日の朝からバイクで実家に帰ろうと思ってるんですよ。
片道約210キロ、途中寄りたい所とかもあるので
300キロ位の旅になるでしょうか。
折角の長旅なのに綺麗な風景を、綺麗な状態で残して置けないのが
悔しいっす~(>_<)

携帯カメラの画質を最高にしても
やっぱり全然デジカメには敵わないんですよね(汗
でもま、心のネガにしっかりと焼き付けて来るとして
初の二泊ツーリング(実家に泊まるんだけどね^^;)
楽しんで来ようと思いますっ!!!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

03 : 03 : 12 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<携帯から・・・練習 | ホーム | 不運>>
コメント
初の2泊のツーリング、楽しみですね。 
距離は、ちょっと長いのかな?
2泊程では、みかんちゃん、ご自宅での お留守番?!
デジカメは、残念ですが、心 & 脳のネガに 旅先でのショットをしっかりと焼き付けてきて、語ってください♪
オトシン君は、きっと ご主人様とカメラの お帰りまでに「水槽きれいにしといたるでぇ~」と 行ってるのかもですよ。
いってらっしゃ~い^^
by: puku * 2006/09/15 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
2泊ツーリングですか~♪
いいですね(^-^)
長い距離だし、気をつけて行ってきてくださいね!
途中の写真が取れないのは残念だけど、また次の機会を楽しみにしてますよ♪
by: あいび * 2006/09/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
生チモ探しもがんばって~^^
by: sa-ya * 2006/09/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
昨日新宿オフでデジカメ壊れた記事を今日読みました。
なんともタイミング悪いっすね

しっかし、修理代って何であんなに高いんでしょうねぇ
2万出すなら新しいの買うわっ!プンスカ
って気分になりそう

ロングドライブ、風も冷たくなってきたので気をつけてねー

携帯でも風景の画像見たいのにぃー
ってか、うちなんか携帯のカメラしかないす・・・
by: みなと * 2006/09/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
楽しみで~す^^
明日は朝早く、札幌を出発し
色々寄り道しながら実家に帰ろうと思います。
デジカメは壊れて手元にないですが
携帯のカメラをフルに活用して
旅の様子を伝えられたらなぁ~と思ってますV(^0^)
オトシン、そんな風に言っていると思うだけで
抱きしめたくなりますね~(*´ο`*)
実際、無理ですがw
ということで、旅の報告お楽しみに♪

>あいびさん
秋の雰囲気漂う北海道を
海岸線を中心に、走って参ります^^
途中の写真は携帯のカメラで撮っていくつもりです。
一応、記録には残しておきたいので。
ブログでUP予定なので、楽しみにしててね♪

>sa-yaさん
生チモシー!!
見つけても荷物になるから、持って帰れナ~イ(汗
でも、少しなら持ってこれるかな??
探してみますね♪

>みなとさん
折角、絶景を写真に収めようと思ってたのに残念っす(>_<)
修理代も、足元見られているような値段で
腹立ちますよね~(プンスカ!

旅先での写真は、一応記録として携帯カメラで写してくるので、
ブログにUPするの楽しみにしててチョ♪
では、明日早朝から行って来ますね~^^
by: golbi * 2006/09/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
デジカメに慣れていると携帯のカメラは大変ですね。
でも、逆境にめげずに携帯カメラで綺麗な風景を納めてきてください。
楽しみに待っています。
運転も安全運転で気をつけて行って来て下さい。
by: aquafox * 2006/09/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
携帯のカメラもこりわこりで好きですよぉう
思わぬ色味で撮れちゃったりするし(笑)
快適な旅を( ̄∇ ̄)ノ
by: しおの * 2006/09/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
>foxさん
携帯のカメラには頑張ってもらうつもりですよぉ~^^
こんなだったら、もっといい携帯買っとくんだったぁ~(悔
安全運転で、楽しんできますね♪

>しおのさん
デジカメではクッキリ過ぎて誤魔化しきれなかった部分も
ぼやけて見えるってのが、利点(?)でしょうか(笑
旅の様子もモブログでUP予定(あくまで予定w)ですので
大して期待せずに、覗いてみてくださいな^^
では、行ってきます!!
by: golbi * 2006/09/16 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/295-ed632532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

