
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沖縄の風

我が家に沖縄の風が舞い込んで来ました♪
アクア友達である『ブロっコリ!』のみなとさんが
少し前に沖縄旅行に行き、そのお土産を送ってくれたのです^^

豪華お土産の数々(o´艸`o)
20060828030331.jpg

コーレーグース&マンタのコースター
・・・そして沖縄ソング!!

CDは早速聞きましたが、激アツですよ!
北の地にいながら、南国の気分を味わえる・・・
泡盛でも買って来ようかと本気で思いましたねw

みなとさん、素敵なお土産
どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ

私信になりますが
水作のフリーペーパー、ショップに行ってGETしてきましたよ♪
メール読んで気付きました(教えてくれてありがとうです!!)

あぁ、もう一度「美ら海水族館」に行きたいなぁ(*´Д`*)
20060828030339.jpg

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

03 : 16 : 52 | 水槽 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<三越前で | ホーム | バックスタイル>>
コメント
お土産の到着、よかったですね。
コーレーグースは、かなりのヒットと思いますよ。お料理上手なgolbiさんにとって^^
by: puku * 2006/08/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
無事に届いて感謝!!

もう秋風が吹く季節の大地に
沖縄の風が吹いてくれて嬉しいっす。

あ、2号出ましたか!
ショップにもらいに行こうかな
by: みなと * 2006/08/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
コーレーグースはマジでヒット商品ですねw
プチなので、ちょびっとずつ
大事に使お~っと♪

>みなとさん
みなとさんには、ほんと感謝ですよ~
どうもありがとうございましたっ♪

こっち、秋風ビュンビュンですよ。
今日は雨が降ったので、若干寒いっす(笑
フリーペーパー、ぜひGETして来て下さい。
今回も内容は充実でしたよ^^
by: golbi * 2006/08/29 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
南国気分のCD・・・聞いてみたいなぁ♪
そしてしっかり辛いヤツもありますね。
先日見たスーパーの沖縄展でも出てましたよ、これ。
相当有名なんですね~。
golbiさんがこいつをどう料理するのか・・・期待っすな、ニヤリ。
by: おまつ * 2006/08/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>おまつさん
このCDは、みなとさん達がレンタカーを借りて
一番最初にかけたBGMらしいです♪
海沿いを走りながら聞きたいっすわぁ^^
コーレーグースはね、俺大好きなんですよ。
去年、沖縄に行ったときにハマってしまいまして・・・
これを使って料理?いやいや、
ラーメンにぶっかけたり、ゴーヤーチャンプルーに混ぜたり
そういう使い方が一番美味いんすよ、コレ!
変に期待しないで~w
by: golbi * 2006/08/29 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
うちにも
沖縄の風、届いてまーす。
あまりにもかわいい絵柄なので、もらったのはすんごい嬉しいのに、使うのを躊躇ってしまいます(笑)
by: けんこ * 2006/08/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
>けんこさん
沖縄の風、そちらにも届きましたかぁ~^^
俺も使いたいのは山々なんですが
もったいなくて・・・(汗
とりあえず、手元に飾ってますw
by: golbi * 2006/08/31 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/284-8bb9c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日のトリビアの「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~」はおもしろかったですね。久々に爆笑しました。と、そんなことはどうでもいいんですが、golbiさんちに届いた沖縄の風、うちにも届いております。じゃ おさかな日記【2006/08/31 20:16】
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

