
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不思議・・・って何が??

久々にバトンが回ってきました~
回してくれたのはアクア友達のガロードさん。
(ブログ『今晩はアンフィビウス』)

『不思議バトン』

☆ルール☆
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える
4.で次の人への質問を考える(流用or新規)
5.でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6.で次にバトンを回す人 3人を指名

・・・とのことです。
では早速、ガロードさんの質問に答えてみましょう^^

1.あなたが、アクアやってて今までで一番の失敗は?

一番の失敗かぁ~
アクア暦自体、そんなに長くはないので
あまり激しい失敗経験っと言うのはないんですが
やっぱり、長期休暇中のコケの増殖でしょうか。

いつもコケコケにしちゃうくせに
何度もやっちゃう失敗です(汗
長い間、家を留守にするときは照明の設定&餌の与えすぎには
最新の注意を払いましょう~

・・・でないと、こんな事態になります(笑
20060818010325.jpg


2.いつか挑戦してみたい魚

大型のプレコかなぁ。
引越しして、大きな水槽が置けるようになったら
流木レイアウトで大きめのプレコを飼ってみたいっす(o´艸`o)

3.もし自分が魚になっちゃうとしたら、何になる?その理由も!

何になりたいかってことでいいのかな??
魚の中では、やっぱりオトシンが好きだなぁ~
コケ取り要因として連れて来られることが多い魚だけど、
あのせっせと働く健気な仕草に、心打たれますね。
オトシンになって、そんな気持ちを分かってくれる飼主に飼われたい。

クリクリの瞳もキュート!
20060807232656.jpg


4.次のバトンを受け取る方への質問

このバトン、かなり出回ってますよね??
なので次には無理に回さず、やりたい人は勝手に拾っていって下さ~い!
・・・という様にしたいと思いますんで
質問事項も、今回の流用と言う事で。

1.あなたが、アクアやってて今までで一番の失敗は?
2.いつか挑戦してみたい魚
3.もし自分が魚になっちゃうとしたら、何になる?その理由も!

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

こんな感じでどうでしょう?
ゴメンナサイ、バトンはストップしちゃいますが
他の人に期待しましょう~w
これからも同じアクアという趣味を持つ者として
宜しくお願いいたします(≧ω≦)b

6.次にバトンを回す人 3人を指名

上記に書いた通り、やりたい人は
ご自由にどうぞ~!

という訳で、今回はこれにて終了。
いいネタ振り、サンクスです>ガロードさん。
・・・で結局、何が不思議なのかが分からないバトンなのでありましたw

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

03 : 28 : 28 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バックスタイル | ホーム | こ、こんなの・・・初めて(*´Д`*)ポワワン>>
コメント
ありがとうございました。
突然の指名にも応じてくださり感謝です。
やってみると結構大変ですよねバトンって。
お疲れ様でした。
かなり出回っているので、もういいでしょw。
書いておられる記事はチェックすると面白いですね。

引越しされたら、でっかいでっかいプレコ飼って下さいね~。
子犬ぐらいのヤツ(笑)。
by: ガロード * 2006/08/25 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
ウヒョ!
ここでもバトン(笑)
そうか~後はご自由に作戦が
あったか・・・ww
すんごい悩んだんですよねww

大型プレコいいですね~~
我が家には30cm程のセルフィンがいますが、そんなんではなくてw
ゴールドエッジマグナムとかそういう勢いのあるプレコが飼いたいですw
by: namazu555 * 2006/08/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ガロードさん
どういたしまして、楽しかったですよ♪
子犬ぐらいのプレコ・・・
抱きついてナデナデしても平気かなぁ(爆

>namazu555さん
そう、ここでもバトン・・・です(笑
回りまくってますよね、これw
質問が違うのが救いって感じでしょうか。
ご自由に作戦、次はぜひ使って下さいね~^^

大型プレコは飼ってみたいっすね~
30cmのセルフィンですか・・・
もうちっと大きくなるのかな??
十分じゃないですかwww
ゴールドエッジマグナム??名前が既に勢いに乗りまくった感じ(笑
マグナムだし!

俺はどんなのがいいかなぁ~なんて、
図鑑を眺めてたら、アーマードプレコってのが目に留まりました。
ごつくてカッコいいし、名前もイカス!!!
by: golbi * 2006/08/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
このバトン、すごい勢いで回ってますね。
こんなに出回ってるバトン初めて見ました。
どなたが始めたんでしょうね~。
ってことで「不思議バトン」なのです♪(笑)
プレコか~。
おいらも一度飼ってみたいお魚ですね~。
大型水槽設置して、中型の南米シクリッドをメイン。
で、その下にはプレコって感じにしてみたいっす♪
まぁ、無理なんですけどね(苦笑)
by: おまつ * 2006/08/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
>おまつさん
凄いですよね、このバトンw
始めた人のバトンは、果たしてアクアネタだったのか!?
そこが気になります。
大型水槽での熱帯魚飼育って憧れますよね~
夢を現実にする為、今はせっせと働くのだ!
by: golbi * 2006/08/26 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/282-9cf6cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

