
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かきかき

20051203210553.jpg

毎日、こんな風にしてかきかきしてあげてます。
ホントはもうちょっといい写真載せたかったんですが、
なにしろかなり無理な体勢で撮ったので、他のがブレブレに…(ToT)

さてさて、今日は夕方にペットショップに行ってきたんですが
いつものデグーケージに子供デグーが沢山いて興奮!って言っても三匹ですが。

近くに寄ると、やつらもワラワラ寄ってきて何とも幸せな気分に浸ってきました(*'-'*)

ちょっと残念だったのが、クルクルを含む遊具がケージ内に一つも無かったこと。
みんなに見られたり、ストレスを感じ易い環境の中
もう少し設備を整えて欲しいなぁ…と。
おかげで、ケージを齧りすぎて全員鼻っパゲでしたよ(;´Д`)

テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

21 : 26 : 17 | デグー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝顔 | ホーム | どうした!エビちゃん!!>>
コメント
カキカキ、可愛いですよね~。
にぃぃぃぃってな顔になって、オレンジの歯が見えたりして!!
でも確かに、その場面を写真に撮るのは難しそう…
by: よっし~ * 2005/12/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、先日はコメントどうもありがとうございました^^
golbiさんもデグ飼いさんだったのですね~。
なでくりは本当に癒されますよね(*´エ`*)
あの前歯がうにぃっと出てる所を見るのが、毎日の日課ですが、最近うちの華はなでくりさせてくれなくて、少々へこみ気味です…。
前みたいになでさせてくれる日は戻ってくるのか!?

デグ共々今後とも、どうぞ宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
by: 翠 * 2005/12/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>よっし~さん
今回の写真はみかんが逃げないように両手ともケージの中に突っ込み、
中腰になりながら写真を撮るという方法だったので、
かなり体勢が厳しかったです。
暗くなってからの撮影なので、いい写真はなかなか…。
最近は高感度のいいデジカメが出てきてるみたいなので、
財布の中身と相談しながら、買い替えを検討中ですV(^0^)
by: golbi * 2005/12/05 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
>翠さん
こちらこそ、よろしくお願いしますd(^-^)

どこの家庭もデグさんのご機嫌取りに苦労している様子(ノω・、) ゜
お互い、おやつを片手に気長にがんばりましょう!
by: golbi * 2005/12/05 02:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/28-16f3cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

