
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ただいま@事務所

盆明け、久しぶりの出社。
何が楽しみかって、みかんとの再開が一番の楽しみ(o´艸`o)
昼少し前に、お世話になっていた方からの
引渡し完了!またムフフンな事務所での一日です♪

あれ?別荘生活はもう終わり??
20060819015014.jpg

どうやらオヤツを沢山もらえて、ウハウハな生活だったようで
飼主の元へ帰ってきても、特に喜びもせず(苦笑

更には「自分ばっか美味いもん食ってきて、大満足ですかw」
と言わんばかりの、ウラメシヤポーズ。

ウラメシヤ~
20060819015022.jpg

ごめん!許してっ!!
謝りついでに、久しぶりの再開を祝して(?)NEWデジカメの登場!
仕事そっちのけで、撮影会(笑

いいよ~!もっといい顔見せておくれ~(*´ェ`*)
と、ペット相手に変態ばりのテンションで
シャッターを切りまくるヾ(´∀`)ノ♪

結局、満足のいくものは・・・

鼻のアップ写真w
20060819015942.jpg

カメラが新しくなっても、撮る写真は変わらず・・(苦笑

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

02 : 04 : 59 | デグー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<頑張るヤツ | ホーム | コケの猛威・・・そして涙>>
コメント
いやぁ。。
ニューカメラのマクロ効果!
毛穴の一つ一つがよく写ってますよぉ
いやらしい視線のカメラマン・・
人に見られたら引かれますねw
by: みなと * 2006/08/19 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
すご~~~い!!
この鼻アップ写真、とってもきれいにとれてますね~。
この写真をとてもうきうきで撮ってるgolbiさんの姿が目に浮かぶようです(笑)
久しぶりのペットとの再会って、飼い主はとってもうれしいですよね~。
でもうちの子たちも飼い主ほど喜んでない様に見えたのは気のせいか!?
by: よっし~ * 2006/08/19 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃんもおかえりなさ~い
あらら、みかんちゃん、思ったほど
喜ばなかったんですか?
う~ん、安心して預けられるような、寂しいような・・・
でも、お家へ帰ったら、もっと喜ぶかも?
いいなぁ~、新しいデジカメ!
すごい、すご~い!!
毛穴もおひげもばっちり!
3000円で次の宝くじを買って狙おうかな?
by: wonbat * 2006/08/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
涙のご対面~というわけにはいかなかったのですか、残念!!
今度は胸元に入れて連れて帰るってのはどうですか?
母を尋ねて3千里みたいに(^^)
今度のカメラはマクロ機能がすごいから面白い写真がたくさん撮れそうですね。
次回も鼻のアップだったりして(´∀`)
by: aquafox * 2006/08/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
新兵器での新しい『鼻タレ・みかん嬢』ですね!
うーん、キレイだ。。
口の隙間から覗く、オレンジの歯にLove...
by: とうちゃんラーメン * 2006/08/20 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
すご~い☆☆
ホントに鼻アップのキレイに撮れてますねぇ(●´ω`●)
いいなぁ新しいデジカメ☆
うらやましい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ だってホントに鼻タレの本領発揮されてるもんなぁ♥
きっとみかん嬢も満足ですね☆
それにしても、この鼻・・・
噛み付きたくなる・・・♥
by: あやたん * 2006/08/20 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
ニューカメラの本領はまだまだ発揮できてない
(↑使いこなせてない)ですが、頑張って写しました^^
いやらしい視線ですか・・・(;^_^A
他人には見せられない、無様な姿ってのは誰にでもあるもんですよね。
俺のみかんに対する溺愛っぷりは、興味の無い人にしてみたら
変態としか思われないと思う・・・(≧ε≦; )

>よっし~さん
あは!綺麗に撮れてますか~、良かったです^^
まだまだ機能や使い勝手になれてませんが
徐々に、もっといい写真が撮れる様になりたいっす!
みかんとの再開は、嬉しかったっすね~(*´ェ`*)
でも、ペットにしたら餌をくれる人が誰だろうと関係ないのかな~??
・・・いや、そんなことは無いはず!!
恥ずかしさで、嬉しさを我慢していたに違いない(親バカ
そう信じたい(笑

>wonbatさん
みかんも飼主の元を離れて、バケーションってことで
楽しんでたんでしょうかね??
うちに帰ってきても、いつもの感じでマッタリでしたよ~w
デジカメ、いいでしょ~^^
宝くじ当たったんですもんね、3000円!すごいっすよね、一枚で当たるなんて。
俺も次回は一枚にしてみようかな~(汗

>foxさん
いやいや、ほんとは喜んでたに違いない!
恥ずかしくて、我慢してたんですよ~(・・・と思うことにw
胸元に入れて、バイクで帰省ですか!
実現できたらいいですけど、実家に着く頃には
胸元が引っかき傷だらけで、大変なことになってそうです(汗
鼻のアップ写真は好きですが、そればっかりに偏らないように
気をつけま~すヾ(´∀`)ノ♪

>とうちゃんラーメンさん
こんばんは~^^
遂に新兵器の機能をフルに生かす為のモデルが帰ってきましたヾ(´∀`)ノ♪
この写真、実は若干ブレてるんですよね~(汗
もっといい写真が撮れる様、頑張りますね♪

>あやたん
ありがとうございます~♪
ほんとはもっともっと、綺麗に撮れるはずなんですが
いかんせんまだ慣れてないので、若干ブレてしまいました(汗
・・・!?噛み付きたくなりますかw
噛み付きたくなる・・・と言うより、かぶりつきたくなる!
って感じじゃないですか?(笑
これからも、あやたんの噛み付き意欲をソソル様な
鼻写真にご期待下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: golbi * 2006/08/20 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
おお~、さすが新兵器、きれいに撮れてますねぇ。
久々の再会でみかんちゃんちょっと照れてるのかしら?それとも、わざとクールを装って、golbiさんの気を引く作戦?
by: Hiroko * 2006/08/20 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
>Hirokoさん
ありがとうございます♪
ホントはもっと綺麗に撮れるはずなんですが
まだ慣れてないもので、こんなもんで許してやってくだせぇ。
みかん、喜びが少なかったのは
恥ずかしかったんだと勝手に解釈してます(自己中w
クールなみかんにもメロメロでアリマス(*´ェ`*)
by: golbi * 2006/08/21 01:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/277-645d2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

