
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の仕事は、ムフフフフ~ン(*´Д`*)

本日は仕事が終わり次第、田舎に帰省する事になっています。
で、知り合いにデグーのみかんを預ける関係で
ウチの事務所(俺のデスク)はこんなことになってます^^

今日は二人で仲良くお仕事♪
20060811163505.jpg

仕事に疲れても、癒され放題(≧ω≦)b
20060811163512.jpg

デスク上には、小型水槽が一本、そしてデグーケージ。
もはや、仕事する環境ではありませんなw

仕事はもう少しで終わらせることが出来るので
終わったらすぐに、隣の事務所の知り合いに預けて駅に向かいます。

ホントはバイクで帰りたかったけど、移動距離210km
更にはお盆シーズンで道はコミコミ(のはず!)・・・
免許取り立てホヤホヤの初心者ライダーには荷が重いと感じ
今回はおとなしくJRです^^

そんな俺のバイクはコレ↓
20060811163551.jpg

そんな訳で、ブログの更新は少しお休みしま~すヾ(´∀`)ノ♪
でも、皆さんのとこは回らせて頂くつもりですので
宜しくお願いしま~す!!

では、盆明けまでごきげんよう~^^

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

16 : 52 : 40 | デグー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<NEWデジカメ♪ | ホーム | 育つものは育つ>>
コメント
210キロバイクはしんどいですね><
下道で100キロ近く走った後は死にそうになりますよ・・・
by: ab * 2006/08/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ~☆
こんな毎日なら最高だね☆☆
癒されるし、逆に仕事はかどるかも!?
しかも、パソコンに写ってるのは・・・もしや!?
鼻タレのみかん嬢じゃ!?
遠くから見てもカワユイ♥
by: あやたん * 2006/08/11 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
お気を付けて~
でもバイクの場合、渋滞をスイスイと抜けていけるあの優越感がたまらないんじゃないですかねぇ?(自分は乗れないのでわかりませんが)
いつも車から羨ましく見てます。
お気を付けて~。JRなら関係ないかw。
by: 38brain * 2006/08/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいみかん嬢としばしの別れですね。。
次に再開するときが、楽しみですね^^
くれぐれもお気をつけて帰省してきてくださいね~
by: とうちゃんラーメン * 2006/08/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
デスクトップもみかんさんなのですね(^^)
離れていても心は一緒ってヤツですね。
バイクで210kmは大変ですね。
ゆっくり休んできてください。
by: aquafox * 2006/08/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
親バカ満載のデスクトップ!
さらにみかん本人も!
こりゃ嬉しいw

気をつけて行ってらっさー!
by: みなと * 2006/08/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
デグーと仕事なんていいすねぇ。ほんと癒されそう。
ハヴァナイスお盆休み☆です!
by: chiko * 2006/08/12 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃんの鼻を見ながらお仕事してたんですか。
そりゃ仕事も捗る。(笑)
何かマイホームパパみたいな感じで
ほのぼのしました。
では引き続きゆっくりご自宅で休んで下さいね。
by: まめちゃん * 2006/08/12 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
もう、ご実家でゆったりと 過ごされているのでしょうね。
また、美味しいもの食べながら・・・
お盆休みって 何?
働くようになって、盆も正月もないんですが・・・
by: puku * 2006/08/12 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
今頃は既にご実家ですね。
事務所の机、素敵ですね。
広いしきれいだし・・・
こんな環境だったら、おいらも仕事するかも・・・ウソ(笑)
もう、こうなったら、毎日みかん同伴出勤で!
by: おまつ * 2006/08/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
毎日みかんちゃんと一緒だったら会社に行くのも楽しくなるのにね。
でも、みかんちゃんに見とれちゃって仕事ははかどらないかも。
やっぱり普段はお家で留守番してもらったほうが、早く会いたい一心で仕事も片付くかもしれませんね^^
それにしてもきれいな机ですね。私のは…とてもお見せできません。
by: Hiroko * 2006/08/13 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
>abさん
その距離だと、れっきとしたツーリングの距離ですよね。
一旦、街を出てしまえば楽そうですが、どうでしょうね?
100キロでも大変でしたか~・・・(汗
来月、バイクで帰ってこようと思ってるのに
先が思いやられます。

>あやたん
もうね、顔が緩みっぱなしでしたよ~^^
右手でマウスをクリック、左手でもケージの中の
マウス(笑)をクリックw
パソコンのデスクトップ画面はそう、鼻タレみかんです。
普段はこの画面をみて、ムフフンです(*ノωノ)キャッ

>38brainさん
俗にいう、すり抜けってやつですね~^^
ある程度、熟練度がないと怖くてできないっすよ(汗
実際、違反行為になるようなものが、ほとんどみたいなので
無理にすり抜けするつもりはないですが・・・
渋滞の時には、やっちゃうかもw
現在、食っちゃ寝生活を満喫中です!

>とうちゃんラーメンさん
しばしの別れ、でも信用出来る人に
預けているので、ある程度は安心です^^
いつまでもゆっくりしていたい気持ちと、
みかんに早く会いたい気持ちと・・・(汗
帰りは16日の予定です、お気遣いありがとうございます♪

>foxさん
こんばんは!
もちろん、壁紙はみかんです^^
事務所内での知名度も、ガンガン上昇中です。
バイクでの帰省は、来月に予定してますが
初のツーリング、何かありそうな予感・・・
何もなければいいんですけどね。
おかげさまで、ゆっくり出来てますよ~♪

>みなとさん
みなとさんのパソコンの壁紙もきっと、
ポリプかなんかの写真なんじゃないですかぁw??
親バカ、万歳!!
帰りは16日で~す^^

>chikoさん
デグーと仕事、そっちが気になって仕事になりませんよ(笑
癒し度は満点なんですけどね^^
サンキューです!残りの休みも満喫しちゃいます♪

>まめちょん
この日の仕事は、来たお客さんにデグーの説明をするという
営業職を担っていました(笑
前日中に休み前の仕事を終わらせていたので
この日はほとんど遊びのような感じでした^^
引き続き、食っちゃ寝生活をエンジョイします♪

>pukuさん
ゆっくりし過ぎて、溶けてしまいそうですw
九月には函館ハーフマラソンに出場するので、
毎日練習で10キロは走ってますが、
実家ってのは、ついついダラダラしてしまいがちです(汗
焼肉、寿司、メロン・・・帰る頃にはコロパツ!?
pukuさんは忙しいんですね~。
あまりご無理をなさらぬようにね^^

>おまつさん
事務所の机・・・休み前なので、整理したんですよ(笑
普段は図面やらなにやらでメチャクチャですよw
毎日、同伴出勤!?むしろ事務所で飼った方が早いかも^^

>Hirokoさん
そう、横でガサゴソするたびに気になっちゃって
どうしようもなかったですw
やっぱり、お家で留守番しててもらうのが
一番いいみたいです^^
机は・・・連休前なので、整理したあとの机です(汗
普段は、Hirokoさんと同じで見せられませんよw
図面や書類で机が見えない状態ですからね~(笑
by: golbi * 2006/08/13 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
実家で
くつろいでおられるみたいですね。
普段の仕事の疲れをしっかり癒してきてください!
私も16日までは家でゴロゴロしてます。
ぼけーっと魚を見ながら過ごすのもいいもんです(*´∀`*)

by: けんこ * 2006/08/14 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>けんこさん
田舎生活満喫中ですよぉ~^^
ゆっくりしすぎて、ダラダラ気味ですが(汗
お盆くらいはゆっくりしたいもんですよね~
魚の世話は、自宅に戻ってからしたいと思います♪
by: golbi * 2006/08/14 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
私は昨日実家から戻ってきました~。
今頃golbiさんはゆっくりまったりしてるんですね♪
それにしても、この仕事環境はすばらしい!!
もう顔が緩みっぱなしになっちゃいますよね。
でも仕事能率の面から見たら、絶対NGな環境になりそう(笑)
by: よっし~ * 2006/08/14 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
>仕事に疲れても、癒され放題(≧ω≦)b

癒されすぎて仕事ができない、私ならば。
意志が弱いからな~私。
by: ガロード * 2006/08/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
>よっし~さん
お返事遅れてゴメンナサイ^^;
しばらくパソコン環境から離れていました。
俺は今日帰ってきましたよ~^^
明日まで休みで、明後日からまた仕事です。
その日も、事務所までみかんを連れて来てもらうので
一日、癒され放題の日です(*´ェ`*)
あぁ、また仕事が進まない日が・・・(汗

>ガロードさん
返事遅れてすいませんです^^;
↑にも書いたとおり、しばらくパソ環境から
離れた生活をしていまして、本日帰宅。
またパソ環境が身近になった次第です^^
俺も仕事になんないっすよぉ~
明後日、仕事が始まる日も同じ環境でのスタートなので
仕事が進むかどうか不安・・・(汗
こんもり仕事が溜まってるはずなのに、あぁ。。。
by: golbi * 2006/08/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/273-d676a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

