
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キリ番のお知らせ

前回のキリ番プレゼント企画、記憶に新しいものですが
もうすぐ、予定の20000HITでございます。
前回が15000だったので、間隔が短いですが
やっぱり、キリ番はキリ番らしい数字じゃなきゃね♪

ということで、今回のプレゼントも当然まりもっこりです(≧ω≦)b
おまけとしてデグーステッカー付き。

前回密かに狙ってくれていた人
すでに一個持ってる人
更には、もうまりもっこりは飽きちゃった~な人も
ふるってご参加下さい。

20000HIT、踏んだ人は
コメント欄にて教えて下さいね~d(ゝc_,・*)

今回はニアピンなしのドンピシャな人だけに
プレゼントしたいと思っております。
申告が無かった場合は、華麗にスルーしますので、ご容赦下さい。

現在19658。
記念すべき2万もっこりは誰かなぁ~(*´ェ`*)?

う~ん、まりもっこり~(ムニャムニャ・・・)
20060705080100.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 04 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<リシア、ダメかも | ホーム | 辛いのはお好きですか?>>
コメント
もうすぐですね~
「まりもっこり」は、すっごいお気に入り商品なんですね。
ステッカーも、魅力的!
by: puku * 2006/07/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
もっこら~
まりもっこりに北海道を感じる私。
ごるちのおかげで大阪に帰省した時
妹にめっちゃ笑われました。
(もちろん良い意味で、です)
なので次期キリ番、真剣に狙いますよぉ。
で、関係ないけどもしみかん嬢の妹が来たら「まりも」って名前にするの?(笑)
by: まめちゃん * 2006/07/05 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
もうすぐ20000ヒットですか。
誰が踏むのか楽しみですね。
私は一度頂いたので、ちょっとの間近づかないようにします(^^)
同じ人が続けてもらうのはいかがな物かなって思うので。
ドキドキワクワクですね(^m^)
by: aquafox * 2006/07/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
今見に来てみたら19803でした~。
前回は逃したので、今回こそは取れるといいなぁ^^
まりもっこりって知ってる?って旦那に聞いてみたら
「は?もっこり!?」って言われました(爆)

by: 翠 * 2006/07/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
まりもっこり布教ですかw
でも、密かにねらったり・・・(´ω`)
by: ユズ * 2006/07/06 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
うむー!
今回はステッカーも魅力だなぁ・・
あと130!
by: みなと * 2006/07/06 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
まりもっこり発見☆
なんとキオスクにいましたよ~!!!朝出勤前にキオスクに寄ってお菓子を買うのが日課のわたしなんですが、ある日突然ヤツは現れました。チョコの棚の隣になんかぶら下がってる~!!このエロ目の何!?って思ったら、まりもっこりでした・・・。衝撃的な出会い。
デグースッテカーだけ欲しい~☆
by: あやたん * 2006/07/06 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
スゴイ
相変わらずカウンターの増えっぷりが凄いですね。僕もそんな沢山の人に見てもらえるようなブログを目指したいです。
そして次こそまりもっこりをv-271
by: chiko * 2006/07/06 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
「まりもっこり」お気に入りです。
携帯のストラップとして「じゃがいもっこり」と共に
ゆらゆら揺れてるでアリマス!
ステッカー、魅力的ですか!ありがとうございます(*´ェ`*)
ほんとは、熱帯魚関連のステッカーも作りたいんですが
なかなかアイデアが浮かばず、二の足を踏んでる次第です。
何か、強烈なキャラでもいれば・・・

>まめちょん
笑って貰えるのが、この商品の本望だと思われますので
よかったっす!しかもお笑いのメッカ、関西の人に^^
どうぞどうぞ、狙ってください~!!
まりもっこりの他に、種類がいろいろ居るので
それがよければ、希望承りますので~
「じゃがいもっこり」「ひぐまりもっこり」「あてんしょんブリーフ」など・・・(苦笑
みかんの妹は・・・まりもにはしません(笑

>foxさん
こんばんは!
あと30人くらいです。誰になるんでしょうかね??
なんだ~、更に一匹どうです?違う種類もいまっせw!
おっしゃる通り、ドキドキワクワクですよぉ~(*´ο`*)=3 はふぅん

>翠ちょん
前回、密かに狙ってくれていた派ですね?
「は?もっこり!?」・・・旦那さんナイス!!
そのリアクションが普通ですよね(苦笑
是非、狙ってくださいw

>ユズさん
そうです、布教委員会ですw
別に何の関係も無いんですけどね~(汗
ユズコレクションに是非、加えて下さい(≧∇≦)ノ

>みなとさん
前回のオマケで折角作ったステッカーなので
今回のにも、正式に付ける事にしました^^
あと30です!!

>あやたん
キオスクで発見ですか!大通りのキオスクでも売っていたので
キオスク全体で、売り出してるのかも知れないですね♪
あやたんがキリ番だった場合、ステッカーの他に何を付けましょうか。
俺の作った、スープカレーとかw?
ま、要相談ってことで・・・(笑

>chikoさん
ネタがデグーネタだけじゃないっすからね~
あと、ほぼ毎日(最近忙しくて、更新が一日置きとかが多いですが)の
更新が、人目につく機会が多くなってるような気がします。
ほんと、多くの人に見てもらってありがたいことっすわぁ(´;ω;`)ブワッ
まりもっこり、是非狙っちゃって下さい~!!
by: golbi * 2006/07/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
ヽ(`Д´)ノ
キリ番またダメでしたorz
今来てみたら20006でしたよ~。
きっと明け方くらいにどなたかが踏まれたのでしょうね。
まりもっこりは誰の手に!?
by: 翠 * 2006/07/07 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
今見たら、全然行きすぎ・・・
会社で見てるときは全然カウンターのチェックしてなかったからもしかして・・・
まりもっこり、イケてますよね~、
ネーミングが(笑)
by: おまつ * 2006/07/08 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
ありゃ~、いつのまにか2万ヒットはずいぶん前に過ぎちゃったのですね><
おちおち寝てる場合じゃなかったよw
それにしてもみかんちゃんの顔!
これ以上まったりしようがないくらい、くつろいじゃってますね!
一緒にねんねしたいわぁ^^*
by: Riri * 2006/07/08 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
ああーガッカリ・・・とっくに超してました ただいま20210
by: かな * 2006/07/08 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
>翠ちょん
ありゃ~、ダメでしたか。
20006とは、惜しかったですね。
・・・アクア友達のみなとさんが4:30頃に
19996だったらしいので、明け方頃にでも
誰かが踏んで行ったんでしょうね~
キリ番踏んだ人が、名乗り出て来てはいないので
今回のは、次回に回すことにしますよぉ~(涙

>おまつさん
おまつさんが、明け方に会社で見ていてくれたなら
その可能性はありそうですが・・・
5時頃って、会社でパソしてました?(←あるわけ無いか・・・)
申告者が居ないので、寂しいんすよ(;´д⊂)
まりもっこり、ネーミングしか褒めてもらえない辺りが、なんともw

>Ririさん
そうです、人知れず明け方に達成されてしまったみたいっす(>_<)
折角だから、コメントくらい残して言ってくれればいいのにねぇ。
みかんはね、いっつもこんな感じでマッタリしてるんですよ。
よっぽどこの寝袋(フードベッド)がお気に入りのようでw
一緒に寝たくなりますよね~(*´ェ`*)

>かなさん
申告者も出てこないという、切ない企画となってしまいました。
なんだか、俺もガッカリっすよぉ~(;´д⊂)
くそぅ!次こそはキリ番者が現れますように~(-人-)ナムー
by: golbi * 2006/07/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/245-e7ad2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

