
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぷっくり

約三ヶ月前に導入したマジナタス・ペンシルことマジペン君。
別名ドワーフ・ペンシルとも言う、この魚。

導入初期は
20060622034011.jpg

こ~んなにホッソリしてて
エリスルルスと見間違えてしまいそうなほどでしたが

今では
20060622034020.jpg

ぷっくり、健康体。
ザ・マジペン!といった感じの、いい寸詰まり感w

導入時に一匹と、一ヶ月程前に飛び出し事故で一匹
☆になってしまい、今では2匹になってしまいましたが
気に入って、可愛がってる魚なので長生きしてもらいたいです。

そうそう、本日
あくあ日記のaquafoxさんより封書が届きました。
中を開けてみると・・・

ステッカー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20060622034044.jpg

aquafox=水狐という訳ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
道路標識っぽいデザインが何ともカワイイ!
そっか、狐はこういう風に泳ぐんだね(ぉぃ
色使いも涼しげで、いい感じです^^

ペイントソフトでの落書きみたいな物・・・と言ってましたが
なかなか落書きじゃ、こうも行きませんて。さすがです!

先日送ったキリ番プレゼント、まりもっこり&デグステッカーの
お礼だそうです(o´艸`o)
ステキなサプライズプレゼント、ありがとうございます(≧∇≦)ノ
大事に使わせていただきますね~!!

ステッカー、やっぱり皆さん作ったりして遊んでるんですね♪
お手軽に自分で作成出来るのがいいですよね。
まぁ、結局は自己満の世界なんですが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

04 : 16 : 01 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しい寝方 | ホーム | 癒されます♪>>
コメント
こんにちは。
マジナタス・ペンシル、立派な体型になりましたね。
我が家のベックフォルディも動物性飼料をしっかりと食べているので、体型は立派です。
でも、コケは全く食べていないので、ヤクタタズ!!です(泣)
でも、水景のアクセントになってくれているから良し良しです(^^)

おっと、どこかで見た事がある落書きだと思ったら、うちのステッカーでした(●´ω`●)ゞエヘ
わざわざ載せていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくっす。
by: aquafox * 2006/06/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
>foxさん
コケを食べずに人工餌ばかり食べるのは
お互い同じのようですね~(汗
水景の一部として、優雅に泳ぎ回るペンシル達・・・
コケなんて食べてくれなくても、存在感は抜群ですね♪
ステッカー、どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ
こちらこそ今後もヨロシクお願いしますねd(^-^)ネ!
by: golbi * 2006/06/23 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ペンスィル君は鉛筆というよりもパイロット万年筆みたいになってますな(笑)
とっても元気そうですよ。
すてっか~、おいらもこういうの作ってみたいなぁ。
でも、センスあんどテクニック0なのだなぁ、これが...
by: おまつ * 2006/06/24 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
>おまつさん
パイロット万年筆w
寸胴な感じがプリプリプリティ~(*´ェ`*)
ステッカー、作っちゃえば~?(・∀・)ニヤ
センス&テクは、気合と根性でカバーすれば
きっと、いや絶対うまく行くはず!!(笑
by: golbi * 2006/06/24 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
素敵なステッカー、良かったですね。
みんな かっこいいの作ってるよね。
オフ会などで、ステッカーを 転写したTシャツきてれば、すぐに誰か わかるのにw
ペンシル君、いい感じになってきましたね。これkらは、体型維持ですね。 (自分のことは、大棚にのせてますが、なにか・・・?)
by: puku * 2006/06/25 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
みんなに負けじと、親バカさをアピールするには
もってこいですからね、ステッカーって。
転写したTシャツでオフ会かぁ。
面白そぉ~(o´艸`o)
ペンシル、健康そのものの体型でしょ^^?
pukuさんもぷっくり体型w?健康そうで何より(←失礼っ!)
by: golbi * 2006/06/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
pukuさんは全然プクっとしてなかったよw
逆にスマート。
JAROに電話しようかと思ったよ
by: みなと * 2006/06/27 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
そっかぁ~、スマ~トかぁ(*´エ`*)ポワワ~ン
変だなどうしておかしいぞ~♪
って、pukuさんに失礼っ!
by: golbi * 2006/06/27 09:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/235-d18737e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

