
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

激!砂浴び!!

数日前に、「デグー(みかん)の砂浴び」という事で
我が家の入浴シーンを公開したんですが
その記事を読んだデグー友達のTenTen's roomのHirokoさんが
凄まじいまでの砂浴びを紹介してくれていましたので、その紹介です(゜ロ゜ノノ~オォッ!

その記事はコチラ
(ページに飛んだ後、「我家の女風呂」という文字をクリックすると見れます(≧∇≦)ノ)

もうね、すごいっす。
こんだけワラワラしてると、にやけ顔が止まりません(o´艸`o)
砂の入った入れ物に入る前から、体をグルングルンさせている仔もいる始末。

こういうの見ちゃうと、多頭飼いに憧れますね~(*´ェ`*)
※Hirokoさん、記事の紹介を了承して頂きありがとうございました。

一方その頃、うちのみかんはと言うと・・・

寝ながらモグモグ



何か食べてる夢でも見てるのかな~(*´Д`*)?
・・・平和だ、幸せだ。

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

04 : 26 : 44 | デグー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<スープカレーの作り方 | ホーム | 待ち遠しい>>
コメント
ほのぼので いいいなぁ~。
幸せな顔しているなぁ~。
朝から、ハッピー気分味わえたよん。ありがと!!
by: puku * 2006/06/18 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
幸せそうな寝顔。。。(イカス
絶対何か美味しいものを食べてる夢、見てますよね!
今日も一日、幸せでありますように(^^
by: とうちゃんラーメン * 2006/06/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
あはは...これはいいっすね~。
なんか、コイツのためなら何でもしてやるぜぃ的なキモチになってしまいますよ。
口の中においしいもの入れてあげたい感じ♪
こんな仕草を見せるのも、すっかりリラックスしてるからなんでしょうね、きっと。
by: おまつ * 2006/06/18 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
動画見させていただきました。
すごい数だ。
砂浴びよりも数に驚きました。
これだけいると忙しなくて、賑やかですね。
う~ん、スゴイ。
寝ながら口をモグモグしているみかんさんもカワイイ。
やっぱり食べている夢みているのかな(^v^)
by: aquafox * 2006/06/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
もぐもぐ
みかんちゃん、すごいモグモグ数!
こんなに長い時間モグモグしてるの
初めて見ました。
いやぁ良い物見せてもらったと感謝。
・・・まさか老人のようにいっつもじゃないですよね?(笑)
by: まめちゃん * 2006/06/18 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
我家の砂浴びご紹介いただいてありがとうございますm(__)m
皆さんのお家ではみんなお行儀良く入浴しているようで、我家のしつけに問題あり?と思いつつも面白いのでこれで良しとしています。
みかんちゃんかわいいですねぇ。こんなにはっきり長い時間もぐもぐしてるなんて、よっぽどおいしい夢をみてたんでしょうね^^
by: Hiroko * 2006/06/18 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
うくくくく…m(*_ _)mたまらんねこりわっ!
こげにたくさんのヒトを幸せな気分にできる
みかん嬢はスバラシイ!!
by: しおの * 2006/06/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
こんな、のほほ~んな時間がたまにあってもいいですよね^^
せかせかと働いてる忙しい毎日から
一気にのんびり、幸せな気分にさせてくれたみかんに感謝してます♪
pukuさんも癒されたようで、よかった(*´ェ`*)

>とうちゃんラーメンさん
何を食べてる夢を見てるんでしょうかね?
食べてることには間違いなさそうなんだけど・・・。
お陰さまで、今日はのんびり過ごせました^^

>おまつさん
守ってあげたい(*´ェ`*)・・ってな感じでしょうか。
こんなにも無防備な姿を見せられると、俺がいないとダメなんだな~
とかって、思っちゃいます(←親バカw

>foxさん
ねっ!すごかったでしょ!!
あの、ワラワラ感をみんなにも見て欲しかったんですよ~(*´ェ`*)
みかんは、何を食べてる夢を見てたんでしょうかね?
見てたら、こっちまで眠くなっちゃいますよ(o´艸`o)

>まめちょん
モグモグ数!?そうやって言うのか!!(笑
「あっ!モグモグしてるっ!!」って気付いてから、まずはカメラを用意し
気付かれないように息を殺し、プルプルしながら撮影しましたが
その間、ず~っとモグモグしてましたよw
一分間くらい?幸せな気分になりました~(*´Д`*)
老人のように・・・プー!(*≧m≦)=3
まさかw!いつもじゃないっすよぉ~w(汗

>Hirokoさん
面白かったので、みんなにも見せてあげたくって(o´艸`o)
ワラワラ感が、たまらないっすよね~
みかん、ほんとによっぽど美味しい夢だったんでしょうね^^
一分間くらいモグモグし続けていましたよw

>しおのさん
たまらんでしょ!?起こさないように、プルプルいいながら
必死にカメラを構える姿も想像すると、より一層笑えますw
我が家の癒しキャラ、みかんのお陰で毎日がハッピーです(*´Д`*)
by: golbi * 2006/06/19 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
モグモグ
何食べてるんですかね~??ついつい口に指を突っ込みたくなりますね(´・ω・`)それにしても凄まじい砂浴び!!これだけいれば楽しいでしょうね~^^
by: あやたん * 2006/06/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
幸せ
絶対幸せな夢見てるな~!!
羨ましい。起きた時は満腹かしら。
by: じゅりあ * 2006/06/20 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
>あやたん
指、突っ込みたくなる~w
砂浴びは、呆気に取られる状況ですよね。
一緒に砂浴びしたいですよね~(*´ェ`*)

>じゅりあさん
見てるこっちまで幸せにしてくれます(*´ェ`*)
起きた直後、エサをねだりに来たので
満腹にはならなかったようです(汗
by: golbi * 2006/06/21 03:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/231-c11af777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

