
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再スタート

カウンターが壊れたので、新しく設置。
結局、カウンターサイトのサーバーの不調(リセット?)だったみたいで
被害を受ける人は受けたみたい。

通常なら、問題なく直っているはずなんだが
当たりが悪いのか、ウチのカウンターは直らず(´;ω;`)ブワッ・・・イジメですか?

という事で、新カウンターで再スタートです(*≧д≦)!
数字は壊れる前までのアクセス数を考慮しつつ、14900からスタート。
楽しみにしていてくれた方々、迷惑かけちゃってスミマセンでした(ノω・、) ゜
上手く動いてくれるかな~?

とんだハプニングに、気分も萎え萎えですが
キリ番プレは継続中ですので
まりもっこりの洗礼を受けたい人(?)は、15000番踏んだら
教えてくださいね~(≧∇≦)ノ

朝から大変ねぇ~・・・ZZZzz....
20060602070039.jpg

仕事が終わり家に帰ってきて、ばたんきゅ~
朝まで床で寝てました(〃´・ω・`)ゞ
なので、こんな時間の更新。

朝から、みかんも迷惑そう・・・(汗

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 25 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<放置水槽? | ホーム | もしかして・・・>>
コメント
朝一でお疲れ様でしたm(_ _)m
そげに床で寝て風邪引かんよに気をつけて下さいよぉう
みかんちゃんもねむねむながら応援してるみたい(*^m^)
by: しおの * 2006/06/02 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
早起きは三文の徳って言いますし、たまにはいいもんですね^^
床寝は、日常茶飯事なので慣れてます(汗
心配、ありがとです(*´ェ`*)
みかん、半目なのが、こちらを気にしてる感じしますよね(o´艸`o)
by: golbi * 2006/06/02 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
毎日、お忙しい ご様子ですね。
バタンキューも、風邪ひかぬようにしてね。
みかんちゃん、眠っている姿、可愛い♪ 絵になっています。
カウンター再スタートですね。
マリモコリは、例の雲付き?!
by: puku * 2006/06/02 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
床で寝たら体痛くないですかぁ?
やっぱり若いっていいなぁw
みかんちゃんの寝顔、最高ですねぇ^^
今日も1日頑張ろうか!って気になりますよね☆
まりもっこりいいですねぇ!
大阪で言う「くいだおれ人形」的キャラなのかしらw
もうちょっと後で来たらHitできるかな?
(現在14911)
by: Riri * 2006/06/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
お父ちゃん頑張って
みかんちゃんが寝ぼけ眼でそう言ってる
ような感じですねぇ。
寝ててもきちんとお顔を出して
お父ちゃんのやってる事をチェック(?)
してるみかんちゃん、なかなかの娘っぷりですなぁ。(笑)
by: まめちゃん * 2006/06/02 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
あと
ちょっとですね~~
よーし、がんばっちゃおう。

みかんいいなあー
気持ち良さそう♪
by: じゅりあ * 2006/06/02 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
カウンター不調ですか、大変でしたね(>_<)
今14926だから、今日中には越えちゃうかな。
キリ番誰が当たるか楽しみですね(^^)
みかんさん、眠そう(´∀`)
by: aquafox * 2006/06/02 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
しまった、携帯からみたら、カウンター見れない…
あとで、またパソ開かないと…^^;

みかんちゃん、お顔だしてて、かわいぃ★お父ちゃんを
一晩中見つめてたのかしら~♪
by: りさ@携帯 * 2006/06/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
やっと、パソ繋げました~☆
14943番でした♪
あと少しですね~★
by: りさ * 2006/06/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
ユンケル飲んで復活しましたw(ウソ)。
明日はパソコン夜まで見れなそうなので、今日中になんとかならんかなぁ。
またきま~す。
by: 38brain * 2006/06/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
おつです~
お仕事がお忙しいようで。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
京都は暑くて暑くて。
もう真夏みたいです。夏バテできそうですわ(笑)
by: けんこ * 2006/06/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
おお、お忙しいんですね~
体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
それにしても、みかんちゃんのフテ寝??かわいいなぁ~♪
by: 父ちゃんラーメン * 2006/06/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
ところで・・・
う~む、まだか・・・。
(よほどもっこりが欲しいらしいです)
しかしまぁ、みんなが、もっこり、もっこり、書いているのは笑えます。
ところで、ちょいとメールを1回送ってもらってもいいですか?メルアド入力しておきました。
ちょっとだけお伝えしたいことがあるので・・・。
by: 38brain * 2006/06/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
あらら・・・
災難でしたねぇ
せっかくキリ番遊びしている最中だったのにw
タイミングが悪過ぎでしたね

さて、仕切りなおし・・・
今夜中に決着か!?
by: みなと * 2006/06/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
皆様へ
カウンターを変えたことにより、アクセス数が伸び悩んでいます。
と言うのも、このカウンター
「24時間以内の再訪問はカウントしない」と言う
過剰なまでの、二重カウント防止機能があるらしいのです(>_<)

せっかく何度も来て頂いている、もっこりファンの皆様のためにも
もうチョイ、ゆる~いカウンターにならないかな^^;・・・なんて。

>pukuさん
ご心配、ありがとうございます♪
みかんも喜んでますよ~^^
まりもっこり、雲付けちゃったら
ウチのアイドルがいなくなっちゃう~
ってことで、お許しをw

>Ririさん
体痛くなりますが、寝坊しなくて済むので
丁度いい(?)です♪
まりもっこり、なかなか愛嬌のある可愛いやつでしょw?
あいにく、24時間以内はカウントされないみたいっす(>_<)
折角来てくれようとしてるのに、なんだか悲しい・・・(´;ω;`)ブワッ

>まめちょん
そんなに見つめられたら・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘってなりますよぉ~(←親バカ)
そんな風に思っていてくれてるのかなぁ。
もっと、お父ちゃんらしく頑張んなきゃ!!

>じゅりあさん
まりもっこり、なかなか気になる存在でしょw?
本州の方からの観光客が店員さんに
「まりもっこりって、あります?」って聞いてたのを
発見したときは、興奮しました(ぇ
フードベッド、デグデグ達にオススメですよぉ~^^
by: golbi * 2006/06/02 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>foxさん
大変でしたよ~(汗
その間に、期待して(?)訪問してくださった方々に
申し訳ないです~
上に書いたとおり、シビアなカウンターのようなので
今日のキリ番にはならないかな?
このカウンター、機能面でもあんまり・・・な感じなので
その内、また違うのに変えるかもです^^;
みかん、これ半目で寝てるんですよ(汗
デグーは半目で寝ることが多い様子。
これも外敵から身を守る手段なんでしょうね。

>りささん
二度も書き込み、ありがとうございますっ!!
嬉しさで目が涙で一杯っす~(´;ω;`)ウッ…
キリ番まで、もう少しです。
誰が、押し付けられてしまうんでしょうかw
なんだか、ワクワクしています♪

>38brainさん
ユンケルでフニャ○○も復活して
準備万端ですね!(←何のw?)
な~んだ、brainさんも好きなんじゃ~ん・・・もっこり。
メール送りましたので、確認してみてチョンマゲ(古!

>けんこさん
夏バテですとぉ~!!
こっちは、今日もストーブですよん♪
一気に気温が上がり下がりして、ほんと風邪でも引いちゃいそうです・・・
ありがとうございます♪
体調管理には気をつけますね~。

>とうちゃんラーメンさん
忙しいっす・・・
しばらく休んでないような(汗
明日も仕事ですよぉ~
でもま、とうちゃんラーメンさんに比べたら・・・(汗
ありがとうございます♪
お互いに、風邪など引かぬよう程ほどに頑張りましょう!

>みなとさん
なかなかの災難ですよ(>_<)
カウンターもシビアで、アクセス数が思ったより伸びないし。
今日中(あと2分くらい?)は無理でしょうなぁw
毎度、来てくれてありがとです!!
by: golbi * 2006/06/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
>な~んだ、brainさんも好きなんじゃ~ん・・・もっこり。

いや、もっこりが好きなんじゃありません、そのもっこりする対象が・・・って説明の必要はないですね(笑)。
現在14971。
っていうか1日1回のユニークしかカウントされないなら今日はもう自分が踏める可能性消滅したってことか?!o...rz
by: 38brain * 2006/06/03 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
うわ、寝ててもかわいい子ですね。
え、1日1回しか踏めないの・・・?
しかたない、学校からアクセスして、まりもっこりを狙います(・ω・)
by: ユズ * 2006/06/03 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
>38brainさん
>いや、もっこりが好きなんじゃありません、
>そのもっこりする対象が・・・
逆に、卑猥な印象を受けてしまったのは
俺だけではあるまい・・・

そうガッカリなさらずに・・・
でも「24時間後に再カウントします」ってそういう意味ですよね?

>ユズさん
学校からアクセスw
そこまでしなくても~(笑
まだダメか・・・次!みたいに
次々と席を移るユズさんの姿を想像してしまいましたよww
by: golbi * 2006/06/03 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
もっこり
あ、あの・・・ふと思ったんですけど
まりもっこりのもっこり部分を撫でると
ご利益があるとかってないんでしょうかねぇ?
どんなご利益かは別として。(笑)
by: まめちゃん * 2006/06/03 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちょん
多分、色んな部分が
もっこりしてきます。
by: golbi * 2006/06/03 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ご利益があるとかってないんでしょうかねぇ?

安産でしょw。
by: 38brain * 2006/06/03 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
>38brainさん
妊婦がまりもっこりのもっこり部を
ナデナデしてるところを想像してワロタw
by: golbi * 2006/06/04 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
話題に乗り遅れましたが・・・みかんちゃん寝顔かわいい♡しかも顔が引っかかったみたいになってるのが、すごくデグーっぽくていいですね~♪
by: あやたん * 2006/06/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
>あやたん
アゴ乗せで寝るのって、デグーらしいですよね♪
癒されまくりですよ~(*´Д`*)
by: golbi * 2006/06/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/216-48f83196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

