
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もしかして・・・

カウンター壊れたかも(TmT)ウゥゥ・・・

折角キリバンのご近所まで行ってたのにな。
でも、このままでは終わらせませんよ!
新しく設置しなおすか、別のカウンターを付けるか・・・

幸い、今まで使ってた「すごいカウンター」はスタート時の数字を
変えることが出来るので、壊れる前の数値からでも始められそう。
今は仕事中なので(おいっ!
帰ってからの対処になります・・・。
申し訳ありませんがしばしお待ちください
(楽しみにしててくれた人、ほんとゴメン!)



□メモ
・ユニークアクセス数:14975
・トータルアクセス数:24548

ブログデータが壊れるよりは、ましか。
これを読んだあなた!バックアップはこまめに!!

※追記
カウンター表示がおかしいの、ウチだけじゃないみたい。
カウンター本家サイトに付いてるカウンターも変。
トラブルか?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

09 : 43 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<再スタート | ホーム | のほほん>>
コメント
なんか、大変苦心しているご様子・・・・
帰宅して、カウンター調整してからか、その間に急に復活していて、こえるのか・・・
変な点に注目!
な~んて、困っているのは、golbiさんなのですものね。
早くなおるといいですねぇ。
by: puku * 2006/06/01 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/01 10:43 * [ 編集] | page top↑
ありゃ・・・(--;)前に見た時は後40人位だったから 今くらいが「チャンスか?!」と思って来たのに・・・『まりもっこり』がぁ~!!。・゜・(/Д`)・゜・。
by: かな * 2006/06/01 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
うう・・・仕事を休んでまでキリ番に賭けていたのに(笑)
(いや、普通に休日だけどw)
golbiさんのサイトにあまりにキリ番ゲッターが押し寄せたために本家まで壊れてしまったのでしょうか?
by: みなと * 2006/06/01 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
あら~
Wrong userの意味がわからなくて、なんか私が悪いことしちゃったのかな・・・とか思っちゃいました。なんせパソコン素人なもんで。まりもっこりを想いちょっとドキドキしながら来たんですけどね!早く直るよう祈ってます☆
by: あやたん * 2006/06/02 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと、ホッ。
しまったぁぁまりもっこりがぁぁぁ!!
と昨日の夜までチェックしていたのに、すっかり忘れて寝てしまい、今焦って、気分はフニャ○○で来たのですが、あれま、カウンター壊れちゃったんですか。
昨日の深夜に見た時は14970ぐらいだったように思います。
必死にリロードボタンを連打したい衝動を抑えました(笑)。
って、ユニークアクセスなら連打もしやっても意味なかったのね。
まだもっこりゲット(ひ、卑猥、イヤン)できるチャンスあるかなぁ。
by: 38brain * 2006/06/02 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
とりあえずは復活です。
うまく動いているのかが不安ですが・・・
ほんと、困ったチャンです(´・ω・`)

>かなさん
うひっ!まだまだチャンスはありますよぉ~
狙っちゃってくださいよぉ(*´ェ`*)
まりもっこりも、かなさんに会いたいってさ♪

>みなとさん
カウンター壊れてから、みなとさんの所も確認しに行きましたよ~
な~んだ、みんな同じじゃん!!
と思いきや、みんな直ってるのにウチのは直らず・・・。
運が悪いと言うか、なんと言うか・・・(汗

>あやたん
北海道に住みながらにして、気にしていただけていたとは!
キリ番に当たらなかったら、自分で買ってちょ(o´艸`o)
(↑なかなか、自分では買いたくないアイテムですよね(汗)

>38brainさん
>気分はフニャ○○
おぉぉぃっ!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
笑ったw
カウンター、設置しなおしたので
まだまだゲットチャンスはありますよ!
期待に胸を、いや股○を膨らまして再度訪問すべし!!
お待ちしておりますので~w
by: golbi * 2006/06/02 08:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/215-e615d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

