
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デュアルコア

ウチのパソコン・・・

Pentium 4とANDESのデュアルコア!!
20060529080250.jpg

と言うのは、ウソでw
分かる人には分かる、このデグーステッカー。

Nessun Dormaの翠さんから昨日、
キリ番プレとして送られて来ました♪

デグーステッカー(≧∇≦)ノ
20060529080303.jpg

ナイスな出来栄えです!!!
センスあるよなぁ~と、しみじみ。

ステッカーと一緒に、みかん用にオヤツ(乾燥キャベツ)も同封されていました(*´ェ`*)
お心遣い、ありがとうございます~♪

早速、与えてみる。
・・・モグモグ。
20060529080312.jpg

ウマいよ、これ!!
20060529080320.jpg

みかんも大満足です!
残りのステッカーもどこに貼ろうか、考え中~
でっかいやつは、もったいなくて使えないっす(>_<)クゥ・・・

ステキなプレゼント、どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ

こういう、喜ばれる様なプレゼントしないとなぁ~・・・
でも、「まりもっこり」は止めないw

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

08 : 27 : 33 | デグー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<困るっ! | ホーム | キリ番まであと少し!>>
コメント
いいですねー、デグーステッカー♪
と、みかんちゃんの満足そうな顔がまたNice!
ウチも、予定していたデグーTシャツ、早く作ろう。。
by: 父ちゃんラーメン * 2006/05/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
ステッカー
これ、いいですねえ
センスよーい

私も次のキリ番狙おうっと!
by: じゅりあ * 2006/05/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃんにんまりだ~~(笑)
そしてgolbiさんもにんまりなことでしょ♪
あとはきちんとラップに包んで保存すべし( ̄- ̄)(笑)

膝から崩れ落ちるよなスパイシ~なプレゼントも
大変よろしいかと存じましてよ(* ̄m ̄)←狙ってるらしい
by: しおの * 2006/05/29 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
イカス!
このステッカーかなり素敵ですね。
飼育小屋に付けたらナイスじゃない?
まりもっこり、密かに狙ってます。
by: 38brain * 2006/05/29 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
すごーい!かっこいいステッカーですね。"degu inside"ってのも気が利いてる!
キャベツ食べて満足げなみかんちゃんの顔がまたなんともいえませんね。
by: Hiroko * 2006/05/29 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
ステッカーですが、1個パウチして、車につける。
「テグー乗ってます」みたいにw
あれ? チャリだけでしたっけ?

すてきなプレゼント、良かったですね。
by: puku * 2006/05/29 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
よかった…携帯からでも、写真が見れて…(^_^;)

ステッカー、素敵ですね♪貼るのが もったいない
気がするのって、本当わかります~

みかんちゃん、嬉しそな お顔ですね~★
お父ちゃんと一緒だと、美味しさ倍増かもっ♪
by: りさ@携帯… * 2006/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
デグー、入ってる・・・ってか!
ま、パソコンに入れたら大変ですけどw

可愛いステッカー、デグー飼いには堪りませんねー
by: みなと * 2006/05/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
みかんちゃん
ウマイよ、これ!!のみかんちゃんの顔が
非常にマッチしてて和みました。
ステッカーとても素敵ですよね。
あっちこっちに貼るのも勿体ないし
かと言って貼らないのも勿体無いって
葛藤に駆られそうですなぁ。(笑)
by: まめちゃん * 2006/05/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
うわ~☆
いいな~♪これほしい~!!家宝レベルですよ!デグーって、シルエットですらかわいい♡
by: あやたん * 2006/05/30 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
>とうちゃんラーメンさん
いいでしょ~^^
デグーTシャツ!
早く試作品を送ってくださいな(ぇw

>じゅりあさん
実物を見ると、感動しますよ~^^
いい出来なんだわ、これが。
是非、この感動を♪

>しおのさん
ニンマリ、ニマニマですよぉ~(*´Д`*)
保存方法は、ラップに包んだ後
ジップロックに入れて、冷凍保存でいいですかw?

しおのさんも、もっこら~に!是非(笑

>38brainさん
飼育小屋(巣箱)に貼るって言うのも手ですね!
なかなかもったいなくて、使えないんすよ~(汗
無断で複製するわけにも行かず
オリジナルを自分で作っちゃおうかなぁ~w
狙ってくれてるとは・・・嬉しくてもっこりしちゃいます(笑

>Hirokoさん
カッコいい&センスいいですよね~
こんなデザインできるような
頭のキレる人間になりたいっす!
みかんは、大満足でニンマリ顔ですw

>pukuさん
残念ながら、車は所持しておらず・・・
チャリンコのどこかに、貼る!
それもいいですね~^^
現在、妄想が一人歩き中♪

>りささん
携帯からも、チェックしてくれているとは・・・
オラ、涙で前がみえねぇっす・゚・(ノД`;)・゚・
こういうコメントのお陰で、頑張れている自分もいるので
ありがたいことです、ほんと(*´ェ`*)

ステッカー、もったいないですよね~
結局、まだこの一枚しか使ってませんw

みかんは美味しさ倍増♪
俺は愛情度倍増♪

>みなとさん
入ってる?って聞かれたら、間違いなく入ってる!!って言いますねw
パソケース、改造して飼える様にしちゃいますか(笑

ほんと、ピンポイントで嬉しいプレゼント
見習いたいもんです・・・

>まめちょん
そう言ってる様に見えるでしょw?
上手い具合に、いい表情してくれたので
ブログのデグーネタには困りませんでした(笑
残りのステッカーは、大事に保管して
ここだ!と思う瞬間が来たら、惜しみなく使って行きたいと思ってます♪
その瞬間が、来るかどうかは謎ですが(笑

>あやたん
でしょでしょ?
デグ飼いには、最高のプレゼントですよぉ~(o´艸`o)
大事に大事に使って行きたいですなぁ。
by: golbi * 2006/05/30 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
わしのお腹に貼ってください。
おながいしますm(_ _)m

うひゃひゃ(爆)
by: 花神 * 2006/05/30 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
本格的ですな~。
うちの落書きとはえらい違いだ(^^;)
うちもキリ番プレゼントでステッカープレゼントしようかな~。
って、よく考えたらカウンターがなかったYO(≧∀≦;)
by: aquafox * 2006/05/30 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
まりもっこり 密かに狙ってます・・・ウシシシ・・・(^皿^) 横浜は段々暑くなってきました^^;北海道はどうですか?
by: かな * 2006/05/30 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
>花神さん
お腹にペタリ!
数日後、お腹からベビデグがわらわらw

>foxさん
foxさんのステッカーも見た~い♪
カウンター、是非付けてくださいYO!!
キリバン狙って、毎日行きますYO(≧∇≦)ノ

>かなさん
一緒にもっこりしましょう(笑
北海道は、まだまだ肌寒い日が多いですね~
日中で20℃前後でしょうか。
一時期に比べたら、だいぶ暖かくなりました♪
by: golbi * 2006/05/30 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
重要なお知らせ
>狙ってくれてるとは・・・
>嬉しくてもっこりしちゃいます(笑

一応そちらの趣味はまだありません(笑)。
by: 38brain * 2006/05/30 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
>38brainさん
「まだ」・・・ですかw?
うふふ、おませさんねぇ~
☆(゚o゚(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
by: golbi * 2006/05/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
ステキなステッカー、ってベタなボケをかますのはやっぱ俺の役目か?<バカ発見
こんなにコメントがいっぱいついてるのに誰もオヤジギャグを書いてないのでついつい書いてしまいました。
いろんなみなさん、ごめんなさい(笑)。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/05/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>まりもパパさん
知る人ぞシール(知る)、ステッカー
・・・と、とりあえずオヤヂギャグ返しをしてみるw
by: golbi * 2006/05/31 01:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/211-4ee52b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

