
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キリ番まであと少し!

15000HITまで、あと少しとなりました。
キリ番プレゼントとして、北海道土産で(俺が)今一押しの
「まりもっこり」を用意してあります(`L_` )ククク
(その他“自分では買わないが貰って嬉しい(?)お土産”を考え中)

『えっ!「まりもっこり」って何!?気になるぅ~』な人は
こちらの記事のページ最下部を参照。
いらないって言っても、送りつけます(笑

キリ番申請のなかった場合は、スルーとなります。
その場合、ニアピンの人に送りつけますので(ぇ
どんどん申請して下さいね~w
(それすらスルーされる可能性があるのが悲しい・・・
前回は、華麗にスルーw)

では、もっこら~が現れることを願って・・・。

20060528022409.jpg
アデュー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 26 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<デュアルコア | ホーム | 躍動感っ!>>
コメント
なんか「アデュー!」って、最後の写真が、土日の朝お子供番組のヒーローぽいw
by: puku * 2006/05/28 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
15000ですか、一瞬14500だったので、焦りました(笑)
誰が当たっても、きっとみんな祝福してくれるでしょうね(´∀`)
by: aquafox * 2006/05/28 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
現在14519です。
いよいよその瞬間が近づいてますね。
踏んじゃった人に幸多かれ。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/05/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~
すげ~~
いらね~ww
by: ab * 2006/05/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
もっこら~
おかげさまでうちのダンナがかなり気に入ってますよ。
まりもっこり。
(* ̄m ̄)
by: まめちゃん * 2006/05/29 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
おお。。。今日明日中って感じっすかね?
次回はカウンターを気にしておかなきゃ!
by: みなと * 2006/05/29 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
どんな子供番組やねんっ!!
と、とりあえず突っ込んでおきますw

>foxさん
焦らなくても、いいでしょうw
当たっちゃったら「やべっw!」ってなるのかなぁ(笑

>まりもパパさん
ここでも、踏んじゃった人とか言ってるしw
そういう事、言ってると当たるよ(・∀・)ニヤ

>abさん
そこっ!要らなくても、口に出しちゃダメ!!(笑

>まめちょん
もう1個どうですw?

>みなとさん
いや、もう少し後って感じじゃないでしょうか。
誰がキリ番踏むのかなぁ~w?
by: golbi * 2006/05/29 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
北海道ってほんとまりもグッズが多いですよね~。ちなみに私は”まりもん”なら持ってます☆
by: あやたん * 2006/05/30 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
>あやたん
まりもんw
北海道の人間しか分からないネタですよね~
プリチーすぎて俺には持てません・・・(汗
by: golbi * 2006/05/30 04:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/210-d050d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

