
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

躍動感っ!

はぁ・・・ここ何日か、また仕事が忙しい。
今日は期限までの目処が立って来たので、早めの帰宅(PM22:30)
終電に間に合わないことを見越しての、自転車通勤。
いつものチャリは先週盗まれ(悲しき出来事。マジへこんだ・・・)
今は、所長に貰うことが出来た中古チャリ。
折りたたみ式の車輪がチッコイやつなので、結構疲れるんですよね~。

仕事でクタクタになった後の、自転車30分は辛いっす・・・
当然の如く、今週の休みはナシです。

クタクタの俺。
そんな中、元気いっぱいのみかん。

牧草・・・
20060527225639.jpg

ウマー!!!
20060527225646.jpg

美味しさが伝わる・・・でしょうか?(^^ゞ
新しい牧草を与えると、モグモグ・・・モグっ!?ウマー!!!になります。

そして、食後の運動。
回し車(別名:くるくる)を・・・
20060527225657.jpg

ギュン・・・
20060527225708.jpg

ギュン!
20060527225714.jpg

ギュ~ンっ!!!
20060527225721.jpg

動画じゃなくてもこの躍動感。
どうか、伝わりますように。

だけどやっぱり・・・一人ぼっちで寂しいな。
20060527225532.jpg

いつになく、アンニュイなみかん。
長いマツゲが、妙に切なげ感を演出。

仕事が、一段落したらいっぱい遊んでやるからなっ!!

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

23 : 27 : 53 | デグー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<キリ番まであと少し! | ホーム | 久しぶりの登場!>>
コメント
はやーーーい
めっちゃ伝わりました(笑)
by: 花 * 2006/05/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
かわい~♪
美味しさ、躍動感、伝わってきました~v-342
くるくる、かなりのスピードですね♪
『お父ちゃん、みかん、寂しいの』
って言いたげな寂しそうな表情が
なんとも言えませんね~

お仕事、お忙しそうですね
お体に、気をつけてください~
by: りさ * 2006/05/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
早いね
牧草の食べっぷりやホイールの回しっぷり
うちのとそっくりです。
みかんちゃん、お父ちゃんの帰宅を待ってる姿が(想像)可愛いです。

お仕事、大変でしょうが無理せずに
頑張って下さいまし。
by: まめちゃん * 2006/05/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
すごっ、こんなに回すの?
実際見ていると、姿わかるけど、写真だと躍動感伝わりまくりて感じですね。
チャリは、災難でしたね。輪立ちが小さいのは、しんどいです。
身体のためには、スポーツタイプのチャリが、脂肪燃焼や下肢に余分なお肉がつかずに良いのですが・・・
これからの時期、雨が多いですから、体調気をつけてね。
by: puku * 2006/05/28 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
写真なのに、みかんのスピードがビシバシ伝わってきますぅ。
すんごいスピードで回し車回すんですねぇ。

ああ、私も運動しないとorz
by: けんこ * 2006/05/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
アンニュイなみかんちゃん、抱きしめたくなりますな(* ̄- ̄)
ひとりで帰りを待ってる健気な姿を思うと
かわゆくてしょがないっすよね
by: しおの * 2006/05/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
すごすぎ
まさに目にもとまらぬ速さってやつですね。それにしてもgolbiさんのストーリー仕立てには毎回笑わせてもらってます。
お仕事忙しそうですね、あまり無理せず、って言っても締め切りがあると無理しないわけにもいかず…ですよね。建築屋の宿命ですね。
by: Hiroko * 2006/05/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
うまそうです(^ー^)
くるくるがすごい早さだ~!!(;゚Д゚)
上から段々早くなっていく様に驚きを隠せませんでした。
みかんさんって、キャストオフできるのですね。(わからなかったらググッて見てください^^;)
by: aquafox * 2006/05/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
つ、伝わりますた(笑)

溶けてバターにならないようにw
by: みなと * 2006/05/29 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
>花さん
伝わりましたか~^^
調子のいい時は、物凄いスピードで
長時間走り続けますよ~

>りささん
伝わったみたいで、よかった(*´ェ`*)
結構なスピード出るんですよ。
何かあった時のことを考えたら・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやほんと、切なげな表情が胸キュンですよ~
ありがとうございます、頑張ります♪

>まめちょん
どっちに似てるんだろ~?
牧草をモヒモヒしてる姿も可愛いですよね~^^

ありがとうございます。
仕事、頑張りますよぉ~!

>pukuさん
こんなに回します^^;
中途半端な回し車だと、寝不足になっちゃいそうです。
うちのは平気ですが・・・

体長管理、しっかりしながら、なんとか乗り切ろうと思います。
連日のチャリ漕ぎで、お尻がパンパンw

>けんこさん
写真だからこそ、このブレ具合が伝わると言う感じもしますね。
スピードは・・・
足が、何本にも見えます(笑
車に乗ってると、運動ってしなくなりますよね。
俺も実家に帰ったときには、グダグダでした^^;

>しおのさん
そうそう!
そう思うと、可愛くって仕方ないんですよ(*´Д`*)
ついつい、迷惑を考えずに、ほっぺをグリグリしたり
しちゃうんですよね~(笑

>Hirokoさん
目~にも留まらぬ早業でぇ~♪

ストーリー仕立てというか、
写真を撮る時に、連写で撮るんで繋がった写真が多いんですよ。
で、もったいないから全部使ってしまうという(笑

後々の工事日程とかが決まっていると
焦るんですよね^^;
締め切りが・・・憎い。

>foxさん
むふふ・・・すごいでしょ^^
日々、ダイエット(?)に余念がないようです。

キャストオフ?ググッてみたけど・・・
仮面ライダーが変身すること?
カッコ書きで「(脱皮)」って説明してあったのにはワロタ
ぶわんっ!!って残像残しながら
変身するのかな?・・・わからん^^;

>みなとさん
虎じゃないんだから・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ってか、懐かしいw!
by: golbi * 2006/05/29 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
みかんパパ
ファイト♪お仕事でぐったり疲れて帰ってきてもかわいいわが子を見ると救われますよね^^それにしても、いつみてもgolbiさんのはおもしろいですね!そして、最後のみかんちゃんの顔♡なんだか乙女チックで胸キュンですね♪
by: あやたん * 2006/05/30 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
>あやたん
いつも来ていただいて、ありがとうございます♪
みかんには癒されっぱなしなので、その内お礼をしないと・・・
面白いと言ってくれるみんなのお陰で
ブログを続ける&仕事を頑張る気力になってます!!
本当に、感謝です(*´Д`*)

乙女チックなみかんに
あやたんも胸キュンですか^^
俺なんか、ズキュ~ン!!ですよw
by: golbi * 2006/05/30 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんと伝わります!!
すごい躍動感です。
しっかり伝わりますよ~。
しかもだんだんスピードアップしてる様子がしっかりと撮れてて。
アンニュイなみかんちゃんもまた素敵♪
by: よっし~ * 2006/05/30 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
>よっし~さん
被写体のぶれ具合(シャッタースピードの遅さ)が
古いカメラを思わせますよね(汗
それが、逆にいい感じになったのかも^^
くるくる回す時って、徐々にスピード上げて行きません?
で、最終的にはノッてきた~!って感じで(笑
アンニュイみかん、ただ眠たいだけって噂もw
by: golbi * 2006/05/30 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/209-ccb43a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

