
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワタシ!実家に帰らせていただきますっ!

ここ何週間か、忙しい日が続きました。
せっせと仕事をこなし、頑張りぬいたご褒美・・・

連休をもらうことが出来ました~(≧∇≦)ノ
しかも暦通りの5連休です♪

折角のまとまった休みなので
実家のある、道南の田舎に帰ることにしました。
それに伴い、みかんは知り合いに預けることに。

しばしの別れだ、みかんよ。
寂しくても泣くんじゃないぞ!俺は・・・泣きそうだ(´;ω;`)ブワッ

えっ!ワタシ全然平気だよ?
20060503004420.jpg

・・・(´;ω;`)ウッ…

熱帯魚の方は、とりあえず留守番フードをごく少量投入。
5日位は餌ナシでも平気でしょうが、一応・・・ね。
照明の設定を点灯時間4時間に変更。留守中にコケませんように~(-人-)ナムー

出発は、二時間後の午前三時。
今回は親戚の叔父さんと車で帰ります。

というこで、もう少しで行ってきま~す(≧∇≦)ノ
皆さんも良い休みを!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 57 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<北海道と言えば・・・ | ホーム | ニョロ>>
コメント
お気をつけて行ってらっしゃいませ。 
北海道は雪が降っている地域もあるとか・・・道南が目的地なら 大丈夫ですね。 
みかんちゃんも、お魚さんも、待ったりと帰宅を待っていてくれると信じています。 
ゆっくり休み・楽しんできてくださいね。
by: puku * 2006/05/03 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
ゆっくりしてきたくださ~い。
この表情のみかんちゃん、めっちゃ可愛い~♪
しばしのお別れ、寂しいですね
by: よっし~ * 2006/05/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
床で寝るような生活とはしばしおさらばですね。
がっつり寝貯めして、食い貯めして、羽を伸ばしてきて下さいませ。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/05/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
行ってらっしゃい~
ゆっくりしてリフレッシュしてきて下さいね。
実家はホントにいいっ!!
by: ひじき * 2006/05/03 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
長期のおやすみですから、ゆっくり休んできて、エネルギー充電してきて下さい(^^)
by: aquafox * 2006/05/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ♪
今朝、発たれたんですね~。
今頃は、ご実家で ゆっくりされてるんでしょうか~??

私も、明日の早朝から実家に帰る予定です~。スナと魚は、留守番の旦那に
まかせときました~。

ごゆっくり~♪
by: りさ * 2006/05/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
いってらっしゃーい!
ちゃんとゆくーり休んでリフレッシュしてね

by: みなと * 2006/05/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
あら、もう出発しちゃったのですね^^
久しぶりにゆっくり出来ますね~。
みかんちゃんと別れるのは寂しいでしょうけど、今までの疲れを存分に取ってきてくださいね☆
by: Riri * 2006/05/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
そう、東京のほうで真夏日だった日、北海道では
13cmも積雪した地域もあるんですよ。
同じ日本とは思えませんよね~。

はい!すでに、ゆっくりさせてもらってます^^
実家、楽っすわぁ~^^

>よっし~さん
久々にゆっくりできる時間を満喫してますよ~^^
写真、ほめていただきありがとうございます^^
みかん、お別れは寂しかったですが
安心して預けられる知り合いなのでよかったです。

>まりもパパさん
実家に帰ってきてまで床で寝てたらすごいですね~^^
すでに仕事のことも忘れ、グデグデ生活をエンジョイ中です!!

>ひじきさん
実家、ほんと楽でいいですね~
お世話になったお返しに、母の日には
きちんと感謝せねば!
一日実家で過ごすだけで、かなりリフレッシュしてますよ~^^

>foxさん
休みボケで休み明けの忙しい仕事に影響が出ないよう
気をつけながら、ゆっくりすごします^^
エネルギーはすでに満タン近いですよ~!

>りささん
ゆっくり、ビールを片手に田舎を満喫中です!
りささんも有意義な休日を~^^!

>みなとさん
あと4日も休んだら、グデグデになってそうですが
ゆっくり過ごさせて頂きます~^^

>Ririさん
すでに実家でマッタリ中です~^^
ゆっくりしすぎて、休み明けの忙しさが怖いですが^^;
十分休養して、連休明けガンガンいきますよ~!!!
by: golbi * 2006/05/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
行ってらっしゃいませ
あれ~。すっかりコメントを投稿したつもりで居ました。
最近ボケが進行しております故、お許しを。m(__)m
実家でのんびり、良いですねぇ。
うちはあんまりのんびり出来ないんですよぉ。(笑)
by: まめちゃん * 2006/05/04 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちょん
いえいえ、こうしてコメント頂けるだけでうれしいです(≧∇≦*)
実家、いいですよ~。楽だし^^
あれ?のんびりできないんですか?
お母さんにコキ使われるとか(笑
by: golbi * 2006/05/05 01:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/189-793307e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

