
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レッツ!落書き♪

仕事が、マジ忙しい。
帰ってくるのは、いつも次の日。寝に帰ってきてるようなもの。
先週も休みナシで、ストレスもMAX (´;ω;`)ウッ…
今週末までのこの忙しさ、体力はもつのだろうか・・・(汗

そんな中、やっぱり疲れを癒してくれるのは、みかん(*´Д`*)
眠いながらも、遊んでくれます。
でもやっぱり眠いので、すぐに寝てしまいますが。

そんな寝顔を写真に収めるべく、夜な夜なケージ前に陣取り
息を殺してケージの扉を開ける訳なんですが・・・

撮るのはやっぱり鼻写真。
20060426010731.jpg

この写真・・・、見てたらなんだか落書きしたくなってきました(←えっ!?急展開w)

小学校の頃、よく教科書に落書きしましたよね。
社会や国語の教科書に載ってる顔写真なんかは、全て標的。
全員の顔に鼻血を書き、髪形を変え、ホクロ、マツゲ、チョビ髭、モミアゲ、etc...
終いには顔が真っ黒に(笑

ザビエルなんか、最高でしたね~。
色は使わずに、消しゴムで消せるようシャーペンで書き、
何度も何度も楽しみました。

で、さっきの写真にチョロっと落書きをしてみたのですよ。
これがホントの鼻タレント(鼻タレ)?

ありがとう、みかんさん。
今夜は良く眠れそうです・・・。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

01 : 35 : 55 | デグー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<夜の姿 | ホーム | 発酵式、報告~>>
コメント
お疲れ様です。ここでハードだと、GW休めるの?
みかんちゃん、夜行性で元気なのかと思いましたが、眠るのも得意技でしたね(^_^;)
身体に お気をつけて下さいね。
by: puku * 2006/04/26 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
GWは暦通りの休みをもらうつもりです!
週末にはある程度仕事が、落ち着いてるはずですし。
田舎からは、写真で酸素が供給できるような森の深緑写真をUPしますよぉ~(笑

デグーは、賢いので飼い主に生活リズムを合わせてくれるんですよ♪
最近は、忙しくて帰るのが遅くなってますが
いつもなら遊び終わって、照明を消される時間なんで
眠かったんでしょうね・・。

ありがとうございます!
その言葉を励みにして、週末を乗り越えたいと思います(≧∇≦)ノ
by: golbi * 2006/04/26 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です
1:30に投稿して、4:30にはコメント書いて、睡眠時間大丈夫ですか?

みかんちゃんの鼻タレっぷりも素敵です。元の写真だと少し笑っているようにも見える口元が、急に寂しげに見えてきちゃいます。
by: chiko * 2006/04/26 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>chikoさん
一日3時間寝ればとりあえずは、もちます^^;
ベッドにはしばらく寝ていません。床に毛布でゴロンです。
何でかって?ベッドに寝ちゃったら、
死んだように眠りつづけちゃうから(爆

深夜も遅くに、写真をに落書き加工している
仕事に疲れた男の後姿・・・
痛いです、痛すぎです(;>_<)
by: golbi * 2006/04/26 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
をぉ~う、デグーがウォンバットに早がわり(≧∇≦)
な感じのお顔になってますな>落書き後
しかも鼻タレっぷりが豪快すぎ(笑)
by: しおの * 2006/04/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
うははははは!
なんじゃこの落書きは~(笑)
この下がり眉毛と鼻水ぷらーん、ツボです(´m`)
みかん嬢、なんか今にも愚痴を言い出しそうですねw
by: 翠 * 2006/04/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
鼻毛が足りませぬぞ。(笑)
あとこめかみのおばちゃんシップとか・・・。

って3時間睡眠だなんて無理せんでね。
by: まめちゃん * 2006/04/26 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
それはないでしょ~(爆笑)
笑いの経絡秘孔を突かれちゃいました。(≧o≦)アベシ!!
お仕事忙しいのですね、無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
by: aquafox * 2006/04/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
鼻タレ、Nice!
動物は本当に癒してくれますよね、色々と。
私も、GWなんて、もう忘れました。。
by: とうちゃんラーメン * 2006/04/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
おわわ・・・
女の子に何て事してるんですかぁー!
きっと疲れで脳内が大変な休息を欲しがっているんだろうなぁ・・
by: みなと * 2006/04/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
別の生き物になったとは思ってましたが
ウォンバットかぁ!なるほど。
鼻水は「鼻タレ」にふさわしい書き込みにしてみました^^
やりすぎたかなw?

>翠ちょん
アホですよね、自分。
夜中に何やってるんだと(汗

大丈夫、みかんは怒りませんよ^^
直接、画面が見えない角度でモニターが設置してありますから(笑

>まめちょん
鼻血+鼻毛。すごい絵になりますね(笑
おばちゃんシップwww!
忘れてましたぁ~!!

ありがとうございますっ!
でも今は無理しないと、仕事を続けること自体、
無理になってしまいますので(笑
なんとか、程ほどに頑張りますよ~

>aquafoxさん
ピキープー!お前はもう、死んでい・・・(ry
仕事はマジ大変です。
連休前にしておかなきゃならないことって沢山あるんですよね~
ありがとうございます!がんばります^^

>とうちゃんラーメンさん
ありがとうございます^^
ほんと、癒されまくりですよぉ~(*´ェ`*)
とうちゃんラーメンさんも、忙しいみたいですしね(汗
お互い、程よく頑張りましょう~!!

>みなとさん
これが現実逃避というやつですね。
今日は、何を思ったのか自宅とは全く逆の電車に乗ってしまいました(汗
いよいよ、疲れが外に漏れ出してきてるようです^^;
もう少し、もってくれよぉ~!!
by: golbi * 2006/04/27 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
色んな方法で癒してくれますねー^^
つか仕事忙しいんですね 頑張ってくださいな(^0^)/~~~
by: かな * 2006/04/27 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
どわははは、やってくれますねぇw
鼻タレはいろんな仕事こなさないといけないんだなぁ、なんてね(爆
1日3時間の睡眠で生きていけるって、さすが若いんですねぇ。
けど、あまり無理はしないでね^^ あとで一気に来ますよ~><
by: Riri * 2006/04/27 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
睡眠不足だと風邪をひきやすくなるので、お気をつけてくださいね。

写真、かわいくて面白いですね!
爆笑しました(^^)
by: ひじき * 2006/04/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
>かなさん
癒され放題です(*´Д`*)
ここ毎日、仕事忙しいですが
ようやく目処がついて楽になってきました^^
ありがとうございます(≧∇≦)ノ

>Ririさん
鼻タレ→マルチタレント
を目指してますから^^
無理が祟って、本日は寝坊してしまいました(苦笑
体がピークを迎えたようです。

>ひじきさん
風邪には気をつけたいです、ほんとに。
甘く見てると、すぐやられちゃいますからね~

写真、喜んでもらえて嬉しいです♪
たまにこんなふざけた写真もいいですね^^
by: golbi * 2006/04/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/183-664cfdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

