
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鼻フェチ

何を隠そう、俺は動物の鼻フェチ。
鼻フェチと言っても、色んな動物の鼻を知っているわけではないので
「この鼻、何の(動物の)鼻だ~?」って聞かれても正直分からない。

あのフォルム、穴の開き具合、妙にしっとりしてそうな外見。
そしてあの、プニプニとした触感・・・。
強いて言うならば、げっ歯類の鼻フェチ

うさぎの鼻なんか、たまんないね。
ヒクヒクヒク・・・ヒク・・・ヒクヒクヒクヒク・・・・・。
不規則なあの動きに(*´Д`*)萌ェ~!!

そんな俺に今日は、ありがたくも鼻タレント(略して鼻タレ)の
デグーのみかんさんが協力してくれることになりました。

本日のモデル、みかんさん。
「今夜は優しくしてね・・・(*´ェ`*)ポッ」
20060423010004.jpg

ヒッヒッヒ・・・、撮りまくったる~♪(←変体チックに)
もう鼻の写真飽きたよ~って言っちゃうぐらいにw


手始めに、鼻、正面アップ。
20060423010012.jpg

このモッコリ感がいいっすなぁ~!
鼻上の毛並みもクッキリでいい感じ。

鼻、斜め下から。
20060423010023.jpg

なんとも言えない、切ない表情がナイスで~す!
デグ女優も夢じゃない!?

鼻、寝ている所を。
20060423010042.jpg

警戒心ゼロの鼻。
油断しすぎですよ!女の子なのに。

ブヒッ!
20060423010033.jpg

もはや何も言うまい・・・。


ご協力ありがとうございました~!
しばらくはこの写真を見て、満足出来そうです(o´艸`o)

大人しく写真を撮らせてくれた、みかんさんに感謝っ!

「カメラなんてもう、慣れっこだもんね~♪」
20060423010051.jpg

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

02 : 13 : 33 | デグー | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<発酵式、報告~ | ホーム | トレジャーハンター>>
コメント
肉球フェチはいると聞いたことがありますが、げっ歯類の鼻フェチは初めて聞きましたw
それにしても見事な鼻写真ですねぇw
自分がこんなに鼻に注目して写真撮られたら鼻がむずがゆくなりそうw
その点みかんちゃんは慣れたもんですね☆
さすがデグ女優w
by: Riri * 2006/04/23 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
うはは!解ります!犬の鼻とかスリスリしちゃったりするんで・・・^^;
うちの子は鼻をドアップで撮ったり触るのは無理なんで みかんちゃんの鼻を見て癒されましょう(*^^*)
by: かな * 2006/04/23 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
わかるわかる~!!
鼻可愛いですよね~(*´エ`*)
この鼻で手の平なんかを、くんかくんかされるとそれだけでポワワ~ってなっちゃいます。

みかんちゃんのこの良い鼻っぷり、素敵です。
今後も鼻ショットいっぱいUP待って、あ~す!
by: 翠 * 2006/04/23 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
肉球フェチですが・・・何か?
鼻も わかりますよぉ~。ヒクヒク・フニフニがかわいいですよね♪
げっ歯類って、飼育していないと、ショップなどでは 丸くなって寝ているので、鼻の観察でき難いですよね。
海獣の鼻も素敵ですよ♪
by: puku * 2006/04/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
のほほほほ。。。(* ̄m ̄)よかですよかですぅ
カーソルでこしょこしょせずにはいられんね( ̄ー ̄)
デグーの鼻って独特の感触で良いですぅ
by: しおの * 2006/04/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
さささ、触らせて下さいっ!
こんなにいっぱい鼻を見せられると
正気では居られないじゃないですかぁ。v-238
by: まめちゃん * 2006/04/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
( ´・・`)鼻っ!
ウチはネコがいますが、ネコの鼻もカワイイですよ!
by: ab * 2006/04/24 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>Ririさん
ありがとうございます^^
鼻、大好きgolbiでございます。
確かに、ムズムズしてきそうw
でもそこは、さすがの鼻タレみかんさん
難なくクリアです♪

>かなさん
犬の鼻も良いですよね~^^
しかし、プニプニ感&プリチー感で言えば
げっし~ずの方が断然上ですな(*´ェ`*)
こんな写真でよければ、思いっきり癒されちゃって下さいw

>翠ちょん
分かってくれますか~^^
ものっそ、かわいいっす!
確かに確かに!オヤツもうないの?
って手のひらをくんかくんかされた日にはもう・・・(*´Д`*)
鼻ショット、いっぱい載せたいのは山々ですが
何か、こう・・プラスαが欲しいですねぇ。
鼻水たらしてるとかw?
いいの撮れたら、またUPしま~す♪

>pukuさん
おっとっと、自分も実は隠れ肉球フェチだったりもします。
犬の肉球の匂いは嗅がずにはいられませんっ!(←変?)
そうか、ハムスターなんかは何匹か固まって眠ってますもんね。
間近で見る鼻、可愛くてツンツンしたくなっちゃいますよぉ~w?
海獣、確かにアザラシなんか素敵な鼻の持ち主ですね~(*´ェ`*)

>しおのさん
よかですか~(*´ェ`*)
喜んでもらえて何よりです^^
微妙な柔らかさがたまらないんですよねw

>まめたん
北海道まで触りに来ますかw?
さわりたい放題ですよ~♪
あぁ、ももなすちゃん達が
正気じゃなくなった、まめたんの餌食に・・・
by: golbi * 2006/04/24 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
>abさん
実は、ネコは飼ったことないんで
ネコ鼻の実態を良く知らないんですよね~
鼻フェチ失格です・・・(´・ω・`)
よし!!次、ペットショップに行ったらスケッチから始めようw!!
by: golbi * 2006/04/24 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
鼻フェチだったのですね(笑)
それはともかく、みかんちゃんアップで見てもカワイイですね。
目指すはデグー初のテレビ出演ですね。
ミカンちゃん、がんばれ~(^^)

by: aquafox * 2006/04/24 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
いいっすね、鼻♪
私もイヌ、ネコ、デグの鼻、みんな好きですわい^^
人間と違って湿った感じがナイス。。
by: とうちゃんラーメン * 2006/04/24 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
>aquafoxさん
そうです、鼻フェチです(キッパリw!)
お褒めの言葉、ありがとうございます(≧∇≦)ノ
みかん、デグータレントとしてCMにでも起用されないかなぁ~
いつぞやのチワワブームのように、
人気爆発になるでしょうか?
でも、飼育方法もわからずかわいいから飼う!
って人が出てきて可愛そうなペットが増えるのはいやだなぁ~
悲しきかな、良くあるパターンですよね。
でもやっぱり憧れますね、TV出演♪

>とうちゃんラーメンさん
とうちゃんラーメンさんも好きですか~^^
そうそう、湿り気がなんとも言えませんよねw
犬なんかは健康のバロメーターになってるくらいですし
鼻フェチも馬鹿には出来ませんよ~(笑
by: golbi * 2006/04/24 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
犬とか猫の鼻のしっとりした濡れ具合は・・
思わず舐めてしまいたくなりますねw

女の子の可愛いお鼻も、思わず舐めてしまったら・・
「臭いっ!」って怒られますね。

馬と仲良くなる時には
馬の鼻を舐めます。
by: みなと * 2006/04/24 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
鼻いいですよね!!
私はこの鼻をつんつんするのが好きです!!
おやつか!?と寄ってきたときに
「違うよ~♪」とつんつんしてやります。
(私って鬼か!?)
by: よっし~ * 2006/04/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
わかる~
ちょっと湿っててヒクヒクするところがいいですよね~。
こうなんていうのかつつきたくなる感じ?(*´∀`*)
昔よく飼い猫の鼻をこよりでツンツンしてくしゃみさせてました(笑)
すんごい怒るんですよねー。(当たり前)

by: けんこ * 2006/04/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
いいですよね、鼻!
うちのはウサなんで常時ヒクヒクですよ。
今まで触った中でよかったのは、ウサギと馬かなぁ・・・?
by: ユズ * 2006/04/25 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
鼻を見て舐めたくなるとは・・・、ツワモノ発見!
と思っていたら、馬とはそうやってスキンシップ取るんですね~^^
またひとつ勉強になりました!

>「臭いっ!」って怒られますね
いやいや、愛があれば・・・

>よっし~さん
どこも一緒ですね~^^
ケージ齧りをやめないときも、ツンツンしません?
やめさせようと思ってツンツンしてるのに
本人は遊んでもらっていると勘違いしている模様・・・^^;

>けんこさん
そう、思わずツンツンしてしまいます^^
ネコもこよりでクシャミするんですか!?
それは驚きの新事実です!
近所のネコに試したくなってきたじゃないですか~
ふふふ・・。やってやる、やってやるぅ~!

>ユズさん
ウサの鼻ヒクにはペットショップで癒されまくりですよ~
昔、ウサギも飼ってたことあるんですよ実家で。
小学校で飼育していた普通のウサギの仔をもらってきたんですけど
ものすっごくデカクなっちゃって、びっくりした経験があります^^;
by: golbi * 2006/04/25 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。しおのさんのところから飛んできました。
すごい、鼻で盛り上がってる!
と、言いつつ、ええ、私も好きです。ついついツンツンしちゃいます。デグーの鼻って、なんかそそられますよね。
by: Hiroko * 2006/04/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
おおお~びっくり!
私も鼻フェチなんです!
針穴のような小さな鼻の穴が!!!
あのヒクヒクがたまりません~
アップの写真を撮るときは、鼻に綺麗にピントが合うようにしちゃいます(笑)

うちのねずみの鼻はフェチとしてどうですかー?(笑)
鼻→http://rat.a-thera.jp/article/276841.html
by: 花 * 2006/04/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
>Hirokoさん
はじめまして~(≧∇≦)ノ
そう、過剰な盛り上がりを見せている鼻ネタですw
やっぱり皆さん、好きなんですね~(o´艸`o)
あのプニプニ感がたまらないっす!

これからもよろしくお願いします^^
また遊びに来て下さいね~♪

>花さん
鼻フェチ仲間!?┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
花さんはラット飼いの方なんですねっ!
お名前はちょくちょく見かけておりました。

鼻写真、ナイスアングル&ピントバッチリじゃないですか!
ウチのカメラも自然と鼻にピントが合うような仕様のようですw
鼻フェチ同士、これからもよろしくお願いしま~す^^
by: golbi * 2006/04/26 01:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/181-50ebffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんでも「私の歯はオレンジ」のgolbi氏はげっ歯類の鼻フェチなのだそうで。ちょうどショコの鼻アップ画像があったので載せてみます。(使い道に困っていた写真というのは内緒(爆 Happy Smile(*'‐'*)♪【2006/04/24 22:20】
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

