
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

成分解析

※4/20 最下部に追記アリ


成分解析って、やってみました?
流行っているのは知っていたけれども、
なかなかやってみる気にならず、やっとこさ今になって重い腰を上げてみました。

成分解析 on WEB

とりあえず例題:バファリン

バファリンの解析結果(←半角カタカナ)
バファリンの73%は毒物で出来ています
バファリンの11%は媚びで出来ています
バファリンの8%はマイナスイオンで出来ています
バファリンの7%はミスリルで出来ています
バファリンの1%は言葉で出来ています

バファリンの解析結果(←全角カタカナ)
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

BUFFERINの解析結果(←半角英数)
BUFFERINの91%は食塩で出来ています
BUFFERINの9%はマイナスイオンで出来ています

BUFFERINの解析結果(←全角英数)
BUFFERINの65%は宇宙の意思で出来ています
BUFFERINの20%は毒物で出来ています
BUFFERINの9%はお菓子で出来ています
BUFFERINの6%は理論で出来ています

どれだけやっても、半分は優しさじゃねぇんだ。
更に毒物だったりする・・・。

長くなりそうなので続きへ・・・。

本題:管理人の場合

golbiの解析結果
golbiの88%は明太子で出来ています
golbiの7%は祝福で出来ています
golbiの3%は気の迷いで出来ています
golbiの2%はお菓子で出来ています

道理で、唐辛子が好きなわけだ。

(本名:苗字)の解析結果
(本名:苗字)の71%は世の無常さで出来ています
(本名:苗字)の14%はミスリルで出来ています
(本名:苗字)の8%はお菓子で出来ています
(本名:苗字)の6%は理論で出来ています
(本名:苗字)の1%はマイナスイオンで出来ています

道理で、雪道でコケても誰も助けてくれないわけだ。

(本名:名前)の解析結果
(本名:名前)の56%は記憶で出来ています
(本名:名前)の36%は果物で出来ています
(本名:名前)の6%はマイナスイオンで出来ています
(本名:名前)の2%は濃硫酸で出来ています

道理で、妄想壁なわけだ。

(本名:氏名)の解析結果
(本名:氏名)の92%はツンデレで出来ています
(本名:氏名)の5%はお菓子で出来ています
(本名:氏名)の2%は言葉で出来ています
(本名:氏名)の1%は理論で出来ています

道理で、甘えん坊が以外がられるわけだ。

オマケ:デグーみかんの場合

デグーの解析結果
デグーの45%は微妙さで出来ています
デグーの32%は成功の鍵で出来ています
デグーの9%はミスリルで出来ています
デグーの8%はマイナスイオンで出来ています
デグーの6%は気の迷いで出来ています

デグーは微妙じゃ無いやいっ(`ε´)

みかんの解析結果
みかんの85%はやらしさで出来ています
みかんの6%はお菓子で出来ています
みかんの5%は心の壁で出来ています
みかんの3%は理論で出来ています
みかんの1%はミスリルで出来ています

エロデグっ!?

まだ試した事の無いあなたっ!
そして、ネタ切れのあなたっ!
レッツ、トライっ!!

知らない自分を発掘してみませんか?
ブログ記事もすぐに埋まりまっせ(`L_` )ククク

ピタッと来る成分を探すのも楽しいかも。
俺は未だ、しっくり来る成分表示に出会えてません。
発見した人は、是非報告をっ!

最後まで読んでくれてありがとう。
そんなあなたは、100%優しさで出来ています(≧∇≦)ノ


※4/20追記分
バファリン、ひらがなで解析するのを忘れていたのを思い出し、
早速、文字を打ち込んでみる。

ばふぁりんの解析結果
ばふぁりんの92%は愛で出来ています
ばふぁりんの3%は気の迷いで出来ています
ばふぁりんの3%はミスリルで出来ています
ばふぁりんの2%はお菓子で出来ています

やった!!『ばふぁりん』の9割は愛だよ(≧∇≦)ノ
やさしさよりもスバラシイっ!
もう、毒物だなんて言わせないw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 47 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<身だしなみ | ホーム | 初!赤いの!!>>
コメント
うちのなんて
こなすの成分解析結果 :

こなすの48%は小麦粉で出来ています。
こなすの23%は純金で出来ています。
こなすの11%はミスリルで出来ています。
こなすの9%は花崗岩で出来ています。
こなすの7%は気合で出来ています。
こなすの1%は宇宙の意思で出来ています。
こなすの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

小麦粉とか普通にありそーなモンで出来とります(--〆)


こももの成分解析結果 :

こももの56%は純金で出来ています。
こももの26%はかわいさで出来ています。
こももの14%は魂の炎で出来ています。
こももの2%は食塩で出来ています。
こももの2%は嘘で出来ています。

ももちゃんは金がメインで出来てるらしいよ売れば良い金になるんぢゃ?

ちなみに私まめちゃんは・・・
まめちゃんの48%は濃硫酸で出来ています。
まめちゃんの34%は犠牲で出来ています。
まめちゃんの17%は電波で出来ています。
まめちゃんの1%は鍛錬で出来ています。

なんやあんまり良くなさそうなんで出来てるぅ
by: まめちゃん * 2006/04/18 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
puku家でやると・・・
pukuの69%は知識で出来ています
pukuの14%は気の迷いで出来ています
pukuの9%はマイナスイオンで出来ています
pukuの8%はお菓子で出来ています

puku/da-cyannの93%は毒物で出来ています
puku/da-cyannの7%は着色料で出来ています

da-cyannの60%は小麦粉で出来ています
da-cyannの26%は回路で出来ています
da-cyannの6%はマイナスイオンで出来ています
da-cyannの5%は心の壁で出来ています
da-cyannの3%は理論で出来ています

ダーチャンの名前の記入の仕方で、結果が違う・・・
こんなもんかもw

by: puku * 2006/04/18 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
わはは、おもしろいね、成分解析wバファリンは毒物だったのか、すごいショックw
それにしてもgolbiさんツンデレ率高すぎw
彼女には甘えまくるタイプなのですね(爆

ちなみに・・・
チロルの66%は宇宙の意思で出来ています
チロルの25%は保存料で出来ています
チロルの6%は気の迷いで出来ています
チロルの3%は言葉で出来ています

ショコラの47%は明太子で出来ています
ショコラの40%は回路で出来ています
ショコラの7%は心の壁で出来ています
ショコラの5%は成功の鍵で出来ています
ショコラの1%は理論で出来ています

Ririの72%は宇宙の意思で出来ています
Ririの11%は知恵で出来ています
Ririの9%は濃硫酸で出来ています
Ririの5%は心の壁で出来ています
Ririの3%はお菓子で出来ています

コメントしにくい結果となりました(爆
by: Riri * 2006/04/18 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
こりゃ面白い!
初めて知りましたこれ。
88%が明太子っていうところで吹き出してしまいました(笑)。
by: 38brain * 2006/04/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
成分分析最近流行ってますよねw
知り合いもこのネタで記事書いてました(*´エ`*)

うちの場合家族がいっぱいなので、自分とこでやってTBしま~す!( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: 翠 * 2006/04/18 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちょん
なっちゃんの小麦粉と、ももちゃんの塩。
パンの材料だ~^^
まめちょんは・・・怪しすぎるぅ~(笑

>pukuさん
毒物と着色料で出来てるってのが面白すぎます(爆
da-cyannさん、いい味出てますね~^^

>Ririさん
バファリン、やさしさが一欠けらも入ってなくてショックです。
ツンデレは・・・当たってるかもw(爆

Ririさん&チロショコの結果。
確かに・・・コメントしにくいです(笑

>38brainさん
やってみました?
俺も明太子率が高くて、噴出しましたw
ちなみにbrainで成分解析してみたら・・・

brainの83%は下心で出来ています
brainの7%は理論で出来ています
brainの7%は心の壁で出来ています
brainの3%は濃硫酸で出来ています

83%下心wwwwww!
笑わせていただきました(←勝手に)

>翠ちょん
ネタに困った時に便利ですね、この成分解析。
すぐに記事内が埋まりますよ~
コメント欄も、結果だらけw
面白すぎます^^
翠ちょんの結果も楽しみにしてますね~(≧∇≦)ノ
by: golbi * 2006/04/19 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
ミスリルって…
なに?私の成分にもはいってたんですが。
ちなみに私は64パーセント欲望でできてました。
by: chiori66 * 2006/04/19 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
>chiori66さん
こんちは~^^
ミスリルはゲームとかでよく出てくる
架空の金属です。
え!?64%が欲望?
100%じゃなくてw?
by: golbi * 2006/04/19 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
私も早速やってみましたよ~(^^)
aquafoxの76%は気合で出来ています
aquafoxの10%は気の迷いで出来ています
aquafoxの8%はお菓子で出来ています
aquafoxの4%は成功の鍵で出来ています
aquafoxの2%は言葉で出来ています
他にもいろいろやってみたら面白かったです(^-^)

by: aquafox * 2006/04/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
>aquafoxさん
aquafoxさんは、ほぼ八割、気合で出来ているのかぁ~
道理でアクアグッズの自作にかける情熱が
すごいと思ってましたよ~^^
気合さえあれば、何でも出来る!ってことっすねp(≧∀≦)q

この成分解析、簡単に出来るのが良いですよね~
ついつい、新しい文字を打ち込んで楽しんじゃいますw
by: golbi * 2006/04/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ゴルァ!(笑)
>brainの83%は下心で出来ています

外れていると言えないところが悲しいところです(笑)。
さすがに83%はないだろ、せいぜい50%かと(おいおい、多いよ)。
38も入れてよ~。すると一番多いのは度胸になりました。
度胸=暴走?(苦笑)
by: 38brain * 2006/04/20 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
すみましぇ~ん
>38brainさん
38brainとbrainと両方やって、
面白かった方を報告してみました(笑
そうですか、38brainさんは50%下心と・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

・・・暴走する下心(ボソッ・・・
by: golbi * 2006/04/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/176-91ca63eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

