
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風邪、大丈夫ですか?

ここ最近、体の調子が悪い。
風邪を引きそうな、大丈夫なような・・・
そんなギリギリのところでフワフワしてる感じ。

仕事をしてる建物内でも風邪が流行っているし
季節の変わり目で、全国的に流行っている様子です。

そんな中、残業仕事から帰って来てストーブの前でヌクヌクしてると
・・・襲ってきます。睡魔が。

朝の4時まで床にゴロンと寝てました。
お腹の調子も良くない。これは、やばいな・・・。

皆さんも気をつけて下さいね~(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

06 : 23 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<オヤツに夢中 | ホーム | 無頼TK>>
コメント
ウィルス
人間の風邪もパソコンに乗ってウィルス感染したら恐ろしいなぁなんて考えておりました。(^^ゞ

私もイマイチ体調が良くないので
偉そうな事は言えませんが、
規則正しい生活を心がけましょう。(お互いに)(^^)
by: まめちゃん * 2006/03/30 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
季節の変わり目は
体調崩しやすいですもんね~

期末でうちの会社もスゲー忙しいことになってます。
とはいえ、ブログ書いたりして遊んでますけどwww

本格的に風邪引く前にどうぞ十分休んでご自愛くださいね。
by: じゅりあ * 2006/03/30 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
風邪って
病名に比べて かなり しんどい病気ですよね
胃だけは?丈夫なわたしが (たぶん)風邪で 胃腸が ぜっふちょーで
辛かったです~(T_T)

おなかあったかくして ただただ寝る!
このお金のかからない予防法は けっこ 有効です(^m^)
お大事にしてくださいね~(^O^)ノ
by: えいこ * 2006/03/30 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
風邪に似た
感染性胃腸炎なんてのもあります。
上から下からぴゅー(下品で失礼)状態になって大変みたいです。

ただの風邪だといいですね。
暖かくして栄養をつけてお大事になさってください。
by: けんこ * 2006/03/30 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
あー、私もギリギリです。なんか過労休暇として寝ていたら冷えたみたいな、堕落風邪なんですけれども。
今回の風邪、お腹に来るみたいですね~ 早めに対策立てて、お大事にv-74
by: ユズ * 2006/03/31 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう
v-294みなさんのおっしゃるようにお腹に来なかったので、私は大丈夫~v-218なんて思ってたら
今日から来ましたよ。
ぴ~ごろごろごろ。
待て、もうちょっと待ってくれ。この用事済ませてからにしてくれ・・・ととお腹お願いしましたよぉ。
by: まめちゃん * 2006/03/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちゃん
パソコンにに乗ってウイルス感染!
こぇ~~!!!
規則正しい生活、これ一番ですね!
間違ってもこんな時間に起きてちゃいけない。

>じゅりあさん
お久しぶりです!
ご心配ありがとうございます^^
期末の忙しさとはあんまり関係ない仕事してますが
雪解けの時期になると、一気に動き出す仕事なので
なんだか来月いっぱいまで忙しさは続くみたいです。
体力のつく料理、作らねば!

>えいこさん
ネットで腹巻を探している今日この頃。
お腹、大事ですよね~。
仕事が忙しくなければ、寝ていたいところなんですが・・・。
今も、調べ物していたところですよ~(;^_^A
ご心配ありがとうございます^^
by: golbi * 2006/03/31 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
>けんこさん
腸炎、昨年末にかかって悩まされました。
折角の一泊忘年会に行けなかったんですよ~
その時の症状よりは軽いみたいなので
大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうございます!
週末はペットショップに行きたいので
悪化させないように注意します!

>ユズさん
ユズさんもギリギリ状態でしたか~
今は仕事が忙しく、気を張っていますが
休みに入ったとたん、一気に風邪が進行しそうで怖いです。
ありがとうございます、ユズさんもご注意くださいね~^^

>まめちゃん
咳から、今度はお腹に来ましたか!
だいぶ重症なようで。
自分も昼間はお腹痛により
腹部のさすりすぎて、へその辺りが赤くなってました(汗
暖かくするのが一番ですね!
by: golbi * 2006/03/31 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
うたた寝で、油断すると、あとシンドイですよね。pukuはようやく熱が下がりましたが、花粉症と混じって、すっきりしません。
皆様がおっしゃる様な胃腸に来る感冒が流行っていますので、うがい・手洗いで予防して、今の怪しげなものも早く治ることお祈りしています。
by: puku * 2006/03/31 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
pukuさんも風邪&花粉症でしたか。
お大事にしてくださいね。
やっぱり、お腹に来る風邪がはやりだったんですね。
沢山寝たら、調子良くはなりましたが
まだまだ注意は必要ですね~。
ありがとうございます^^
by: golbi * 2006/04/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
出遅れごめん><
お久しぶりです!
久々に着たらなにやら風邪気味と!!??(´・д・`;)
フワフワ時期は一番やっかいですよねぇ~
仕事にも身が入らないしで(ノД`)
なにかとガッツが抜ける時です;;
そういう時はビタミンいっぱいとって
食うに限ります!!!(・∀・)
お仕事もほどほどに(*´v`*)
by: あっち * 2006/04/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
>あっちさん
心配ありがとう(*´ェ`*)
食べることは得意中の得意なので
みかん食って(←ややこしい)いっぱい寝てたら
調子戻ってきたみたいです^^
仕事、程ほどで許されるならそうしたいんですけどね・・・(汗
by: golbi * 2006/04/02 05:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/159-aaa8f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

