
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうすぐ10,000HIT(延べ)

20060317025624.jpg

昨年の11月から始めたこのブログ。
皆様が飽きずに読んでくれ、様々なコメントを書いてくれることによって
続けることができています。
ありがとうございます ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

で、もうすぐ10,000HITです(延べ人数ですが)
キリ番踏んだ方、教えてくれたら嬉しいな♪
(ほんとは、なんかプレゼント出来たらいいんですが・・・)
延べ人数なので、暇な人は更新し続けることにより、簡単にキリ番踏むことが可能です。

ちなみに現在のユニークアクセスは5,626人
その内、こっちのカウンターも付けま~す。では!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

03 : 09 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポーション | ホーム | 続・お犬様>>
コメント
もうじき大台に突入ですね!!
これも、ほぼ皆勤賞に近い更新の賜物です。
今月中にはらくらく達成ですねっ!!
by: puku * 2006/03/17 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
ふみたーーーい!!!1000HIT!!!(*´v`*)
もしあっちがあたったらプレゼントはみかんちゃん系なものを求む(ノω`*)(笑)
にしても1000ってすごいですねぇ!!(゚∀゚)
by: あっち * 2006/03/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
あと数日って感じですねー
誰が踏むんでしょうねー

お魚の記事か?みかんの記事か・・・
by: みなと * 2006/03/18 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
カウンター5桁突入オメです。
このコメント書いてる時点で「10047」です。
みなとさんのコメントのときは4桁だったみたいなので、3/18の1:30~3/18 14:17頃までの間に訪問した方の中におめでとーな方がいるってことですね。
さて、踏んだ人誰でしょうか?
気付いてないとちょっと寂しいかも(笑)。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/03/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
とうとう大台に突入してしまいました。
ほぼ毎日、更新。
最初はそんなつもりなかったんですが
続けていくうちに結果として毎日のように
更新するようになってました(*^^)v
これからもよろしくお願いします!

>あっちさん
さて、誰が踏んだんですかね~
10,000HIT、延べとは言え嬉しいもんです!
あっちさんはどのくらいの時に来てくれてたんでしょうか?
なんにせよ、これからもよろしくお願いします!

>みなとさん
いつの間にか五桁に突入してました!
一体誰が踏んだんでしょう?
気になるところですが、とりあえずやった~!ってことで。
今後もよろしくお願いします!

>まりもパパさん
おお!ありがとうございます!!
踏んだ人、誰なんでしょうかね~?
プレゼント企画ではないので、あんまり興味がなかったのかな。
カウンター、その時だけ上の方に上げときゃよかった。
と、後になってから後悔。
気付かれていない可能性、大です(爆
by: golbi * 2006/03/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/146-77c49721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

