
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人肌ヒーター

うちのみかん、ケージのアミアミに指をズボッと入れて、名前を呼んでやると
手のひらにピョンと乗っかってきます。

いつもはその状態でコチョコチョしてやったり、ナデクリ回したり
毛並みのチェックをしたりしているのですが、
お風呂上りなど、体がホカホカの時に同じことをすると
手のひらが丁度いい暖かさなのか、ナデクリしている間に
ウトウトし始め、ついには寝入ってしまいます。

ウトウト・・・
20060316035301.jpg

そして、寝易い体勢に持ち込む。
20060316035311.jpg

ケージから毛がはみ出しすぎw
20060316035320.jpg

こうなってしまったら、このままの体勢で約30分はそのままです(汗
無理に起こすのもかわいそうだし・・・。
腕がつりそうになるのを堪えながら、かわいい寝顔に萌え(*´Д`*)

ほんとカワイイやつめっ!c(>ω<)ゞ
20060316035329.jpg

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

04 : 12 : 18 | デグー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<1/4カット、15円!? | ホーム | 『ネグロっち トラックバック祭っ!!』に参加~>>
コメント
(゚д゚)!!
やだっ!!!!!!何!!??めちゃくちゃ可愛くない!!!?????(*≧∀≦*)
このヴぉってり感、みかんちゃんいいわぁ~ん(*´v`*)
相当、このヒーターお気に入りですね~☆
大好きなgolbiさんの上でいい夢見てるんだろうなぁ~☆(ノω`*)
by: あっち * 2006/03/16 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
>あっちさん
手のしびれ&つりそうになっても我慢してしまう気持ち
おわかり頂けるでしょうか(*´エ`*)
おなかをぺたっとくっ付けて寝られた日にゃあ、
もう、メロメロですよ~
夢は・・・口がモゴモゴ動いていたので
おやつの夢でも見てたんじゃないでしょうかねww
by: golbi * 2006/03/16 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
すご~~~~~い!! 
それって 相当すごいですよ(≧▽≦)ノ
確かに 伸びしたりするときにおなかがあたると その柔らかさとスベスベ感でメロメロになる気持ち すごくよく分かります~~(●´ω`●)ゞ
でも、30分 耐えるgolbiさんは さらにスゲー・・・((((゜Д゜;))))
by: よね * 2006/03/16 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!
すごいです!
この状態で30分ですか・・・
苦しくったって~悲しくったって~♪(古) 愛するペットのためなら耐えられますよね(;≧皿≦)ククゥ
いいなぁ ももは絶対乗ってくれなさそう・・・今晩検証してみます^^
by: かな * 2006/03/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
(≧∇≦)
あたしも足のしびれに耐えつつ2時間ばかし座ることはありますが
この状態で30分は…あたしの負けだわっっ(TдT)(笑)
ウトウトなんてされちゃうと動けないんですよねぇぇぇ
by: しおの * 2006/03/16 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
わーぉ
それは 間違いなく カワイイやつですよヽ(゜▽゜)ノ
うちは 野性的な? 自由奔放な?さわらないでよー
ってなやつばっかりなので (^^;;;
うらやましいでーす
30分なんて なんのその 愛の園(古)
ですよね(^▽^)
by: えいこ * 2006/03/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>よねさん
すごいですか!そうだったのか~v('ω'*v)ピース
お腹の感触、気持ちいいですよね^^
30分間、指にケージの跡が残っても
我慢しがいがあります!!

>かなさん
そう、耐えられるんですよ~
しかもニヤニヤしながら・・・(´⊆`*)
お風呂上りのホカホカ状態がチャンスですよ!
ももちゃんもしっかり、人肌ヒーターとして
認識してくれるはず!(←それもどうかと)

>しおのさん
いやいや、二時間には敵いませんて。
膝の上でマッタリ・・・。やっぱうらやましいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
隣の芝生は青く見えますなぁ。

>えいこさん
寝ぼけながらアマガミ(噛みレベル強)
してくれるカワイイやつです(-ω-;)
すて君は職人さんだから、見てて楽しそう♪
なんのその、愛の園・・・(≧m≦)ぷっ
30分なんてあっという間です~!
by: golbi * 2006/03/17 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
ホムセのペットコーナーで、ロップイヤー(ウサギ)と、戯れてきましたよ。¥21000- 高くない?
ちっこくって、まるっこくて、ふさふさ、な小動物は可愛いですね。
もしかして、催眠術師ですか?
by: puku * 2006/03/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
ロップイヤー、¥21,000でしたか。
どうでしょう?いいとこなんじゃないですかね。
毛の生えた動物には、無条件降伏(幸福)です(*´Д`*)
つぶらな瞳に見つめられるだけで、pukuさんも術中に!
by: golbi * 2006/03/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/143-a209a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

