
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まんまる

昨日は物凄い寒かった。
三月の半ばにもなるのに、最高気温が-2℃ってどうなの!?

寒さをこらえ、家路を急ぐ。
『みかん~、ただいまぁ!』

!?
20060314060439.jpg

まる過ぎにも、程があるぜ・・・。
寒い寒いとは思っていたが、お前も寒かったんだな~
でも、フードベッドの使い方間違ってるよ。
中で寝ればあったかいのに。

ふぁ~ぁ・・・(あくび)
20060314060451.jpg

あ~ぁ、大きなお口だこと。
寒くて動く気にもならず、一日中寝てたんだろうなぁ、コイツ。



確定申告の書類整理&書類作成もようやく終わり、もう朝だ。
今寝たら、仕事遅刻するだろうか(;-ω-) =3
あ~、眠ぃ。一応目覚ましはセットしておこう・・・。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

06 : 21 : 00 | デグー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<重曹発酵式 | ホーム | 確定申告>>
コメント
まんまる
み…みかんさん。。。
フードベッドと一体化して別のイキモノになってますね(笑)
おケツ温かければそこそこシアワセなんでしょか?
by: しおの * 2006/03/14 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
おはようございます!早いですね♪
みかん、新しい寛ぎ方を見つけたようですよヾ(´∀`)ノ♪
こういう使い方ができるグッズを売り出したら売れるかも!
なんて考えてしまいますね~。
そこそこシアワセってあたり、わかる気がします(笑
by: golbi * 2006/03/14 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
丸くなってると完全に別の生き物ですよねぇw
しかし最高気温が-2度って・・・(汗)
by: 花神 * 2006/03/14 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
この子もあくびするのですね。
驚き&感動しました。
愛嬌があるから見ていて飽きないですね(*^^*)
確定申告おつかれさまでした。
私も先日なんとか終わらせました(笑)
最高気温-2度ですか、うちの方じゃありえないですよ~。
寒さに負けずに頑張って!!
by: aquafox * 2006/03/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
毛布をかぶっているかのように見えました。可愛い♪
寒いと、かたまるために チカラを 使って、動かずとも痩せることってありますよね。冬痩せの着膨れpukuです^^
申告、お疲れ様でした~。
by: puku * 2006/03/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
Σ(゜Д゜;)))))
一瞬、まりもかと思いましたよ…(ノД`;)
みかんちゃん、まさかチミは丸すぎてベットに入れなかったのかい??
だとしたらそれはgolbiさんのせいだぁ!!(゚д゚)ハンセイシタマエ
こんなに丸くなる事を忘れずに。(笑)

確定申告の件、ホントお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)ノ
これからはアクアをいじりたい放題ですよ、旦那ッ☆(ノω`*)

by: あっち * 2006/03/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
>花神さん
見たとき、どんな体勢なのか理解するのに時間がかかりました(汗
北海道はまだまだ冬です・・・i-4

>aquafoxさん
ハムスターもあくびするくらいですから^^
デグーも人間も眠いときにする動作は同じってことすかね~
確定申告は、何とか期日内に提出できました!
暖房は4月後半まで欠かせないっす!

>pukuさん
あはは!毛布、かぶってる~
風邪引いた時みたい^^
寒いときに震えるのは、体を温める為の防衛反応なんですってね!
『寒いところダイエット』ってのはどうですか(笑
申告も終わって、やっとゆっくりできます(*´ェ`*)

>あっちさん
最近のお気に入りポジションみたいで、
中に入れないわけじゃないんですけど
足を淵にかけて、寝てることが多いっすね~。
やっぱ、お尻をあっためると落ち着くのか!?
アクアだけじゃなく、みかんとも遊び放題!!
by: golbi * 2006/03/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
まる~w
見ようによっちゃ、二人羽織りっぽいw
人間でいう「毛糸パンツ」の要領なのでしょうか、お尻がぬくいと体もぬくいのかな?
それにしてもこの丸さ、超かわいすぎ^^*
こういうほのぼのした姿見てると、こっちの心もあったかくなりますねぇ。
しかしまぁ、最高気温が-2℃とは!!Σ(・"・;)オドロキ!
日本は広い・・・。
by: Riri * 2006/03/15 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
うわー
まだ北海道はそんなに寒いんですね
みかんちゃん共々 風邪には気をつけてくださいね^^
うち 同じフードベッド使ってますが もう完全に破壊してます
ちなみに私も今日確定申告行ってきましたよーv(^^)
by: かな * 2006/03/15 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
この可愛さは犯罪です(笑)
みかんちゃん、まんまるで可愛いですね♪

あまりの可愛らしさにPCの画像を撫でくり回したい衝動に駆られました(笑)
みかんちゃん、きっとモフモフしてて触り心地イイだろうな…(´∀`*)
by: motoi * 2006/03/15 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
ひゃー
まん丸あくびー♪
伸びあくびより だんぜん かわいい(^▽^)
みかんちゃん フードベッドの使い方も 足のかけ方も イケてますね(^m^)
寝るときも その姿勢なんですかー??
by: えいこ * 2006/03/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
>Ririさん
二人羽織!そうか、それだ!
後ろから、箸と熱々のおでんが出て来そうw
寒さで震えた体も、ホッコリ、ホコホコです(≧∇≦)ノ

>かなさん
ありがとうございます~
十二分に気をつけますね~:*(人´ω`*)
フードベッド、お気に入り度高くないですか?
うちは物凄いお気に入りな様で
ちょくちょく掃除&洗濯してやらないと
すぐに汚れちゃうんですよね~(汗
確定申告、お互いに大変ですなぁ。

>motoiさん
好きなだけナデクリさせてあげたいです!
寒いときなんか特に毛が立ってて
モッコモコですよ~w

>えいこさん
足のかけ方にはチョイとこだわりがある様子。
何度も何度も位置が決まるまで
足踏みして場所を作ってますね~
寝るときは・・・今の季節、半々位の確立ですね。
中に入るほど寒くもなく、ステージで寝るほど
暑くもない時にって感じでしょうか。
仕事から帰ってきて、この格好で迎えてくれたときは
なんだか幸せな気分になります(*´Д`*)
by: golbi * 2006/03/16 03:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/140-4cc919d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

