
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お犬様ぁ!

最近、うちの事務所のお隣で仕事をしているデザイン事務所に
妙なものが置いてある。

それがこれ↓
20060228005720.jpg

『お犬様』だ。
犬種は・・・ラブラドール・レトリバーだろうか?
非常に大きな、FRP(繊維強化プラスチック)製のオブジェ。

どの位大きいかって言うと・・・
このくらい↓
20060228010326.jpg

見るに耐えないワタクシの顔は表示を自粛しておりますw

珍しいので・・・
マフラーを巻いてみたり、
20060228010336.jpg

またがってみたりして
20060228010344.jpg

しばらくの間、戯れました(笑

何に使用するかは不明。
型枠を作るだけで100万円かかるそうだ。
・・・にしても、このモデルになった子はえらいね。
型をとるって言ったら、やっぱり色々やられるだろうし・・・。

肩から胸にかけてハーネスの跡っぽいのがあったから
介助犬かなにかで活躍してたのかな?
そんなことを考えると、たまらなくこのお犬様がいとおしくなり、
更にペタペタ触りまくるのであった。

サイズ増ししてあるとは思うけど、こんなに大きな犬がいたら
迫力あるだろうな~^^

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

01 : 20 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<モス復活の兆し!? | ホーム | おチビの頃>>
コメント
うーん。。
黒いブチを塗って
太いダルメシアンにして驚かせてみたい・・
by: みなと * 2006/02/28 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
それ、いいかも(笑
ただのダルメシアンじゃなく、太いダルメシアン
ってのが、高ポイントをたたき出しますよ!
by: golbi * 2006/02/28 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
でかっっ!楽しそだなぁ。。。
そりぢゃあたしは茶色のブチを塗って
細いヨーゼフに…(*^m^)
by: しおの * 2006/02/28 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
本当にこれって何に使うんでしょう?寂しい時の抱き枕・・・?
これは犬に石膏流して型取った・・わけないか(^^;)
by: かな * 2006/03/01 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>しおのさん
楽しかったですよ~^^
ほ、細いヨーゼフ(o´艸`o)プクク
急に凛々しくなっちゃいますね~^^

>かなさん
何に使うってよりも、何に使えるか?ですよね~。
抱き枕、心は癒されますが、体は癒されませんね~(笑
次の日、筋肉痛になってたり・・・。
初めは石膏とかじゃなく、シリコンみたいなやわらかい
ゴム状のもので型をとるんじゃないですかね~?
推測ですが(v_v)

by: golbi * 2006/03/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/124-d6196f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

