
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おチビの頃

最近休日でも、外に出ることが多く日中の写真を全然撮ってない。
日々の記録の為にも、写真撮らなきゃなぁ~と思いつつ、
撮りだめてある写真の整理をしました。
そしたら、飼い始めた頃の写真がいっぱい出てきましたよ~(*´Д`*)

齧り木コーン(M)がすごい大きく見える。
20060227020237.jpg

ちょっとピンボケぎみ。
20060227020248.jpg

これ結構好き。重量挙げ~!に見える?
20060227020317.jpg

それもこれも、みかんが小さい頃に毎日のように写真を撮っていたおかげ。
小さい頃はあっという間に過ぎちゃいますからねぇ。

これからもきちんと撮ってあげねば!!
そして、酒を片手に懐かしむのさ。フッ・・・。
動画とかも沢山撮っておけば良かったと、後悔。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

02 : 13 : 20 | デグー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お犬様ぁ! | ホーム | 噂のアレ>>
コメント
なんだかすごいリアルタイムでコメントかいてます。笑
みかんちゃんめちゃかわぁ~~(´д`)
重量挙げはかなりツボをつかれました!!
うちの子もまだ間に合うか・・・動画。。笑
by: あっち * 2006/02/27 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
>あっちさん
ホントだ!更新して4分後ってすごいね~p(≧∀≦)q
重量挙げに見えましたか!よかったです。
動画、撮っておいて損はないですよ~。
by: golbi * 2006/02/27 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
そか~、ちっちゃい頃ってあっという間なんですよね~。
携帯カメラでもいいから動画撮っておこうかな。(動きについていけないかもしれないけど^^;)
重量挙げかわいい♪
by: Riri * 2006/02/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
あ、あとリンクありがとうございました!
都合悪いなんてとんでもないですよ!
コチラこそよろしくおねがいしますね☆
by: Riri * 2006/02/27 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
人間?子供も写真の数って、差が出ちゃうのですよね。
第1子とか小さい頃はた~くさんとってあるのに…
ブログって成長記録つけるにも役立ちますね。
二本足立ちが決まってます!
by: puku * 2006/02/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
うわー可愛いですねー(*^^*)
うちは全く小さい頃の写真ないんです カメラ向けた途端にほとんど巣箱に隠れちゃうから 心霊写真みたいなブレブレばっかりでした・・(T_T)

あれ?今もそう変わらないか・・・
by: かな * 2006/02/27 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちっさ~
大きくなって貫禄がでてきた最近の写真もかわいいですが、
子供の頃のかわいさはまた格別ですね(*´∀`*)
by: けんこ * 2006/02/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
>Ririさん
ほんと、大きくなるのあっという間ですよ~。
写真とか、動画とか、とにかく記録に残しておけば
成長がわかりますしね^^

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~(≧∇≦)ノ

>pukuさん
二人目のお子さんの写真は少ないの!?
なんか現実を知った感じ・・・。
ちなみに僕は次男です。
成長記録、ほんとそうですね。
ブログやってて写真をアップしなきゃって思ってると
毎日のように写真撮るときありますからね。
ブログさまさまですよ~^^

>かなさん
ブレブレの写真でもぜ~んぶ保管してありますよ^^
このときは落ち着きがなかったなぁ~とか
写真から読み取れることも沢山あるので。
元気がいい証拠ってことで、納得しましょう(笑

>けんこさん
貫禄あります!?
体重も昔の3倍になりましたからね~^^
ペットショップでチビっこいの見かけると、
ケージ前からしばらくは動くことができなくなります(笑
by: golbi * 2006/02/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
やばい・・
やっぱり小さいのは魔力がありますねw
誘惑が強すぎます
by: みなと * 2006/02/28 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
でしょ、でしょ~?
魚も小型が好きなので、小さいものに
愛しさを感じられずにはいられないのですw
純粋無垢な表情がたまらなくかわいいですよね~^^
by: golbi * 2006/02/28 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
かわいぃ
ちっこいですね~^^
大きくなってもかわいいけど 小さいうちの愛らしさはまた格別!!
で 2匹目は飼わないの~~??と悪魔のささやきΨ(`∇´)Ψ
by: よね * 2006/02/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
>よねさん
二匹目・・・(゜o゜;;ギク
ホントは欲しくて欲しくてたまらないんですぅ!
ただ、相性によっては別のケージを置く場所が必要になってくるじゃないですか。
そんな場所はうちには無いんですよ~ぅ(;´д⊂)
でも、ある意味、キッカケ待ちですかねぇ?
ショップにケージごと連れて行って
姉妹探しに行ってもいいんですけどね~(;^_^A
う~ん、悩む・・・。
この、悪魔めぇ~!(笑
by: golbi * 2006/03/01 01:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/123-219a7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

