
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

噂のアレ

※2/27 最下部に記事を追記しました。



本日、アクア界で噂(?)のアレが届きました。

これです↓
20060226232850.jpg

そう、ADA社製 特製キーホルダー。
20060226232859.jpg

実は、アクアジャーナルの読者プレゼントに応募していたのです。
先月まではアンケートに答えれば、全員もらえたようですが、
今月号を見ると、人数制限がついてました。しかも抽選で20人。
予想外に応募数が多かったんでしょうね。
先月中に応募しておいて良かったかも~^^

しかしまぁ、噂に違わぬ凶悪な形。
注意書きにも書いてあった通り、ホントに怪我しそうです。
なので飾って(?)眺めることにしますw

一緒に入っていた手紙には、ADAの企業理念が書かれていました。
『小さな生命を愛せずして大自然を語ることはできない』
ほー、いいこと言いますなぁ。
小さな命が集まってこその大自然、といったところでしょうか。

水槽という限られた空間での大自然作り。
地球の一部を作っているような気分でもあります。
これからもどんどんハマっていくんだろうなぁ・・・と思った一日でした(*´ェ`*)


※2/27 追記分

三角形のキーホルダー部分の後ろには
注意書きが書かれています。

20060228002433.jpg

すごいことが書かれていますね~(;^_^A
真面目なのか、ウケ狙いなのか理解に苦しみます。
でもまぁ、面白いから許すw

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

23 : 44 : 41 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おチビの頃 | ホーム | 溶岩石フィーバー!>>
コメント
あ。俺、全プレ号持ってたのに応募しなかったorz
ん?締め切りが書いてないぞ?
いいのか?今から出してw
by: みなと * 2006/02/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
残念ながら、今月号に『vol.123・124のアンケート用紙でのご応募は
締め切りさせていただきます』との記述がありました。
惜しかったですねぇ~(v_v)
by: golbi * 2006/02/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいいけど確かに武器になりかねないですねぇ;;
小さい水槽なんか特にディスプすると、自分だけの世界ができて和みますよねぇ~´∀`
by: あっち * 2006/02/27 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
>あっちさん
角なんて皮膚がひっかっかるほど鋭利な仕上がりなんですよ。
災害時に持って逃げたらナイフの代わりになるかも(笑
そうそう、自分の世界作りですよ~(*´ェ`*)
わかっていただけます!?上手くレイアウトできたときなんか
水槽の前で、一人ニンマリです( ´,_ゝ`)
by: golbi * 2006/02/27 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
痛そうですね!!
デザインは素敵だから欲しかったのですが、応募するの忘れていました…汗…。
こうして見ると、ポッケに入れても刺さりそうで…。
お部屋の飾りということにしておきましょう。
by: puku * 2006/02/27 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
武器になりそうなキーホルダーって…。
さすがADA。常に我々の上を行く創造力のようですな。
どっぷりと見習うべきか、少し遠くから見守るべきか(笑)。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/02/27 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
このキーホルダーを使ったら、バッグの中で手探りで探しているうちに血みどろになりそうですね…^^;
もうちょっと人間に優しいデザインにできなかったんでしょうか。
by: けんこ * 2006/02/27 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
頑張って、抽選で当ててください!
って程、欲しくもない・・かな?
とりあえずは、水槽近くにでも飾っておきますw

>まりもパパさん
深みにハマると痛い思いをするってことっすかね(笑
僕は、ほどほどにしときますよ。

>けんこさん
血みどろ・・・ありうるかも(-_-;)
『デザインを最優先したあまり、
大変危険な仕様となってしまいました』
だそうです(注意書きより抜粋)

注意書きの部分、追記しておきま~すw
by: golbi * 2006/02/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
golbiさんもいただきましたか、このキーホルダー(^^;)
正直危ないですよね。
怖くて持ち歩けません。
飾ろうにも子供がいて危険なので、封筒の中に封印しています。
角だけ落としちゃおうかな~と計画中。
ただとはいえ、とんでもない物もらっちゃったな~というのが正直な感想です。
by: aquafox * 2006/02/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
>aquafoxさん
実はaquafoxさんの記事を見て、応募したんですよw
なんか面白そうだったので(;^_^A
噂通りの代物で、実は満足しています(笑
お子さんがいる家庭では、危ないですね。
十分、気をつけて下さいね~。
by: golbi * 2006/02/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/122-dff85e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

