
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

溶岩石フィーバー!

pukuさん(da-cyannさん)から溶岩石が届きました♪
しかも大量にp(≧∀≦)q

pukuブランドの溶岩石。
20060225165457.jpg

こんなにも沢山、どうもありがとうございます!!

中には手紙まで。
使用用途をアヌビアス・ナナの活着用と伝えていたので、小さめのを選んで送ってくれたそうな。
なんという、お心遣い(涙
丁寧な梱包&すごく親切な対応に感激の涙が止まりませぬ。

事の次第は、ブロっコリ!のみなとさんの所で紹介されていた記事。
なんと、pukuさんが溶岩石をくれるというのだ。
pukuさんのブログであるlove fish !はちょくちょくお邪魔していたものの、
いつも読み逃げでした(;^_^A スミマセン

早速、ブログをチェック!
そして初のコメントが、図々しいにも溶岩石くれくれコメント(汗

何度かやり取りを交わした後、発送して頂きました。
ほんとは昨日到着の予定だったんですが仕事が忙しく、帰ってきたら
再配達通知が・・・。その時すでに夜の11時を回っていたので断念。
そんなわけで、本日午前中に届きましたとさ。

手紙に書いてあった通りの処置を施し、今はバケツのお湯のなかです。
頭の中では、ナナ活着以外の妄想も膨らみ中(o´艸`o)
大切に使わなきゃね!!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

17 : 16 : 12 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<噂のアレ | ホーム | おねだり>>
コメント
着きましたねぇ~♪♪
こんばんわっ!!
無事に着いたようでまずは一安心です。
多分その大きさならば、ナナの活着をして、いろいろとアレンジできると思います。綺麗に磨いたらまた水に漬けて少しだけ我慢してください。
2~3日で使用してもOKですよ。
残った分は水に入れたまま保管しておけば今度はいつでもOKですので…。
レイアウトを色々考えてお楽しみください。
by: puku * 2006/02/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
ぉ!溶岩石いいですねっ!
私も今度のレイアウト変更の時には是非使いたいと思っている次第でございますよ。
by: ab * 2006/02/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
溶岩石いただけてよかったですね。
この溶岩石がどうなるのでしょうか。
石を持ってどうに使おうかと悩む時が楽しいですよね。
楽しみにしています(^^)
by: aquafox * 2006/02/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
おお!!
同じ岩を分けた兄弟!!(笑)
ナナの活着!いいですねー
見事に活着する姿を見せて下さいw
一度ナナを枯らして今はちょっとしかないんですけど、また買ってこようかなぁ
by: みなと * 2006/02/26 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
溶岩石兄弟No.2です(笑)
うちは本日セットしましたよ。
センスないのでせっかくの溶岩石があまり活かせていないような…
これからいろいろ試行錯誤していきたいっす(^。^;)
by: けんこ * 2006/02/26 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
>pukuさん
無事、到着いたしました~^^
ほんとありがとうございます!
ナナの活着&その他のレイアウトに
大切に使わせていただきますね~(≧∇≦)ノ

>abさん
溶岩石って、水草の活着や底床の仕切りとして使ったりなど
いろいろ使い勝手いいですよね~^^
abさんのレイアウトも楽しみにしてます!

>aquafoxさん
溶岩石、とりあえず使う目的の一つに
事務所水槽の中に入れようかと思ってます。
狭い水槽の中にどう配置するか、考えてますが
なかなか楽しいっす!
by: golbi * 2006/02/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
おぉ!来てくれましたか兄弟!(笑
溶岩石、予想以上に沢山いただけたので
活着させ放題ですよ~。
まだ溶岩石の準備が出来てないので、
レイアウトに使うのは、まだしばらくかかりそうです。
どんな風に使おっかなぁ~( ´艸`)

>けんこさん
こっちの兄弟も来てくれましたね!(笑
設置しましたか!どんな風になってるか、
これから見に行きま~す(≧∇≦)ノ
そして、参考にさせてもらいます~^^
自分もこれから試行錯誤です!
by: golbi * 2006/02/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/121-a19cd825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

