
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりに

デグーを飼い始めた頃か、ハムスターを飼っていた時だったか。
流行っていた(?)もの。

『あの人からの手紙』

意図した人から手紙が届く。
前回やったのはもう半年以上前。
ブログもやってなかったし、内容もほとんど覚えていない。
・・・なので久々にやってみた。

golbiへ

こんちゃ。今日は、わたしがgolbiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、
golbiの小指に繋がっていると信じています。
次に、わたしの秘密をgolbiに教えようと思います。
実はわたしは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さよーなら。

みかんより


あ~、だからよくカミカミしてくるんですか。
大丈夫です。自分はMです。
・・・って何言わすねん(((( ;゚Д゚)))

正直、何の面白みも無い内容の手紙が来ました(;-ω-) =3
前はもっとキツイ内容だったのにな。まぁいっか。

でも、あなたに愛されていると実感しました(*´ェ`*)
今夜は小指を気にしながら、ホクホク眠れそうです。

知らなかった皆さんはどうぞ。
ペットとの親密な関係を公表してください。

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

04 : 20 : 32 | デグー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロベリア・カージナリス | ホーム | 第8回しっぽねずみ勉強会「デグー語講座」>>
コメント
お手紙やってみました~
みかんちゃんの手紙があまりに可愛らしかったので、私もトクナガで試してみました。
そうしたら…全文関西弁で来ましたよ(笑)
内容に「実は、わては超えろい」って書いてありました…orz

トクナガはエロい子に決定しました(笑)
by: motoi * 2006/02/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
私もやってみましたよ~
以下全文です。

とうちゃんラーメンへ

コンニチハとうちゃんラーメン。メイっす。今日は、あたしがとうちゃんラーメンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはとうちゃんラーメンのことが大好きです。次に、あたしの秘密をとうちゃんラーメンに教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アデュー。

メイより

ははは、道理で強く噛むと思ったら。。
by: とうちゃんラーメン * 2006/02/21 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/21 20:35 * [ 編集] | page top↑
>motoiさん
トクナガはエロ関西ハムスターでしたか(笑
意外な真実に飼い主、ドキドキですよね!

>とうちゃんラーメンさん
あははw
好き過ぎて憎い、みたいな感じでしょうか(笑
アデュー。・・ってかっこ良過ぎです。
散歩に出して噛み殺されない様、注意してくださいね~(*´ェ`*)
by: golbi * 2006/02/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/116-370f8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

