
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みかん動画デビュー

初の動画です。上手く再生されるかな?

デビュー作品はこちら

以前、アクア友達のまりもパパさんが記事内で動画を使っていて
密かに『いいなぁ~(*´Д`*)』と思ってました。
今回、同じくアクア友達のみなとさんも動画デビュー。
その際、動画の使用方法なども教えてくれたので試しにUPすることに^^

上手い具合に表示することが出来たら、たま~にUPして行こうかと思ってます(≧∇≦)ノ

今回、使用したのはMOVIE CASTERというサイトで、
結構簡単に登録&動画のUPをすることが出来ました♪
向こうのサーバーの容量を500MB分、無料で使用可能なので
自分のブログ容量には負担がかからないようですV(^0^)
興味のある方は、ぜひ!!

テーマ:エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル:ペット

01 : 19 : 19 | デグー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<好評?につき、今度は・・・ | ホーム | 今日も残業>>
コメント
無事に動画見れましたよー!!
みかんのデビュー作っすねw

手を出すと「何?何?」と寄ってくるのですねー
可愛いっす!
ドアップも、シッポも可愛い!
しっぽねずみブログにも動画の波を!!
by: みなと * 2006/02/15 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
みかんさんの動画デビューおめでとうございます。
かわいいですね。手をチェックする様子なんて犬とおんなじ(笑)。
どアップもちゃんと映ってるし、写真ぢゃわからないかわいらしさが出てますね。
地味に広がる動画の輪。アクアの世界、犬の世界、そしてしっぽねずみの世界にも広がってます。次はどこだ!?
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/02/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいぃぃっ
どアップそして一瞬のしもぶくれっぷりに
画面の前でひとりウハウハしております(*´д`)
動画かぁ。。。( ̄ー ̄)
by: しおの * 2006/02/15 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
見ました見ました!!
みかんちゃん かわいいっヽ(´▽`)ノ
うんうん 動画って 写真とは違った魅力がありますよね!
みかんちゃん 思ったより ふっくらです
かわいすぎ~(^~^)
で 自分のブログ容量に 負担がかからない ってのが またスバラシイですわ(^▽^)
by: morusuzu * 2006/02/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
うぁ…
すごい、すごすぎる。可愛すぎです!
特に正面顔のどアップがステキでした(*´д`*)

ハムよりもゆったり動くんですね。
指にもすっかりなついてて…
ほんとにかわええ~。
by: けんこ * 2006/02/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
動くデグーちゃんって、始めて見ましたよ。結構おっとりした動作なんですね。最後は指をペロペロしてくれてるんですか?真っ黒な瞳がかわいい~
by: cube60 * 2006/02/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>みなとさん
あの手は、脱走防止の為、出入口を封鎖している手です(笑
でも、いつも餌をくれる手だと認識しているらしく、
何の警戒心もなしに寄って来るんですよ(*´ェ`*)
かわいいヤツめ( ̄ー ̄*)

動画、知り合い内でも広まりを見せてますねぇ~。
どんどん広がれ~!

>まりもパパさん
ありがとうございます!
まりもさんのおりこうさんっぷりも素晴しかったですよ!!
手、実はちっちゃく噛まれてます(笑
だから、指動かしてるんですよね~(∩_∩)ゞ
どアップ、いい感じで撮れましたw
動画の輪、次はどう広まっていくんですかね~。楽しみです!

>しおのさん
こっちは、ガジガジされるかと思ってヒヤヒヤでしたよw
動画、簡単でオススメですよ~♪
カカオっちの動いてる姿見れるのも、時間の問題かな(o´艸`o)
by: golbi * 2006/02/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
>morusuzuさん
見ていただけて光栄です!
躍動感って写真じゃ伝わり切らないですからね。
ふっくらしてます?寒かったのかな)^o^(

じゃあ、次はすて君のデビューの番ですね~(*´ェ`*)

>けんこさん
どアップ、人気ですね~^^
動きは、まだまだこんなもんじゃないですよ!
脱走を試みるときの素早さといったら・・・(>_<)
オヤツをもらえるので、手には警戒心ゼロです~。

インコの動画、期待してます( ´艸`)ムププ

>cube60さん
動きは早いときと遅いときとあります。
エサの袋の音でもさせたなら、ピューっと飛んできますよ!
クルクルで運動してるときなんかも、すごい勢いですし。
最後は・・・指をカミカミですw
by: golbi * 2006/02/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
うわ~!!ずっとロムってましたが
動画で手がキーボードにw(笑)
みかんねぇさん動画デビューしてますねぇ~!!
いずれは長編映画もできたり( ゚ ∀ ゚ )ww
うちの子もそうですがカメラを向けると
モゾモゾと撮っているのに
超ードアップでカメラにきますよね^^;(笑)
うちも動画デビューしようかなw
by: あっち * 2006/02/16 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あっちさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
長編映画ですか~?どんな内容になるんだろw
デグー、何でも興味持ちますよね。
それが良かったり、悪かったりもしますが(-_-;)
写真撮影には苦労します。
動画、いいですよ~。見てて楽しいし!
自分も後で遊びに行きますね~^^
by: golbi * 2006/02/16 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ
案外動きが俊敏ですね~w
ハムスターみたいにノロノロなのかと思ってましたw
by: ab * 2006/02/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
>abさん
そうそう、結構すばやいんですよ^^
ハムスターも時に鋭く行動しますよ!
野生の本能のままに行動しているときの
動きの早さには驚愕です(;゜〇゜)
エサに向かって駆け寄って来る時、脱走する時、などなど。
侮り難しです。
by: golbi * 2006/02/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/110-a3652f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

