
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ランナー!!

やっと仕事を終え、帰ってくることが出来たのが深夜24:30。
もう、クタクタです・・・。
帰ってきても水槽の照明は消えてるし、疲れ倍増。
悔しいから、再点灯、エイッ!

ん~!?
ランナー伸びてる~、どんどん伸びてる~!!

スクリューバリスのランナー&ピグマエウス
20060211014834.jpg

流木の陰でひっそりと、成長を続けてます。
更にランナーを伸ばし続け、どこまで増えるか!

テネルスのランナー
20060211014845.jpg

伸びた先には流木。今後の展開は!?

そしてそして、思った以上の好成長を見せる、
ロベリア・カージナリスと
20060211015251.jpg

クリプトコリネ・ルテア
20060211015259.jpg

大磯砂では、底床の栄養(肥料)が心配されていたが、
NO肥料でスクスク成長中!
バクテリアの働きが活発なのか、嬉しい限り♪



今日、地下鉄の終電ぎりぎりまで仕事をしていたのにもかかわらず、仕事は終わらなかった。
明日は午前中、休日出勤。
そして午後からペットショップに直行だぁ~(≧∇≦)ノ
仕事のストレスで、衝動買いとかしちゃいそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

02 : 02 : 43 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MISSION-1.薬物兵器を使い、コケを殲滅せよ | ホーム | 残業食>>
コメント
お仕事お疲れ様っす。衝動買いは堪能したでしょうか?
見事にランナー伸ばしてますね。すばらしい。我が家の大磯砂ではイマイチな状態なのでうらやましい限りっす。
大磯砂でも肥料なしで大丈夫なんですねぇ。奥深い…。
by: ○○にいさん(まりもパパ) * 2006/02/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
水草のランナーってスゴイですね。
うちもバリスネリアを背景に植えていたとき、途中の石の下を通って、前景まで顔を出した事があります。
ビックリです。
最近は石組みのテネルスのランナーをビシビシ切っています。
お仕事お忙しいですね、調子崩さぬようお気をつけ下さい。
ストレスは買い物で発散しましょう。
何を買われるか楽しみにしています。(^^)
by: aquafox * 2006/02/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>まりもパパさん
それが、買い物行かなかったんですよぉ・・・)`ε´(
午前中の仕事のはずが、結局一日かかってしまったのでi-202

魚の糞と、バクテリアが分解して肥料にしてくれるバランスが
丁度いいんですかね~^^
水草の調子がいいの、自分でもフシギです(?~?)
クリプト系は根から栄養を吸収するから、
大磯だと肥料なしじゃ、難しいかも~って
店員さんに言われてたのに、好調で嬉しいっす!

>aquafoxさん
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)
ランナー、不意に思わぬところから新芽が出てきて
びっくりしますよね!
テネルス、うちも最近一気にランナーを伸ばし始めたようです。
今日、初めてカットしましたよ~^^
仕事忙しいときは何かで発散しないと、
次の日からのことに響いてくるので、買い物には行きたかったんですが
実は、予想以上に忙しくて行けなかったんです(;´д⊂)
その代わりのいいことがあったので、これから記事にするところです♪
すごい結果が!?


by: golbi * 2006/02/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haorange.blog36.fc2.com/tb.php/103-6659ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

