
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コケファーム

色々と落ち着いたら、手をかけようと思っているコケ水槽(苦笑
なんだかんだ言いながら、未だ放置プレイ中です(=_=;)



(回想・・・)

わぁ~!フサフサぁ~w
ねぇパパぁ?コレなんて水草??

・・・コレはねぇ「ロタラ・コケランドラグリーン・ナロー」
別名「ステキコケミズクサ」って言うんだよ(嘘
20060830025403.jpg

じゃあ、コレは??
・・・コレはねぇ「コケビアス・セブン」って言う水草なんだ(苦笑
20060830025411.jpg

世界中には、いろんなフサフサ水草があるんだねっ!
20060830025418.jpg

コレは知ってるよっ!「ミクロソリウム・コケーリーフ」だよねっ♪
ぶっぶ~!「ミクロソリウム・ウィンディコケ」でしたぁ~w
20060830025425.jpg

パパは物知りさんだねっ♪

(回想終了)



いや、さすがに食いきれませんて(汗
20060830025444.jpg

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

01 : 22 : 02 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

三越前で

ライオン像のバイト
20060829002833.jpg

・・・が出来るかも!?
妙に誇らしげな表情も(≧ω≦)b<GOOD!
「今日のライオン、やけに小さいなぁ~」と思ったら
台座の上に注目っ!
もしかしたらコイツがいるかも!?(←まずナイw)

でも飽き性のみかん、そう長くは続かないんだな~これが(笑
数分もしないうちに・・・

ふあ~ぁ・・・(大あくび)
20060829002845.jpg

あら見てたのね、お恥ずかしい・・・(o´艸`o)オホホ
20060829002854.jpg

やっぱダメか・・・(T▽T;)

テーマ:★デグー★Degu★ - ジャンル:ペット

00 : 56 : 51 | デグー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

沖縄の風

我が家に沖縄の風が舞い込んで来ました♪
アクア友達である『ブロっコリ!』のみなとさんが
少し前に沖縄旅行に行き、そのお土産を送ってくれたのです^^

豪華お土産の数々(o´艸`o)
20060828030331.jpg

コーレーグース&マンタのコースター
・・・そして沖縄ソング!!

CDは早速聞きましたが、激アツですよ!
北の地にいながら、南国の気分を味わえる・・・
泡盛でも買って来ようかと本気で思いましたねw

みなとさん、素敵なお土産
どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ

私信になりますが
水作のフリーペーパー、ショップに行ってGETしてきましたよ♪
メール読んで気付きました(教えてくれてありがとうです!!)

あぁ、もう一度「美ら海水族館」に行きたいなぁ(*´Д`*)
20060828030339.jpg

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

03 : 16 : 52 | 水槽 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

管理人プロフィール

golbi

Author:golbi
北海道札幌市在住。
24歳坊主頭の社会人。

デグー・熱帯魚多数と共に
趣味の世界を日々更新中~!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近のコメント

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

